2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13 (Sun)

プレ企画問題正解発表~~♪

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございます♪

応募人数は27名です♪
【カナクルさん・カイノンさん・ねいちゃんさん・ロードナイトさん・こたずきんさん・あっこさん・やまちんさん・azuさん・めにぴくさん・雪さくらさん・ちゃーこさん・*サチ*さん・yokoさん・ちぇみんとさん・ココナッツさん・桜もちさん・ひなのさん・sai*さん・こうぼさん・みかさん・あおっちさん・ビビ&あゆさん・yougaさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん・kaokaoさん】

それでは答えの発表です♪

①ねいちゃんさん・和・ケーキの国
②*サチ*さん・愛・LOVELOVE国
③ちぇみんとさん・甘・スイーツ王国
④sai*さんさん・速・最速の国
⑤カナクルさん・頼・紙バンド王国
⑥カイノンさん・食・食の国
⑦kaokaoさん・りんごマーク・消しはん王国
⑧azuさん・光・デコデコ王国
⑨Yougaさん・美・パフェ王国
⑩めにぴくさん・笑・笑いの国


正解者は全員です!!すばらしい(。-∀-) ニヒ♪

peachマニア問題答え

peachマニア問題応募人数18名
【カナクルさん・カイノンさん・ねいちゃんさん・こたずきんさん・やまちんさん・めにぴくさん・雪さくらさん・yokoさん・ちぇみんとさん・sai*さん・みかさん・まゆミンさん・momoribbonさん・桜もちさん・朝霧さん・あっこさん・kaokaoさん・ちゃーこさん・】

禁煙♪です(。-∀-) ニヒ♪

正解者は【ちぇみんとさん・yokoさん・雪さくらさん・めにぴくさん・やまちんさん・あっこさん・こたずきんさん・ねいちゃんさん・カイノンさん・カナクルさん・桜もちさん・sai*さん・みかさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん】の16名でした!!

このあと抽選をして結果を午後にでもUPしますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

本当にたくさんの応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今回は問題形式のプレ企画でしたが、楽しんでいただけたかなぁ?

peachのブロ友さんの作品やそして更にお友達の輪が広がればいいなぁって

思い企画したプレ企画でもあります♪

まだまだ素敵なブロ友さんも沢山いるんですよ~~♪

またこういう企画いつかやりたいなぁって思います♪

それではまた午後にねぇww

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

集計 お疲れ様~☆
とーっても素敵で 楽しい企画でした^^
あちこちのブロ友さんに行って 探して・・・
確認で行ってるのに 実は間違えてったり(笑
でも正解で良かったぁ~♪
禁煙も正解だったね。

発表 楽しみにしてまーす。
カナクル |  2009.12.13(日) 08:59 | URL |  【編集】
おはようです~
わ~い当たった~***
あとは当選結果ですね楽しみです(^-^)/
あっこ |  2009.12.13(日) 09:00 | URL |  【編集】
正解だった~^^よかった~
とっても楽しかった~!!
いい企画、ありがとう!

当選発表が楽しみ!
ねいちゃん |  2009.12.13(日) 12:37 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
全問正解でしたね!!
今回は色々飛び回って大変な
企画でしたが楽しんで頂けて
良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.13(日) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/406-b0d454ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
