2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18 (Fri)

甘ロリ風【鏡餅】完成です♪



さて今日は甘ロリ風【鏡餅】の紹介です♪

昨日のゴス風鏡餅もすきなのですが、今回の甘ロリ風も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

DSC03853_convert_20091218084551.jpg
DSC03858_convert_20091218084653.jpgDSC03864_convert_20091218084805.jpg
DSC03855_convert_20091218084917.jpg
DSC03856_convert_20091218085009.jpg
DSC03857_convert_20091218085155.jpg

どーでしょう?可愛いく出来たと自画自賛( ´_ゝ`)プッ しております♪

【ゴス風】&【甘ロリ風】はセットでの型紙オプション販売となります♪

上記の型紙は【鏡餅】の型紙を購入したかたのみの対象とさせて

頂きます♪

型紙が完成したらまたお知らせ致しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

さて、今我が家には【鏡餅】が4セットあります( ´_ゝ`)プッ

こんなに沢山いらないので、【ゴス風】と【甘ロリ風】と【普通版】の

3つをオークションに出品します!!

明日中には出品してると思うので気になる方は、チェック

してみてね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ、衝撃的!!!
かわいすぎる~i-237
いーな、いーな。
これは子供が食いつくわi-199
鏡餅をこんなにかわいくするその発想、すばらしいですi-189
今年は違うの作ってるから、来年は甘ロリ風狙おっかなi-278

朝から、いいもの見れたわ♪
さてと、吹雪の中頑張って人形劇の練習に行ってきます。
幼稚園は駐車場ないので、15分歩くか吹雪に耐えてチャリで5分か・・・i-6
ホントは外に出たくないようi-240
sai* |  2009.12.18(金) 09:31 | URL |  【編集】
鏡餅まで作っちゃうなんて!v-353

peachさん凄すぎです!
ゴス風も綺麗系でいいし
甘ロリは可愛い系で好きだし

やっぱりpeachさんはすごいわ!v-10
miyano azu |  2009.12.18(金) 09:37 | URL |  【編集】
ハイ!かわいいです!!最高です!
敷紙も飾り切り?になっててかわいいe-266
いいもんみた~(^^)
ねいちゃん |  2009.12.18(金) 09:42 | URL |  【編集】
めっちゃ可愛いすぎ~!! いちごのお花が 超可愛い! おっきないちごもついちゃって もう メロメロ~
めにぴく |  2009.12.18(金) 12:49 | URL |  【編集】
peachさん~昨日のも今日のもステキ~今日のが特に好きっす(笑)告白ちゃうよ~

今日は一人京都駅~例のイベント見にきてます
最近はまってる一人ランチ
オクするんですね
あっこ |  2009.12.18(金) 13:34 | URL |  【編集】
あわわー(@゜▽゜@)ノ!!
こらまた可愛いですねぇ♪♪
peachさんらしさぜんかいで、たまらんです♪
↓もいいですねぇ♪黒いレースが素敵☆

妖精ちゃん、また色決めて連絡させて頂きます(ノ∀`●)
Youga |  2009.12.18(金) 15:11 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!!!
おぉぉ~!
ゴスロリ、甘ロリ!!
きゃっきゃ^-^やっぱりこれこそ、Peachさんです^-^
とってもかわいい~!!
う~ん~!
さちこはどっちかなぁ~!
やっぱり紫好きなので、ゴスロリの入れ物
気になります^-^
でもピンクもかわいいなぁ~!!
こたずきん |  2009.12.18(金) 15:48 | URL |  【編集】
今日のは可愛い感じだね~^^
色が優しくて イチゴがぶら下がってる~♪

カイノンさんから連絡いったでしょ☆
実物もかなりイイですよ。
peachさんのデザインが良いんだなぁ~^^
鼻血まで カウントダウンですよ~。
カナクル |  2009.12.18(金) 16:32 | URL |  【編集】
●すごい
peachさん こんばんわ

鏡餅 すごいです。 v-405
ゴスロリ ほんとだ~
ゴスロリだ。。。 
ピンクのも可愛いです。
いちごが いちごがたくさん乗ってて可愛いです。

peachさんの腕にかかれば
ほんと素敵な作品になるんですね。。。


peachさんのブログに遊びにくるようになってから
黒とピンクの組み合わせ 私も凄くきになるようになってきました。
作品にもピンクと黒を使いたいな~って思ってて
今は時間がなくて縫えないのですが
こんど作ってみたいと思います。

ピンクは可愛い色でも 黒と組み合わせると
ほんとまた違ったゴス調になるので
でも 黒にピンクとか黒に紫とか
栄えるし いいですよね。

nao |  2009.12.18(金) 18:34 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
私的にもこの甘ロリが一番気に入ったかな~~♪

短い間しか飾れないけど、玄関先なんかに
置いてあると面白いかもね( *´艸`)クスッ♪

人形劇の練習はどーだったかな?
peach |  2009.12.18(金) 22:04 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
一風変わった鏡餅も製作していて
本当に楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.18(金) 22:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*'-'*)エヘヘ
自分でも良い出来だ!!って
(萌´д`)モエェ↑ってましたよ( *´艸`)クスッ♪

これでクリスマスも正月も私の中では
終わったので、次の作品の構想を
ねりますよ!!(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.18(金) 22:07 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
( *´艸`)クスッ♪
めにぴくさんも好きですか?
変わった感じの出来映えで
自己満足の(萌´д`)モエェ↑ですよ!!
peach |  2009.12.18(金) 22:09 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
あっこさんいちご好きでしたよねぇ❤
こんな鏡餅本当にあったら
面白いですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
行ってきたのですね!!
どーだったのかな?

オクにも出品しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.18(金) 22:11 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
peach度全開の作品でしょ♪
私も気に入ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
待ってるわ❤
peach |  2009.12.18(金) 22:13 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
皆さんに(萌´д`)モエェ↑ってしてもらえて
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
製作のしがいがありましたよ❤

私もどっちも好きですよ❤
peach |  2009.12.18(金) 22:15 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
みたよ~~~❤
もう最高だよ~~(。-∀-) ニヒ♪
実物にお会いできる日が
楽しみ(ノω`*)んふふ♪
peach |  2009.12.18(金) 22:17 | URL |  【編集】
●naoさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そー言って頂けるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
ピンク×黒Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!よね!!!

最近は黒×水色もはまりつつあるのよねぇww

(・0・。) ほほーっ
ピンク×黒!!是非見てみたいわ❤
peach |  2009.12.18(金) 22:20 | URL |  【編集】
こんばんはー^^

甘ーーーーーい!かわいいーーーーー!素敵!

ゴスロリもかわいいですが私は甘い鏡餅がすっごく好きです(〃∇〃)エヘ♪

特にピンクのリボンの使いかたがかわいいです☆

本当にいいもの見させてもらってます(*´Д`*)

ありがとうございますw
ココナッツ |  2009.12.19(土) 03:37 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
( *´艸`)クスッ♪
確かに甘甘ですねぇ(ノω`*)んふふ♪

インパクトのある鏡餅で面白いですよねぇ❤
私もこっちの鏡餅の方が好きですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.19(土) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/412-6d3d57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
