2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19 (Sat)

OP型紙完成&トレー♪



さて本日は、プレ企画の当選者様へ送る作品の紹介です♪

COCONUTS MADE~心を結ぶハンドメイド~ココナッツさんが選んだのは【コイントレー】です♪

DSC03878_convert_20091219092517.jpg
DSC03879_convert_20091219092630.jpgDSC03880_convert_20091219092736.jpg

お洋服の生地や髪の毛の色&OPを選んでいただきましたよ♪

お名前はブログのタイトル名でお入れしました♪気に入って頂けるといいなぁ❤

そしてもう一方ちくちく帖sai*さんは

【丸型の小物トレー】です♪

DSC03881_convert_20091219092820.jpg
DSC03883_convert_20091219093003.jpgDSC03882_convert_20091219092915.jpg

そしてこちらも同じくお洋服の生地や髪色・OPなどを

選んでいただき製作しましたよ♪後は首に鈴を付けて完成です♪

お名前はご希望のHNになりました♪こちらも気に入って頂けたらいなぁ(。-∀-) ニヒ♪

お二人の作品は月曜日発送になりますので、お楽しみに❤

さてクリスマスの作品もお正月の作品も制作終わったので

今度はバレンタイン向けの作品&型紙でも考えます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:23  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとぉ、顔がニヤついて元に戻らないんですけど~。
耳が~ しっぽが~ お花が~ 蝶が~ 名前がハートだしi-184
頭の中、こんな感じですi-278
*も、すっごくかわいくしてもらっちゃって♪
ありがとうございますi-237

お次は、バレンタイン向けになるんですね。
peachさん、走りっぱなしで止まらんね~。
また、甘ロリ風とかもあるのかなぁ。 楽しみにしてます。
sai* |  2009.12.19(土) 16:16 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
喜んで頂けてよかった❤
私も製作していてとっても
楽しかったですよ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
2月のバレンタイン物ののデザイン考えなきゃ
ですよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.12.19(土) 16:54 | URL |  【編集】
並ぶとやっぱりゴージャスだねぇ( *´艸`)

わ~いいなぁ♪
選べるプレゼントなんて最高すぎますねっ♪♪
やっぱり耳はかかせないですねぇ(⊃∀`* )♪

次はバレンタインかぁ~☆
早いなぁ~♪私もお正月を何か考えなきゃな♪
Youga |  2009.12.19(土) 18:02 | URL |  【編集】
どっちもすごく可愛くて 素敵~☆
やっぱ猫耳 可愛いなぁ~。

え!?もうバレンタイン♪
先へ 先へ~。凄いデス peachさん^^
私達 イベント系とか ほとんど関係なく製作・・・(笑
カナクル |  2009.12.19(土) 18:37 | URL |  【編集】
なんかいっぱい更新見逃していたのでさかのぼりましたわー。鏡餅のゴスロリとかオモシロい!
なんでもアレンジできちゃうんですね~(*ё_ё*)きゅん・・

冷蔵庫は 壊れたのですか;;
こうぼ |  2009.12.19(土) 19:29 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
耳有は可愛いよねぇ❤

そーなよ!!
次はバレンタインなんだけど
それより3月のひな祭りメインで
今から製作&型紙作りしておかないと
間に合わなさそーなのでボチボチ
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.19(土) 21:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんだよねぇww
バレンタイン用の作品&型紙は1月中に販売しないと
いけないので今から色々
考えないとって感じですww

それよりも大物型紙のひな祭り!!!
これのが時間が掛かりそうなので
今からボチボチデザインなど
考えて型紙起こして行ってますよ!!
peach |  2009.12.19(土) 21:40 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょ!
こー言う鏡餅あってもいいよねぇ❤

il||li _| ̄|○ il||li
そーなの・・・・・
冷蔵庫・・・ぶっ壊れたわ(T▽T)アハハ!
そして中身の買いだめしていたお肉ちゃんやら
その他諸々・・・すべて・・・ぱぁ~~~~!!!!
この師走の時期に痛い出費だったわ!!
peach |  2009.12.19(土) 21:48 | URL |  【編集】
ん~e-266
やっぱり可愛いなあ。
sai*さんチョイスの白いネコみみちゃんに
わたしも心奪われてしまったわ~v-347

