2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22 (Tue)

念願のオーダーBOX♪

さて昨日素敵なお届け物が2点あったんですよ❤

まずは・・・念願の洋裁BOXをHeartful Club ~Rouge~カイノンさんにオーダーしたんですが

その作品が昨日届きました!!

DSC03892_convert_20091222083635.jpg
DSC03894_convert_20091222082913.jpg
DSC03893_convert_20091222083021.jpg

中のBOXも使いやすいようにこんな感じにしました♪

DSC03895_convert_20091222082746.jpg
DSC03896_convert_20091222082650.jpg

3つのBOXの内真中のBOXだけ低くしました。

DSC03897_convert_20091222082607.jpg


そして中身を詰めてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC03902_convert_20091222082439.jpg
DSC03901_convert_20091222082333.jpg

(ノω`*)んふふ♪あれ?って思った方もいますよねぇww

そーなんです♪以前カナクルさん&カイノンさんに頂いた

作品も使わせて頂きました♪なんと!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ピッタリ収まったんですよww凄いですよねぇ❤

そしてもう1つ!!DSC03890_convert_20091222084441.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤

蝶ですよ♪こんなのまで製作出来ちゃうなんて凄いです♪

そしてあみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ

こうぼさんから頂いたんです❤(萌´д`)モエェ↑となるほど

可愛いでしょう♪こうぼさんの作品も一緒に使わせて頂きますね♪

DSC03891_convert_20091222084403.jpg

カイノンさん・こうぼさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

大切に大切に使わせて&自慢させて頂きますね♪

そして私もこんなBOXやかご欲しいわ!!!って思っている

そこのあなた!!!!オーダーも受けているので

良かったら相談してみてね♪↓他にも素敵な作品満載ですよ♪

Heartful Club ~Blanc~    Heartful Club ~Rouge~ 
【カナクルさん】           【カイノンさん】
20080706110253s.jpg       20080706005644s.jpg   

そして素敵なニット小物を製作されている、こうぼさんの

作品が見たい&欲しい方は、↓のこうぼさんに聞いてね(。-∀-) ニヒ♪

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
  【こうぼさん】

縺薙≧縺シ縺輔s_convert_20091222143641

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:49  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~!すばらしい~!!
色がpeachさん仕様だもんね~!
中のボックスもフレキシブルに仕切れるようになってるんですねv-405
すごく使いやすそう(^^)あ、紙バンド蝶々も!
それに、こうぼさんの花鼻ネコちゃんペンケースもv-10
たまらない裁縫ボックスですね!またいいもんみちゃったなあ~(^^*)
ねいちゃん |  2009.12.22(火) 14:13 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!
きゃ~♪Peachさん仕様の色だわ^-^
すごーーーい♪♪
しかも、すっきり収まってて素敵~♪
やっぱりあのお二人の作品、ステキですよね♪
さちこも作ってもらって、本当に重宝しています^-^
そして、こうぼさんの作品もステキ~!
ハンドメイドって本当にステキです^-^
こたずきん |  2009.12.22(火) 14:46 | URL |  【編集】
すご~~~い!
仕切りのケースになっていて使いやすそう!!
いろんな材料が一つにまとまってくれると嬉しいですよね^^
これでまたpeachさんの作業がスピードアップしそう!!
やまちん |  2009.12.22(火) 15:01 | URL |  【編集】
わぁ~♪
素敵~(☆´∀`☆)ノ
中がこんな風にいっぱい仕切られてて、
しかも1つ低くなってるんだぁ~♪
こだわりですね(ノ∀`●)キャッッッッ♪

カナクルさん、カイノンさんの作品って、
私も合わせてもらったつもりないのに
ピッタリってことよくありますっっ♪♪

こうぼちゃんのも可愛い~(*´д`*)
私もそのねこちゃんいつかGetしたい♪♪
Youga |  2009.12.22(火) 15:23 | URL |  【編集】
洋裁BOX。こんな素敵なのを作られるかたがいらっしゃるんですね。
もうびっくりしちゃいました。
開けるたびに幸せな気持ちになりそう。
いいなぁ。

こうぼさんの猫ちゃん。
お顔もすっごくかわいい。
じっと見ちゃった♪

素敵なものをみせてもらっちゃった♪
とってもいい気分で帰ります。
ロードナイト♪ |  2009.12.22(火) 16:14 | URL |  【編集】
(ノ∀`)アヒャtヒャ
うけたw

peachさん最高のおもろい掲載です。
コラボうれし~♪
そんで紹介までしていただいて、
恐縮(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ ウレシウレシ

ボックスも、来たって聞いたけど、こんなにすごいもんだとは想像しませんでしたよ!
まじ 使いやすそうで 製作が捗りそうだ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
いいな~(o´ω`o)

そんでpeachさんのサバサバ鯖缶感を知ってしまった私はさらにpeachさんのトリコロール☆彡
こうぼ |  2009.12.22(火) 16:58 | URL |  【編集】
こんばんわ~~
ステキに掲載ありがと~~ん

