2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13 (Sun)

抽選結果発表~~♪

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございます♪

応募人数&正解者は27名です♪
【カナクルさん・カイノンさん・ねいちゃんさん・ロードナイトさん・こたずきんさん・あっこさん・やまちんさん・azuさん・めにぴくさん・雪さくらさん・ちゃーこさん・*サチ*さん・yokoさん・ちぇみんとさん・ココナッツさん・桜もちさん・ひなのさん・sai*さん・こうぼさん・みかさん・あおっちさん・ビビ&あゆさん・yougaさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん・kaokaoさん】

それでは抽選結果はこの3名様です!!↓



3名様には更に抽選で【A賞】【B賞】【C賞】を決めさせて頂きます♪

【A賞】カタログ内よりどれかお好きな作品をお選び下さいね♪

【B賞】は直径13.5cmの丸型小物トレーです♪
(お人形は通常のサイズになります。お人形の服&髪の毛はお選び頂けますよ♪)

【C賞】は直径11cmの丸型小物トレーです♪
(こちらもお人形の服&髪色選べます♪)

3名の抽選結果は一番したにあります♪

peachマニア問題正解者は【ちぇみんとさん・yokoさん・雪さくらさん・めにぴくさん・やまちんさん・あっこさん・こたずきんさん・ねいちゃんさん・カイノンさん・カナクルさん・桜もちさん・sai*さん・みかさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん】の16名でした!!

それでは当選者は~?この方です!!↓



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

当選者には、こちらのお人形をプレゼントです♪

DSC03794_convert_20091213105622.jpg

当選者の方は左のメールフォームより送付先&お名前の

連絡くださいね~~♪


本当にたくさんの応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【More・・・】

さて当選者3名の更に抽選結果は・・・

これです!!

DSC03795_convert_20091213122810.jpg
DSC03796_convert_20091213122904.jpg

それぞれ当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

A賞のココナッツさんは右のショップでお好きな作品をお1つ選んでね♪
その際メールでのやり取りになりますので、メールアドレスも書いてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

B賞のちぇみんとさんは送付先はわかっているのでお人形のお洋服&髪色など
お好きなの選んでね(。-∀-) ニヒ♪

C賞のsai*さんも送付先はわかっているのでお人形の洋服&髪色など選んでね♪

それではそれぞれご連絡お待ちしています(。-∀-) ニヒ♪

当選者の方本当にo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:28  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~残念~!!!
でも皆さんおめでとう~
届くまでドキドキですね
peachさん楽しい企画ありがとうで~す*
あっこ |  2009.12.13(日) 15:17 | URL |  【編集】
う~む残念だぁ… でも あちこち 楽しみながら参加させてもらえて 面白かったです ありがとー♪
めにぴく |  2009.12.13(日) 15:23 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
今回は参加して頂き(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしまいましたが、
楽しんで頂けて何よりです♪

peach |  2009.12.13(日) 15:32 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
こちらこそ応募頂き(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしまいましたが
楽しんでもらえたなら幸いです❤
peach |  2009.12.13(日) 15:34 | URL |  【編集】
最後は・・・
こた・・こた・・・ずきんさんだああ^^浦山鹿^^
あううう・・・・涙
まだね^^ドキドキしてます
でも^^正解して嬉しかった~~★
楽しかった~~★発表おつかれさまでした♪

野菜でおままごとしてましたねe-437
カイノン家にも昔。あったよ~
例のミッション頑張り中につきさらばじゃv-414
カイノン |  2009.12.13(日) 15:58 | URL |  【編集】
こんにちは~♪
あうう~~
はずれちゃいました><。
でも すごく楽しい旅でした♪
素敵な企画をありがとうございました♪

よかったら仲良くしてくださいね♪
桜もち |  2009.12.13(日) 16:16 | URL |  【編集】
おお~!動画での発表だ!
娘ちゃん、一生懸命お手伝い、かわいいv-398
はずれちゃった~v-406
でもとっても楽しかったです(^^)/
ありがとう~!!
ねいちゃん |  2009.12.13(日) 16:45 | URL |  【編集】
はずれたー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
けどあんなに難しいプレ企画だったのに大人数ですね~
すごい☆
楽しかったです。
ありがとう(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
こうぼ |  2009.12.13(日) 18:45 | URL |  【編集】
はずれた~~~~ v-12
でも、楽しかったよ!!
当選した皆さん、おめでとうv-315
やまちん |  2009.12.13(日) 19:51 | URL |  【編集】
残念な結果でしたが、
ワクワクどきどきがやばかったです♪
次は当選してやるぅ~~!
って今から意気込んでます。笑

当選者様、おめでとぉ・・・!
羨ましいよ、このぉ(ρε;)←

ひなの |  2009.12.13(日) 19:59 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが
楽しんでいただけたようで良かったです♪

(ノω`*)んふふ♪
完成たのしみだわ❤
peach |  2009.12.13(日) 20:52 | URL |  【編集】
●桜もちさんへ
今回はエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが、
楽しんで頂けた様で良かったです♪

こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.13(日) 20:54 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
今回もエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でも楽しんで頂けたようなのでよかったです♪
peach |  2009.12.13(日) 20:56 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそエントリーして頂いたのに
残念な結果になって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でも楽しんで頂けて良かったです❤
peach |  2009.12.13(日) 20:57 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
今回はエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまったけど
楽しんで頂けたようで良かったです♪

またプレ企画いつかやると思いますので
めげずにエントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.13(日) 20:59 | URL |  【編集】
●ひなのさんへ
今回はエントリーして頂いてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
残念な結果になってしまいましたが
楽しんで頂けた様で良かったです♪

またプレ企画いつか、やると思いますので
めげずにエントリーして下さいね♪
peach |  2009.12.13(日) 21:01 | URL |  【編集】
微笑ましい動画で抽選見せてくれて アリガト♪
外れちゃったけど 今回の企画
本当に楽しかったですよ~^^

peachさん お疲れ様でした☆
カナクル |  2009.12.13(日) 21:54 | URL |  【編集】
こんばんは!\(◎o◎)/!

