2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/10 (Thu)

本日ショップOPENします♪

さて長々お休みを頂き、そして励ましのお言葉頂きありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お蔭様で、体調もよくなりました~(。-∀-) ニヒ♪

本日からまたショップOPENします~❤

そこで新作トレーを今回取り入れましたよ♪

木のトレーは今、ある在庫で最後になりますので、

それに変わる?トレーを追加しましたよ❤

今回は、陶器を使用しました!リーフ型の横16cm奥行き11cmの

トレーです♪これにいつも通りお人形をセットすると・・・

DSC03743_convert_20091209145228.jpg

こんな感じになります♪このトレーも5セットのみの販売になります。

もちろんお人形のお洋服や髪の毛・OPも選べますよ♪

DSC03740_convert_20091209144824.jpg
DSC03741_convert_20091209145102.jpg
DSC03742_convert_20091209145153.jpg

そしてもう1つの新作は、ピンクッションです❤

こちらも陶器のお皿にお花のピンクッション&お人形が

セットされた物になります♪

トレーは直径11cm・お花が直径7cmになります♪

DSC03746_convert_20091210071511.jpg
DSC03747_convert_20091210072050.jpg

周りが少し窪んでいますので、小さい物なら置く事も可能ですよ♪

こちらは3セットのみの販売です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして新作型紙も製作に入っているのですが、

今回はPDFのメール添付のみの販売にさせていただきます。

まぁこれから先も印刷物の販売はする予定はないので

PDFオンリーになるかも?です(。-∀-) ニヒ♪

明日新作お披露目しますのでお楽しみに~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:46  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんてば、ちゃんと休めた?
全然休んでない気がするんだけど・・・。
でも体調がよくなってよかった!!

今度は陶器のお皿ですか!白い食器って好きなんですよ~^^
よだれよだれ(笑
ねいちゃん |  2009.12.10(木) 09:12 | URL |  【編集】
体調よくなったようで安心しました。

リーフ型のお皿かわいい!
いつものお人形を置いても感じが全然違うものになるなぁ。ふむふむ。

無理なさらないように頑張ってね♪
ロードナイト♪ |  2009.12.10(木) 10:21 | URL |  【編集】
●治った?
スッキリした?
大丈夫?
無理しないでね♪

白色の陶器トレーになると
また違った感じで
可愛い子ちゃんが映えるね~
チェリンボ |  2009.12.10(木) 10:32 | URL |  【編集】
peachさん!!!!!すごい~新作かわいぃ~
これはすぐに売り切れなりそうな予感っ今日はpeachさんのにゃんこさんを一つ(笑)お友達にプレゼントしてきます!
小ささや仕上がりの良さお友達もビックリやろな~
いつもなぜか水色にゃんこが姉妹に狙われてるんですが…何色あげるでしょ~か!?(えクイズ???)
あとミンのストラップも見せびらかしてきまっせ
あっこ |  2009.12.10(木) 11:29 | URL |  【編集】
●こんにちわ~!
こんにちわ~!
完全復活できましたか~??

おぉ~!新作ですね♪
トレー、白で、またお人形ちゃんが
合ってますね♪
ピンクッションも入れ物になってるから
いいですね~!!
こたずきん |  2009.12.10(木) 12:27 | URL |  【編集】
ゆっくり休めましたか~?
母はなかなか休めないからねぇ。
これから年末に向けてバタバタするだろうし、ゆるゆると進んでくださいねi-236

新作i-198
楽しみ!!i-237
お正月ものかなぁ、わくわくする♪
sai* |  2009.12.10(木) 15:43 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
大分?休めたので調子は良いですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなの!!
木のトレーが残りわずかなので
今回は思い切って陶器のトレーに
挑戦しましたよ❤
やっぱり白が一番いいですねぇ♪
peach |  2009.12.10(木) 16:11 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
体調もほぼ完治しているので
今日も色々材料探しに出かけて
ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

陶器のトレーもどーかな?って
思ったけど製作してみていい感じ
だったので良かったですよ❤
peach |  2009.12.10(木) 16:13 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大分良いですよ❤
鼻は直りが一番遅いよねぇww
それ以外はいたって健康(。-∀-) ニヒ♪

陶器のトレーも初めてのチャレンジ
だったけど良い感じになったので
ホッと一安心です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.10(木) 16:15 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
新作良い感じになりましたよ❤
あっこさんならにゃんこの方がいいのかな?
アニマルズで製作しても
面白いかもなぁ(。-∀-) ニヒ♪

お友達にはもうお会いしたかな?
喜んでいただけるといいですねぇ♪
peach |  2009.12.10(木) 16:17 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほぼ完治しましたよ!!
ただ鼻水だけがねぇww
まぁこれは長期戦だわ( *´艸`)クスッ♪

新作も良い感じに出来上がり
満足しています❤
peach |  2009.12.10(木) 16:19 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ゆっくり出来ました!!と言っても
新作を製作出来たのに一番ホットしていますよ!!

((uдu*)ゥンゥン
新作はお正月物です❤
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.10(木) 16:20 | URL |  【編集】
ついにSHOPオープンなんですね~ずっと楽しみにしていたので嬉しいです(^з^)-☆でもお体無理しないでくださいね
ビビ&あゆ |  2009.12.10(木) 17:56 | URL |  【編集】
復活!?
ゆっくり休めましたか?

白い陶器のお皿も可愛いねv-343
お人形がくっきりと浮かんで映えてますね^^

遅くなりましたが、あんな沢山のお子達を頂いちゃって
ありがとうございました。
お花の針山で勝手にコラボさせてもらいました^^
これからも仲良くしてくださいね。
やまちん |  2009.12.10(木) 23:04 | URL |  【編集】
●ビビ&あゆさんへ
楽しみにしててくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆっくりショップめぐりしてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
あまり無理せず頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.10(木) 23:38 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
復活しました!!
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして先ほど見てきましたよ!!
素敵に紹介&コラボありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

気に入って頂けて良かったですよ♪
こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.12.10(木) 23:40 | URL |  【編集】
復活おめでとうございますーー(>▽<)ノ
やっぱり元気なpeachさんじゃなきゃ、私も元気が
出ないよ。
数日間さびしかったっす。
よかったよかったv-238

トレーいいですね!
光にあたってとってもお人形が映えてます(^▽^)ノ
ちぇみんと |  2009.12.11(金) 00:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.11(金) 00:55 |  |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちぇみさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ご心配おかけしました!

ちぇみさんも忙しそうだけど
体調崩さないようにねぇww
peach |  2009.12.11(金) 10:11 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
凄い悩んだんですよ!!
どっちかなぁ?って・・でもそのどっちも
間違ってたわ><

本当にごめんちゃいm( __ __ )m
今度からは聞くべきだねぇww
peach |  2009.12.11(金) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/403-7ae6258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
