2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28 (Mon)

突発プレ企画当選者発表♪

さてお待たせしました( *´艸`)クスッ♪

(*ノI)コソッ っとひそやかに突発的なプレ企画にも

かかわらず応募して頂いた皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

この↓ゴス鏡餅・・・・嫁に行き遅れて可愛そうなので

突発的にプレ企画でもらっていただこうという事になり

短い期間で募集をかけました(。-∀-) ニヒ♪

DSC03844_convert_20091217151456.jpg

そしてありがたい事に6名の方が応募してくれましたよ!!

DSC03947_convert_20091228213035.jpg

そして抽選の結果は~~この方ですo(*^▽^*)o~♪

DSC03948_convert_20091228213138.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

住所は知っているので明日発送しますねo(*^▽^*)o~♪

絶対飾ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪

今回外れてしまった5名の方・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

また突発あると思うので懲りずに応募してね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:41  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁ~!残念!!!
でも、今度こそ!!!ブログチェック外せませんね~(笑)
カイノンさんおめでとうです~***
あっこ |  2009.12.28(月) 21:48 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またこそっとプレ企画やるかも
しれないのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

サンプルで製作している人形とかも
大分溜まってきているので
ちょこちょこやるとおもいますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.28(月) 22:13 | URL |  【編集】
おぉ~~~!!!
相方 当選じゃないですか☆
っと言う事は・・・カナクルも実物見れる♪
わぁーい!今回もお得な感じ~。
ありがと。
ん!? 当選したのは相方なので
おめでとうだね(笑
カナクル |  2009.12.28(月) 23:18 | URL |  【編集】
あら~、残念!
でも、カイノンさんに当たってよかった~!
わたしにも実物見られるチャンスが!(^^)
楽しみ楽しみ~(^0^)
ねいちゃん |  2009.12.28(月) 23:40 | URL |  【編集】
e-266なああんですとおお
ほんとに当たってるうう☆☆
Peachさん
ありがとうございます
ばたばた・・
ああ住所は?いいのですね(笑

興奮!!ちびも私も大喜びです
【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】
みんな~~我が家に見にきてっ!!
カイノン |  2009.12.28(月) 23:48 | URL |  【編集】
残ねーんです(;´д⊂)

やっぱりラッキーは二度は続かず・・・

私も見に行きたいよー(*人*)

また今度の突発にかけますw

素敵な企画ありがとうございました^^
ココナッツ |  2009.12.29(火) 00:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.29(火) 03:14 |  |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!
あれれ・・・・><!
毎日みてるはずなのに・・・><!
プレ企画に参加してなかった・・><!
残念です~!
おぉ~!鏡餅だぁ~!
しかも!カイノンさんだぁ~♪
おめでとうございます~♪
絶対に大喜びですね♪♪
こたずきん |  2009.12.29(火) 15:19 | URL |  【編集】
えぇ~~~!?
いつの間にそんな企画があったの??
ショック(--〆)

ちゃんとブログチェックしないとダメだね^^;

↓のコアラちゃんも可愛い!!
次はどんなアニマルちゃんが登場するのかな^^
やまちん |  2009.12.29(火) 23:31 | URL |  【編集】
●_| ̄|○
見逃してましたーー・゚・(ノД`)・゚・
うぐうぐ悲しい・・・_| ̄|○
こんな可愛い子をGETできたかもーって思うと
かなりショックだけど、自分が悪いから・゚・(ノД`)・゚・しくしく

やっぱりpeachさんはゴス系好きなんですねぇ♪
私もゴス系とは縁遠いけど見るのは好きなんです(ノ∀`*)
可愛いなーって♪
コアラちゃんも見ました!!
フェルトで色々造れるって本当自分にはできないから
凄さが増します(;゚∀゚)=3
CAI |  2009.12.30(水) 14:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
久しぶりにカイノンさんに当選した!!
今回の応募人数は少ない人数で
しかも皆、お友達だったからねぇww

マニアックな鏡餅だけど
是非飾ってもらいましょう(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.30(水) 16:27 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
残念な結果になってしまったけど
是非カイノン邸にて
見てくださいね( *´艸`)クスッ♪

マニアックすぎるから( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.12.30(水) 16:29 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
昨日発送したので31日には届くと
思う・・・・!!
元旦には間に合わせたかったんでね(。-∀-) ニヒ♪

絶対飾ってね♪
peach |  2009.12.30(水) 16:31 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
また突発やると思うので
隅から隅までチェックしててね(。-∀-) ニヒ♪

今年も残りわずか!
良い年越しをしてくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.30(水) 16:32 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
また突発あるとおもうから
是非チャレンジしてね(。-∀-) ニヒ♪

今年も本当にお世話になりました!!
来年も(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪d(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.12.30(水) 16:34 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなの><
突発で期間短くやっていたんだぁww

また突発あると思うので
その時は是非エントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪

今年も色々お世話になりました~~♪
来年もまた(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪d(ゝc_,・*)Nё☆

良い年越しを~~~
peach |  2009.12.30(水) 16:36 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
そーなの!!
ひっそりとやっていた突発プレ企画だったので
気づかない方も多かったみたい><

でもまたあると思うので
その時は是非エントリーしてね( *´艸`)クスッ♪

やまちんさんも良い年越しを~~♪
そして来年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.12.30(水) 16:38 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
そーなんですよ><
ひそやかに期間短くプレ企画していたので
分からない方も多かったみたいで
申し訳ないです!!

でもまたひそやかにやる事も
しばしば出てくるとおもうので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
ゴス系は小物が特に可愛くて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
洋服は娘に作って着せればそれで
満足なんだよなぁ( *´艸`)クスッ♪

アニマルもあと何点か製作して
型紙&作り方製作しなきゃですよ♪
peach |  2009.12.30(水) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/422-88a00f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
