2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16 (Wed)

かっぱちゃん&お知らせ♪



さて今日は【かっぱ】ちゃんの紹介です♪

何故か作りたくなって製作してみましたよ!!

まずは通常のかっぱちゃんです♪

DSC03785_convert_20091216084214.jpg
DSC03786_convert_20091216084252.jpgDSC03787_convert_20091216084323.jpg

そしてpeach版のかっぱちゃん・・・と言っても色を変えただけですけどね(。-∀-) ニヒ♪

DSC03788_convert_20091216084358.jpg
DSC03789_convert_20091216084433.jpgDSC03790_convert_20091216084637.jpg

ピンクで製作したのになぜか男らしいカッパちゃんになっちゃいましたよ!!

DSC03791_convert_20091216084508.jpg


色々な色で製作するのもたのしいかもですね(。-∀-) ニヒ♪

他にもこれから色々なアニマルを増やしていく予定です♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:26  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●参加ありがとうございます(ノ∀`*)
そして早速交換会のご紹介ありがとうございます~♪
あ、こちらでは初めまして^^
いつもロードナイトさんからpeachさんの
作品の凄さは伺っていたので、
参加してくださると知り、とても嬉しくて
思わず病人にメールしちゃいました(ノ∀`*)

河童かわいい!!
やばい、河童=緑が
peachさんのせいでピンクに塗り替えられてしまいそうですw
ふふふ
CAI |  2009.12.16(水) 09:46 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ素敵なイベントに参加させて
もらえてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪

色々な作家さんとお知り合いになれて
凄く楽しいし刺激ももらえて
幸せですよ(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
そーなんですよ!!
私と交流を持つとみなさんピンク×黒=ゴスに
ハマっていくんですよ(ノω`*)んふふ♪
peach |  2009.12.16(水) 09:55 | URL |  【編集】
●かっぱ
peachさん おはようございます。

今パソコンの前にいらっしゃるのですね。
時間帯が同じなので
今どきどきしてます。

peachさん ↓
鏡餅 凄いですね。
とっても 立派な鏡餅が出来上がったんですね。
季節季節の物を作られていて
そのセンスの良さに驚きです。

動物シリーズも すごく可愛いです。
かっぱを作られたのですね。
可愛いかっぱです。
緑色のかっぱとピンクのかっぱちゃん
とっても可愛いです。

peachさん 黒とピンクがすきなんですか?
ゴスロリ
私は衣装とかは着ないのですが
作る小物は こういう色使いとか好きなんです。
ピンクと黒って とっても相性が良いんですよね。
かっこいい感じの物に出来上がるし
でもとっても女の子らしく可愛い色あいでもあるんですよね。

蝶々とか クロス リボン
こういう布みると ついつい買ってしまってるんですよ。
nao |  2009.12.16(水) 10:04 | URL |  【編集】
●かっぱぱ~
(●>∀<●)ノケッケケケ 
かっかかわいい~~~
キュウリあげたくなっちゃう(*≧ε≦*)
チェリンボ |  2009.12.16(水) 10:04 | URL |  【編集】
かわいい~!カッパちゃん。
初めて見たのに、なんだか懐かしいようなv-398
甲羅のしましまや丸さ加減が絶妙ですね!!
今度はどんなアニマルちゃんが?
すごく楽しみ!
ねいちゃん |  2009.12.16(水) 10:41 | URL |  【編集】
こんにちわ。
CAIさんから交換会の知らせをきいて
嬉しくてやってきましたぁ。
peachさんが参加なんて。これはまたすごい
交換会になりそうな予感。
すばらしい作家さんがいっぱいなので私も楽しみ♪

かっぱちゃん。
これまたかわいい。
思いつきで作ってしまえるpeachさんはほんとすごいなぁっていつも感心しちゃいます。
背中の甲羅?の部分がとっても好き。
ロードナイト♪ |  2009.12.16(水) 10:43 | URL |  【編集】
●naoさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
鏡餅いい感じに仕上がっていて
自分的にも満足してますよ♪

アニマルも製作していて凄い楽しんですよ(。-∀-) ニヒ♪
他にも作りたいものは沢山あるのですが
時間と体が足りない・・

( *´艸`)クスッ♪
私もゴスの洋服は着ませんよぉ~~!!
娘の七五三のゴス風の着物ドレスを製作
してからはまったのんですよ!!
色合いがとても(萌´д`)モエェ↑ですよねぇww
peach |  2009.12.16(水) 11:04 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(萌´д`)モエェ↑となっていただけたようで(ノω`*)んふふ♪

そうそう!!きゅうりも作って持たせますよ♪
普通のきゅうりとゴスきゅうり( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.12.16(水) 11:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
かっぱ結構可愛く出来たので
自己満足してますよ( *´艸`)クスッ♪

ピンクのカッパの甲羅にはレースつけようと
したんだけど、黒のレースが
たまたまなくて断念しました!!

