2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/21 (Mon)

小物♪

昨日は一日外出していたのでUPも出来ず

皆さんのコメにお返事も出来ず(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

そして本日もこれからお共のお出かけなので

お返事は夜にでも・・・・

さてこちらは、フラワーアニマルなのですが、

ラッピングする前の写真撮るの忘れてしましましたよ( ´_ゝ`)プッ

なのでこんな感じの写真になりました・・・

こちらは笑いの国行きです( *´艸`)クスッ♪

DSC03888_convert_20091221075204.jpg

そしてこれ可愛くて即買いしちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC03889_convert_20091221075253.jpg

すでに↑の笑いの国行きのラッピングにも使用しておりますが

蝶も可愛いでしょう?他にもお花とか❤クローバーとか

いちごとか色々あってこれからのラッピングアイテムに活用しようと

思います(。-∀-) ニヒ♪

そして実家の18歳長老猫のらんまじーさんです♪





いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクのドクロにドキッとしちゃった。
そのあとにんまり~。
peachさんのラッピングってとても凝ってますもんね。
蝶パーツもグラデになってるのかなぁ。
素材ってなんだろうとまじまじみました。
らんまちゃん。
横顔、ちらりと見えて嬉しかったよ。なでなで。
ロードナイト♪ |  2009.12.21(月) 10:05 | URL |  【編集】
さすが!小物を見つけるのも上手ですね~!!

らんまじーちゃん、ご隠居さんって感じですね(^^)
ゆっくりな動きに和みますねv-398
もっともっと長生きしてね~v-352
ねいちゃん |  2009.12.21(月) 14:22 | URL |  【編集】
えぇ~! 笑いの国って? ぼくんち?! しょえぇぇ~! ポストの監視員出動! ドクロちゃん♪ いつも色んなラッピング方法で ラッピングも楽しみですよぉ~♪ わぁ~い♪
めにぴく |  2009.12.21(月) 14:31 | URL |  【編集】
ラッピング、ドクロ可愛いね~(*´∀`*)
ちょうちょもキラキラで素敵☆

らんまちゃん、ちらりずむがもっと見たいとそそりました♪
18歳には見えないツヤっぽさがあるぅ~☆

peachさんメールしましたので
よろしくです(☆´∀`☆)ノ
Youga |  2009.12.21(月) 16:59 | URL |  【編集】
らんまじーさんの顔 もっと見たーい!
覗きこんじゃったよ(笑

笑いの国へ行った ドクロくん
可愛い~(笑
これは何?プラスチックなのかな?

蝶々もキラキラしてて 綺麗だにゃ~☆

あ!peachさん 今日 鼻血出たでしょ(笑
手元にティッシュありましたか?
カナクル |  2009.12.21(月) 17:08 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいよねぇwwドクロちゃん!!
ドクロちゃんはプラで
蝶はスパンコールのでっかい版なんだよ!!
他にも色々売ってたんだけど、
今回はこの2点だけ購入しましたよ!!

らんじーさんは近くで見ると
歳のせいもあるのですが、目も鼻も
ちょっと汚れていて
アップでお見せするにはちょっと・・・
なのでちら見せにしました( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.12.21(月) 18:23 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
いもの見つけて満足してますよ!!

らんじーさんも30cmの高さにジャンプするのに
手間取っていて万が一落ちても大丈夫なように
下にはクッション&座布団がならんでます( ´_ゝ`)

20歳位までは長生きしてほしいですねぇww

peach |  2009.12.21(月) 18:27 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そーです!!笑いの国へ出発しましたよ!!
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

楽しみに待っていてくださいね♪
peach |  2009.12.21(月) 18:29 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
らんじーさん昔はもっと
毛艶が良くてふわふわ
してたんだけど今はねぇ・・
でもじーさんになっても可愛いです❤

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
楽しみにしていてくださいね❤
peach |  2009.12.21(月) 18:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
らんじーさん近くで見ると・・・
お顔が汚れていてお見せできなかったわ♪
明日はこーちゃんの動画です( *´艸`)クスッ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
プラスティックだよ!!
色んな柄があってまた違うのもほしいなぁって
思ってるわ(。-∀-) ニヒ♪

そーなの!!!!!!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶーだったわ!!
しかも今日は冷蔵庫も同じ時間に
配達されたんだよ!!
あとこうぼさんからも来たの❤
明日UPするわ❤
peach |  2009.12.21(月) 18:36 | URL |  【編集】
●こんばんわ^-^
こんばんわ~!
おぉ~!ラッピングのこものかわいいですね♪
そして、Peachさんっぽいです^-^
ドクロちゃんの目がハートなのね♪
かわいいわぁ♪

今日、発送しました♪
Peachさんは近いので
明日には届くのかな?!でもお昼過ぎに
行ったから、24日かな?!
こたずきん |  2009.12.21(月) 20:12 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなの!!
目が❤でかわいいでしょう♪

ヽd´ι`bノ Oh・・・届くの楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪
明日にはつくかなぁ?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peach |  2009.12.21(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/414-d4c41194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