ホントだあ~~
私たちの前の作品もぴったり
おさまってるもうビックリです
大切にしてくれてたんだね・・
ウルウル^^Peachさんありがとうe-266

こうぼちゃんの
ねこちゃんケース♪
寝てますねェ☆
夢のこらぼ実現です!!
幸せヽ($≧∪≦*◆)ノ

ありがとうございましたああ~~
=З=З(((o>▽<)o☆
カイノン |  2009.12.22(火) 17:16 | URL |  【編集】
うわぁ~!こんなに揃って憧れのボックスだぁ~♪ ピッタリなんて ミラクル凄い(*゜▽゜ノノ゛☆ こうぼちゃんのネコちゃんも 添い寝で いいなぁ~ さらに 効率上がって まぁ~ マッハで作品が完成していくのでないかい?! (σ・∀・)σ
めにぴく |  2009.12.22(火) 19:09 | URL |  【編集】
peachさん素敵に紹介して下さって
有難うございます☆

オーダーしてくれた方が実際に手にして
使ってみて 喜んでくれるのが 本当に嬉しい瞬間♪

以前の作品も使って下さってるんですね。
今回は私も別のオーダーがあったため
カイノンさんに託しましたが 本当に心を込めて
作ってましたよ。ずーっとストーカーのごとく
peachさんの事を想って作ってましたね(笑

愛情たっぷりのバスケット 末永く宜しくお願いします☆
peachさんのデザインセンス 素敵でしたよ^^
カナクル |  2009.12.22(火) 22:01 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵なBOXで本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ですよ!!

早速色々詰めて一人眺めては(・∀・)ニヤニヤ…
としておりますよ❤
こうぼさんの作品も本当に可愛くて
カラフルな色合いがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
感じで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよ!!
peach |  2009.12.22(火) 22:20 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に素敵なBOXだよねぇ♪

使い勝手も良くて本当に大満足な
作品ですよ❤

((uдu*)ゥンゥン
こうぼさんの作品も本当に(萌´д`)モエェ↑
となるもの多いんですよ♪

明日にはこたずきんさんの作品届くかなぁ?
peach |  2009.12.22(火) 22:23 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
そーなんですよww
凄い使いやすいですよ!!
しかも細かくオーダーしちゃったのですが
快く製作して頂いて
本当に素敵なBOXに仕上がって
益々チクチクスピードUPですよ!!

こうぼさんのにゃんこちゃんの
ペンケースもとっても可愛くて
和みますポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
peach |  2009.12.22(火) 22:26 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
実際の作品を手にとって
見ると又すぐに次の作品オーダー
したくなっちゃうくらい素敵だよねぇ❤
今度もまたBOXお願いしたくなったもん♪

こうぼさんの作品も本当にどれも
これも可愛いのよ♪

(*ノI)コソッ 例のブツも出来上がったよ❤
明日にでもブログにUPするわ♪

peach |  2009.12.22(火) 22:31 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーなの!!カナクルさん・カイノンさんの
作品はどれもこれも本当に
素敵な作品ばかりなんだ!!
サイズもオーダーできるので
世界にたった一つの自分の
オリジナルBOXになりますよ❤

こうぼさんの作品も本当に
可愛い作品ばかりなんですよ♪
peach |  2009.12.22(火) 22:36 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
本当ににゃんこのケース(萌´д`)モエェ↑
だわ❤
そしてこうぼさんにも(萌´д`)モエェ↑
今日は楽しかったわ♪

私も益々こうぼしゃんにトリコロール❤

BOXも実際手にとってみると
本当に素敵❤
もう1つ頼みたくなっちゃったもん♪

本当に素敵な作品(o´艸`)*【ァリガト】*
大切に使わせて頂きます♪
peach |  2009.12.22(火) 22:43 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当に凄い素敵な作品で
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ!!

そして早速今日もお供だったので
このBOXを持っていきましたよ♪

チクチクはかどりました(。-∀-) ニヒ♪

そしてこうぼさんの作品もピッタリ
収まったので嬉しくて
一緒に使わせて頂いてますよ❤

本当に素敵な作品(o´艸`)*【ァリガト】*
大切に使わせて頂きます♪
peach |  2009.12.22(火) 22:47 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に素敵なBOXで使い勝手も
いいですよ!!
なんといっても持ち運びが出来るのが
良いんですよ♪

こうぼさんの作品も本当に
可愛くてBOXにもジャストサイズ
で一人嬉しくなっておりましたよ(ノω`*)んふふ♪
peach |  2009.12.22(火) 22:50 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
もう本当に素敵で(萌´д`)モエェ↑ですよ❤
前に頂いたお二人の作品も
ジャストサイズでBOXに収納できて
本当に嬉しいです(。-∀-) ニヒ♪

こうぼさんの作品ともとっても相性が
良くて一緒に使わせて頂きますよ♪

早速今日のお供に持って行きましたよ♪
peach |  2009.12.22(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/415-ebbd4709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
