2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14 (Mon)

素敵な贈り物&型紙販売について♪

さて本日は皆さんもご存知Heartful Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさん
から素敵な
贈り物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!んです!!

DSC03802_convert_20091214082846.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すごいでしょ!!これ皮みたいに見えるけど

紙バンドなんですよ!!他にも色々な色で製作されていて

色々なブロともサン達の所に旅立っているみたいです(。-∀-) ニヒ♪

大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆カナクルさん・カイノンさん(o´艸`)*【ァリガト】*

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてー鏡餅ーの型紙がやっと出来上がりました♪

DSC03752_convert_20091211083244.jpg
DSC03801_convert_20091214082932.jpg


表紙 1
材料&縫い方 1
作り方 3
型紙 5
計 10ページになります!

今回は印刷物の販売はしません!!PDFのメール添付になります♪

ショップの方に並べてありますのでほしい方はそちらから

注文をお願いします!!

そして来年は寅年!!ってことでこんなトラちゃんも製作してみました!!

DSC03782_convert_20091214083423.jpg
DSC03783_convert_20091214083505.jpgDSC03784_convert_20091214083539.jpg

鏡餅と一緒に飾るといいかもです(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにこのトラちゃんは【アニマルズのクリスマス】の型紙のにゃんこちゃんで

製作できますよ!!模様は出来上がったにゃんこちゃんに、細めの毛糸又は

レース編みの様の太目の毛糸で刺繍してくださいね♪

※普通の毛糸でもいいんですが、黒い毛羽立ちがするので
レース様の糸の方がいいですよ!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:54  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紹介してくれて アリガト♪
peachさんとこは ゴスロリの1色 黒だったんだけど
画像は茶色にも見えちゃうねぇ~。
ささやかですが クリプレです^^

トラちゃん 何がこんな可愛い表情にさせるの!?
愛くるしい可愛い表情だわぁ~^^
カナクル |  2009.12.14(月) 09:13 | URL |  【編集】
●こんにちは^^
すご~~い!!
鏡餅の型紙~~^^
欲しいんですがカタログと同じPDFの
サイズですか?
それならサイズが大きくてどうやったら
いい具合になるのか??
パソ音痴の私には全くでしてv-12
PDFはダウンロードできるんですよ!!
以前peachさんの無料型紙は出来たんです^^
どうでしょうか?
お返事頂けると嬉しいです!!
大丈夫なら是非買います^^
よろしくですv-221
いちご大好き |  2009.12.14(月) 09:39 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当に(o´艸`)*【ァリガト】*
凄い素敵ですよ❤
しっかりしていてd(・`ω´・)グッ
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

( *´艸`)クスッ♪
トラちゃん柄が多くなりすぎたような感じ
になっちゃいましたよ・・・
peach |  2009.12.14(月) 10:14 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
今メール送りましたので
確認してみてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.14(月) 10:15 | URL |  【編集】
トラ~♪かわえぇ~♪ トラって ネコちゃんだもんね 使えますね~♪ わぁ~い♪
めにぴく |  2009.12.14(月) 11:56 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
おぉぉ~!トラちゃん!トラちゃん!!
かわいい~!
うちの息子は、寅年ではないのに
「虎太朗」です^-^
阪神ファンでもないのに、
「虎太朗」です^-^
鏡餅もステキだワァ~!
一緒に並べたら、すごくいいです^-^
こたずきん |  2009.12.14(月) 12:19 | URL |  【編集】
かわいい~くいついちゃいました
そしてプレゼントのん素敵ですね~ホンマ革にみえちゃう黙ってたら騙せちゃいます
あっこ |  2009.12.14(月) 13:02 | URL |  【編集】
すご~い!
紙バンドなの?!皮みたい~
カナクルさんとカイノンさんはすごいなぁ~

鏡餅完成ですね♪
すごく豪華で素敵です♪
とらちゃんもかわいい♪

桜もち |  2009.12.14(月) 13:27 | URL |  【編集】
w(゚o゚)w オォ-
peachさんのはブラックですか?
シックですてき~
お似合いです(*^^*)

トラだ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
しましまが上手ですね~☆
こうぼ |  2009.12.14(月) 19:36 | URL |  【編集】
掲載ありがとちゃああ~~んwww

可愛い~~とらちゃんだああv-10
優しい表情だよね草食系e-266
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
カイノン |  2009.12.14(月) 21:27 | URL |  【編集】
えぇ!?
うちにもきてるのかな(゚Д゚) !!?


もち~!とら~!
めっちゃ可愛い(⊃∀`* )♪
セットでかざったらすごい可愛いだろうなぁ(○´∀`●)ポ

Youga |  2009.12.14(月) 21:56 | URL |  【編集】
トラちゃん可愛い!!
こんなのが作りた~~~い・・・のに
でも、うちのトラちゃんもだんだん可愛く見えてきたよ^^

鏡餅はここまで本格的に作れなかった(´_`。)
やまちん |  2009.12.14(月) 23:24 | URL |  【編集】
こんばんはー^^

すごいとらちゃんかわいいですね(≧∇≦)b

私は阪神ファンなので・・・もすごく心が惹かれます(*´Д`*)

プレゼントも素敵ですね!(^^)!シンプルなものほど作るのが難しいのに素敵です☆
ココナッツ |  2009.12.15(火) 00:58 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
((uдu*)ゥンゥン
にゃんこの型紙で是非チャレンジ
してみてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.15(火) 08:06 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
こたずきんさんの息子ちゃんの
お名前Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!よねぇww
私は好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

将来は芯の通った素敵な男性に
なるんだろうねぇ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.12.15(火) 08:18 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
すごいよねぇ~ww
本当に皮だよってだませちゃうほど
皮みたいだよ!!
カナクル&カイノンマジックですな!!(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.15(火) 08:28 | URL |  【編集】
●桜もちさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
すごいよねぇ❤
お二人の作品は色々あるのですが
どれもこれも(萌´д`)モエェ↑となる
作品ばかりで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!です!!
peach |  2009.12.15(火) 08:35 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーなの!!シックでアダルティな黒です♪
もちろんショーケースの中に飾りましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.15(火) 08:36 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当に素敵な作品(o´艸`)*【ァリガト】*
大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

本当に皮みたいだよ!!
これだませるわクス(・m・*)クス
peach |  2009.12.15(火) 08:38 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
クス(・m・*)クス
((uдu*)ゥンゥン
間違いなく着いているんじゃないかな?
yougaさんは何色かな?

(*´艸)(艸`*)ネー♪
鏡餅も今、peach版甘&ゴスロリ風鏡餅
製作しているのでお楽しみに!!
peach |  2009.12.15(火) 08:39 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
トラの模様が多すぎた様な気がして・・・

でもいい感じに仕上がったので
これでよし!!としました(。-∀-) ニヒ♪

鏡餅も今度はpeach版鏡餅を製作
しているのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.15(火) 08:42 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
トラちゃん良い感じですか?
(o´艸`)*【ァリガト】*

(・0・。) ほほーっ
ココナッツさんは阪神ファンなのですね!!
他にも阪神ファンの方がいたような気がしたなぁ・・?

peachは野球はさっぱりですわ(T▽T)アハハ!
プロレスが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
peach |  2009.12.15(火) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/408-0d9be8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
