2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24 (Thu)

オーダー品と頂き物♪


先日こたずきんちゃんこたずきんさんの

プレ企画に応募して見事!!ずきんちゃん賞を頂いたんです❤

DSC03933_convert_20091224081103.jpg

ずきんちゃんのストラップと可愛いバック❤クリスマスバージョンです♪

とても可愛くて早速ショーケースの中に飾らせて頂きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

こたずきんさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんなこたずきんさんの作品を見たい&オーダーしたい方は↓からどうぞ♪

こたずきんちゃん【こたずきんさん】
縺薙◆縺壹″繧点convert_20091224082623

さてオーダー分の紹介です♪

【ミニミニお人形ストラップ】と【くまちゃんストラップ】です❤

DSC03932_convert_20091224081425.jpg

こちらも気に入って頂けるといいなぁ❤

オーダー分も落ち着いたので来年の上旬には

型紙販売できるように頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

皆さんも良いクリスマス・イブをお過ごし下さいね♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:18  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ^-^
メリークリスマス♪イブ♪
こんにちわ~!
おぉ~!無事に届いたのですね~♪
よかった^-^そして、掲載ありがとうございます^-^
ショーケースに飾ってくれるなんて
とっても嬉しいです^-^

おぉーー!オーダー品、やっぱりかわいいですね♪
これは絶対に喜ばれますね~♪♪

よいクリスマスを♪♪
こたずきん |  2009.12.24(木) 11:32 | URL |  【編集】
あらま~可愛い。
ずきんちゃん賞って名前もいいですね。
クリスマスカラーで素敵☆
素敵なクリスマスプレゼント。うらやましい!!

くまちゃんストラップお人形より
大きかったのでこれまた可愛くて
にんまりしてしまいました。
黄色のくまちゃんもいいですねぇ。
ロードナイト♪ |  2009.12.24(木) 13:30 | URL |  【編集】
ずきんちゃん賞も可愛くって、
大当選って感じですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
クリスマス限定だし♪♪

オーダー品のストラップ、
知ってはいるけど、お人形ちゃんがアニマルよりも
小さくて、なんかアニマルが巨大化して見える♪

裏メニュー届くの楽しみ( *´艸`) うひょひょ
Youga |  2009.12.24(木) 14:07 | URL |  【編集】
こたずきんちゃん~かわいいですね
くまちゃんとストラップもかわいい~今日はイヴか…どうせ残業ですよ明日も~(苦笑)ケーキくらいは食べますよ
あっこ |  2009.12.24(木) 15:23 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
本当に(o´艸`)*【ァリガト】*
娘は未だ狙ってますが、
これはママのだからねって事で
納得?させちゃった( ´_ゝ`)プッ

こたずきんさんも良いクリスマスを
お過ごし下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.24(木) 16:27 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
そーなの!!
素敵なクリスマスプレゼントになったわ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
アニマルちゃんの方が大きいのよ( *´艸`)クスッ♪
改めて再確認しちゃったわ(。-∀-) ニヒ♪

ロードナイトさんも良いクリスマス・イブ&クリスマスを
お過ごし下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.24(木) 16:31 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ずきんちゃん本当にかわいいのよ♪
皆の作品と一緒に
ショーケースに仲良く並んでます(。-∀-) ニヒ♪

クス(・m・*)クス
そーなの!!
アニマルデカッΣ(o゚д゚oノ)ノって
おもったわ( ´_ゝ`)プッ
まぁそれも愛嬌って事で(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.24(木) 16:34 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
とっても可愛いですよ♪

あっこさん残業なのねぇww
5姉妹の手かりなきゃ!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
peach |  2009.12.24(木) 16:36 | URL |  【編集】
今日、プレゼントのトレーが届きました。
ありがとうございましたi-189
お人形のミニミニっぷりに、ビックリしました。
髪も細くてさらさらで、うちの子が一番かわいいi-176
親ばかi-235
ストラップと、同じサイズなのですか?
ヘアゴムも2つ入れてもらって、すごく嬉しかったです♪

お人形見ながら、サンタ追跡しまーす。
sai* |  2009.12.24(木) 19:43 | URL |  【編集】
ずきんちゃん賞、いいね~。うらやましいっ!
クリスマスカラー、すてきだあe-266

お人形もクマちゃんも相変わらず可愛いなv-10
クマちゃん、しっかり立ってる!?
ねいちゃん |  2009.12.24(木) 21:15 | URL |  【編集】
ずきんちゃん^^賞いいなああ☆
可愛い~~
ちびにとられまいっと必至
母さんのだからねってアピールしましたぞお
分かってくれたみたい最近
落ち付きました(捜索しなくなったよ笑)

くまちゃんもお人形もとっても
可愛いよおおおv-10

カイノン |  2009.12.25(金) 01:03 | URL |  【編集】
●おひさです~~~
ご無沙汰してます~~~
寒さでこたつの子守をしてしまいました(^^;)
知らない間に、いろんな型紙ができていたのですね☆
SHOPの方も忙しそうですねぇ。。。
peachさんのかわいい作品見るのを
いつも楽しみにしてますよ~~~(^0^)
ちゃーこ |  2009.12.25(金) 01:08 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
無事届いたようでよかったです❤
気に入っていただけて何よりゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そーなのよ!!
ストラップと同じ大きさだよ♪
ミニミニストラップはショップでは
一番の人気商品ですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.25(金) 16:17 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当に可愛いよ♪
ずきんちゃん❤

(*´艸)(艸`*)ネー♪
くまちゃん立っているみたいに
見えるね!!
でも尻尾で体支えてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.25(金) 16:19 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
((uдu*)ゥンゥン
私も死守したわ(ノω`*)んふふ♪

女の子は皆可愛いもの好きだもんねぇ❤

アニマルシリーズも残り6体ほど
新作作りたいんだけど、何の
アニマルにするかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.12.25(金) 16:23 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですo(*^▽^*)o~♪

((uдu*)ゥンゥンまだまだ型紙
増やしていく予定ですよ♪

頑張って次の型紙も製作していきます♪
peach |  2009.12.25(金) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/417-14d1dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