動画最後わからなくてちがうだろうなぁーとみてみたらビックリ!

うわーんありがとうございます><

めっちゃめっちゃうれしいです(≧∇≦)b

最高のクリスマスプレゼントです☆ありがとうございますー><
ココナッツ |  2009.12.13(日) 21:59 | URL |  【編集】
当たってる~~~!!
ありがとうございます(>▽<)ノ
ひ~~ん。最高に嬉しいv-238
ちぇみんと |  2009.12.13(日) 22:31 | URL |  【編集】
●ざんね~~~ん(’’;)
今回も残念だったけど。。。
クイズもなかなか面白かったです~~~(^^)
これからも応援してますので
がんばって下さいね~~~♪
ちゃーこ |  2009.12.13(日) 22:51 | URL |  【編集】
●うわ~
peachさん こんばんわ

プレ企画 ↓書いたのですが
どうしても問題 何度読んでも難しかったのです。
peachさんのブログに遊びにきて間もなくて
ともだちの名前とかも覚えてなくて
参加しなかったんです。

次回 簡単な問題があれば
是非是非 参加させてくださいね。

たくさんのプレ企画の応募ですね。
peachさんの人気度が
わかります。
そして動画での 発表どきどきしますね。
こたずきんさんあたってる。
まだ この記事みてないようなので
きっと明日の朝に 見たときに
かなり喜ぶだろうな。。。

当選した人 おめでとうございます。
nao |  2009.12.13(日) 22:52 | URL |  【編集】
●おおっ!!
かなりの高確率に、半ば諦めかけてて
ピンク×黒のカゴで、うさぎかネコの模様?
かわいいカゴだなぁ。と思ってみていたら・・・
びっくり~i-183 の後から湧き出る喜びi-237
うわ~、うわ~ 嬉しいな♪
娘ちゃん、ありがとうi-176
1年の締めに、良い事がたくさん起こってます☆
明日は幼稚園振休で娘がいるので、ゆっくりじっくり選ばせて頂きますi-278
楽しいプレ企画、ありがとうございました。
sai* |  2009.12.13(日) 23:01 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回もエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが、
楽しんで頂けてよかったです♪

今年も残りわずか製作に頑張りますよ!!
peach |  2009.12.14(月) 07:28 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
今回はエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そして当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ゆっくり選んでお知らせくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.14(月) 07:30 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
よかったねぇ~~❤
楽しみに待っていてね(。-∀-) ニヒ♪
まだまだ忙しそうだけど
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
peach |  2009.12.14(月) 07:31 | URL |  【編集】
●naoさんへ
今回は問題形式だったので
次回は普通に応募形式でやりますからねぇ!!

その時は是非応募してくださいね♪
naoさんもお仕事忙しそうですが
頑張ってくださいね♪
peach |  2009.12.14(月) 07:33 | URL |  【編集】
●きゃーーーーーーー!!!!!
きゃーーーーー!!
当たってる~!!!!
3人に入ってなかったから
諦めてたのに~!!
そうそう!あのマニアック問題があったんだわ^-^
きゃーーーーー!!
嬉しいです^-^
やりました~!!!!
あとで、メールフォームから
連絡しますね♪
ありがとうございました♪

動画、いいですね~!
さちこもそれで行こうかな?!
こたずきん |  2009.12.14(月) 12:16 | URL |  【編集】
また外れました(>_<)
くじ運ダメですわ・・・
ドキドキは楽しいね☆
当たった方おめでとう\^o^/

雪さくら |  2009.12.14(月) 16:10 | URL |  【編集】
動画おもしろーいっっ!!
わくわくした(⊃∀`* )♪
そんで最後誰~!!?
って、あたしじゃなかったか・・

残念だったけど、とっても楽しかったです(*´∀`*)
当たった方あめでとーございました☆・。・+
Youga |  2009.12.14(月) 21:52 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
本日発送しますので、楽しみに待っていて
下さいね♪
peach |  2009.12.15(火) 07:52 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
昨日鍵コメ書いたので
見てね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.15(火) 07:54 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
今回もエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが
楽しんでいただけたようでよかったです!!

またプレ企画やる時はめげずに
エントリーして下さいね♪
peach |  2009.12.15(火) 07:56 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
今回もエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが
楽しんでいただけた様で良かったです♪

またプレ企画があったときには
めげずにエントリーして下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.15(火) 07:59 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
今回も忙しい中エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが
楽しんでもらえて良かったです(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.12.15(火) 08:01 | URL |  【編集】
はずれたああああ~!!
残念!
ドキドキしながら遊びに来たのですが・・・。
マニアック、禁煙でしたか~。がくっ。
でもたくさんの王国に遊びに行けて楽しかったです。
またいろいろ企画してください♪
Kaokao |  2009.12.15(火) 18:44 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
今回もエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
残念な結果になってしまいましたが
楽しんで頂けたようで良かったです♪

((uдu*)ゥンゥン
またいつか企画します!!
その時も是非エントリーして下さいね♪
peach |  2009.12.15(火) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/407-961bd4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