おお!もうバレンタイン!さすがpeachさんだなあ。
楽しみにしてますぞ~!!
ねいちゃん |  2009.12.19(土) 21:48 | URL |  【編集】
こんばんわぁ。
土日はこんな遅くの登場です。
ピンクのドットの柄見るとpeachさんのお顔が思い出される 笑
可愛いですね。
↓甘ロリ風の鏡餅。
あ~甘くて可愛いわぁん見ていました。
こちらも人気ありそうですね。
ロードナイト♪ |  2009.12.19(土) 23:35 | URL |  【編集】
こんばんはーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうできてる!Σ(´ロ`;しかもめちゃかわいいいいいうししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

もう届くのが楽しみでなりません><

顔にやにやしちゃいますねーw本当にw

また届いたらうちでも紹介させてくださいね><

楽しみにまっていますー^^

誕生日近いですねwクリスマスと一緒にされたクチじゃないですか^^;私は完璧一緒でした(;´д⊂)
ココナッツ |  2009.12.20(日) 00:31 | URL |  【編集】
届きましたーーー!!
ありがとうございますっ!超可愛い~~~☆
って、アレ?私、この連絡ってしましたっけ???
興奮しちゃってどこでどのお話ししたのかよくわかんなく
なってきちゃって・・・(^^;)ノ

ゴスロリ鏡餅、最高です!!
超衝撃画像でした。
交換会もがんばってくださいねー。
なんだか楽しそうな企画でうらやましいです☆
ちぇみんと |  2009.12.20(日) 01:31 | URL |  【編集】
●こんにちわ~♪
こんにちわ~!
今日も寒いですね・・・><!
おぉ~!プレ企画の作品ができたんですね~!
オーダーのプレ企画もステキですね♪
我が家に届いた、お人形ちゃん
玄関に飾っていますよ~!!
来週、ずきんちゃんがそちらに行くと思います^-^
つたない物ですが、ぜひ使ってみてください^-^
こたずきん |  2009.12.20(日) 10:51 | URL |  【編集】
お耳に尻尾に・・・ 鈴まで付くんですか!?
きゃわいい~~~~

もう、バレンタインなんですね!!

甘ロリ鏡餅はイチゴちゃんなんですね^^
メチャ可愛い(*^^*)ノ

??誕生日近いの・・・??
やまちん |  2009.12.21(月) 01:00 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
最近にゃんこブーム?って言うくらい
立て続けに猫耳3点OPで付ける方多いですね♪

そーなんですよ!!
バレンタインもデザインタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.12.21(月) 18:07 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
甘ロリ風の鏡餅は結構
思っていたより可愛く出来たので
大満足な作品ですよ!!

まぁちょっと変わった感じだから
好き嫌いもはっきりする作品かなぁ~~ww
peach |  2009.12.21(月) 18:10 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
( *´艸`)クスッ♪本日発送したので
楽しみにしてて下さいね♪

((uдu*)ゥンゥン
クリスマスと誕生日いつも一緒に
させられてた!!
しかもプレゼントまで!!
ココナッツさんはまんま25日クリスマスだもんねぇ!!
私なんて28日でクリスマス過ぎているにも
かかわらずクリスマスに一緒に
お祝いだったモンなぁ~~ww
peach |  2009.12.21(月) 18:13 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちぇみさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忙しそうだなぁww
作品も届いて良かったよ❤

( *´艸`)クスッ♪
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!感じでしょ!!鏡餅(。-∀-) ニヒ♪
peach度全開ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peach |  2009.12.21(月) 18:15 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
玄関に飾ってくれてるなんて
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そしてずきんちゃんもすっごい楽しみだわ❤
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら
待ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.21(月) 18:17 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
そーなんですよ!
猫耳3点セットなので
耳・尻尾・鈴がセットなんです❤

鏡餅も面白くていいでしょ?
お気に入りですよ❤

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
28日が誕生日なのですよ!!
師走の忙しい時期に生まれました( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.12.21(月) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/413-c2dcc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