今度は何作ろうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.12.16(水) 11:07 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
参加しました❤
本当に素敵な出会いがあって
楽しいですよ!!
ロードナイトさんに感謝です(。-∀-) ニヒ♪

かっぱ!!いい感じでしょう?
これも気に入った作品の一つです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.16(水) 11:09 | URL |  【編集】
甲羅、ナイスですi-234
ランダムなところが、またいいっ!
peachさんの作る動物(カッパも?)たちって、色んな色で作って並べてみたくなりますよね~。
次は、サンタの帽子をかぶったカッパ殿をi-235

*の件、それでお願いします。
色々とわがまま聞いてくれて、ありがとうございますi-237
sai* |  2009.12.16(水) 15:57 | URL |  【編集】
peachさん~カッパかわいいです~peachさん参加しはるんですね~すごい~っ
頑張ってください

今日は引越し日でへとへとです~今帰ってるんですが…
あっこ |  2009.12.16(水) 19:33 | URL |  【編集】
河童ぁーーーーーーーー!!!!!!
すっごく可愛いデス☆
頭のお皿 最高だぁ~(笑
カエルの実物はイヤだけど 可愛いでしょ。
河童も実物イヤだけど 可愛いね~♪
ってか 河童の実物なんて 見た事ないけどさ(笑
カナクル |  2009.12.16(水) 21:39 | URL |  【編集】
カッパ甲羅にお皿にpeachさんカッパどこから見ても可愛ぇ~~(#^.^#)

動物シリーズ楽しみ♪
雪さくら |  2009.12.17(木) 00:23 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようございます~!!!!
きゃーーーーー!!
カッパッパ~!かわいい^-^
ピンクもアリですね♪♪
いいです~!とってもかわいい^-^

あ!!届きました~!
昨日、帰りが遅くって、連絡が
遅れてしまいましたが、無事にお人形ちゃん
届きました!
すごーーーく小さくて、ビックリしちゃいました!
今日、ブログ更新できたら、その時に
掲載させてもらいますね♪
本当に小さくてかわいいので、ビックリ!!!
ありがとうございました~!!
玄関にさっそく飾っています^-^
こたずきん |  2009.12.17(木) 09:39 | URL |  【編集】
おはよう~~♪

寒いね~~♪こっちは土曜に雪マーク付いたよ(汗)

かっぱちゃんかわいすぎ~~~♪きゃは☆
次から次えとすごおいね~~~(笑)

私は今寒さと戦って頭が回らない(汗)

でもかっぱちゃん見たら元気が出てきた♪
癒されるね~~~★
ゆうあかママ |  2009.12.17(木) 10:14 | URL |  【編集】
かっぱかぁいい~(⊃∀`* )♪
なんてキュートなんでしょ~♪
ピンクも可愛い~☆恋人同士みたい☆
甲羅もオシャレ(*゚д゚*)

↓フラワーアニマルちゃんもオーダーできるの??♪
うちのお姉ちゃんがめっちゃ可愛いって、
欲しいって言ってました(ノ∀`●)もきゅっ
Youga |  2009.12.17(木) 15:28 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
かっぱちゃん結構好評だわ❤
次は何作ろうか考え中なんですよ(。-∀-) ニヒ♪

例の件了解です♪
楽しみにしててくださいね~~♪
peach |  2009.12.17(木) 15:37 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
かっぱいい感じに仕上がって
自己満足しておりますよ(ノω`*)んふふ♪

((uдu*)ゥンゥン
そーなの!!参加するんだぁ❤
楽しみ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.17(木) 15:39 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
間違えてカナクルさんへと
書く所を「かっぱさんへ」って
書いちゃったよ( ´_ゝ`)プッ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
確かに実物だと・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
カエルもアマガエルくらいならOKなんだけどなぁ!!
peach |  2009.12.17(木) 15:42 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
かっぱも(萌´д`)モエェ↑となって
頂ければ幸いですよ( *´艸`)クスッ♪

動物シリーズも徐々に増やしていきます!!
peach |  2009.12.17(木) 15:45 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
無事届いたようでよかったです♪
作品も気に入って頂けて何よりですよ♪

かっぱも製作していて楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
次は何にしようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.12.17(木) 15:48 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に寒い日々が続いて
コタツから出れませんよ( ´_ゝ`)プッ
雪ですか!!!
聞いただけでブルブルと寒さが・・・・・
peach |  2009.12.17(木) 15:50 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
かっぱ好評でよかったよ♪

フラワーアニマル?
オーダー(*・ω-)b ОК☆だよ♪
そのかわりストラップにはならないんだけど
いいのかな?
お人形の色とお花の色とか
指定があればお好きな色で製作しますよ♪
peach |  2009.12.17(木) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/410-75760209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
