2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30 (Wed)

アニマルズ【パンダ】

( ̄-  ̄ ) ンー年末は忙しいですねぇww

我が家もようやく落ち着いてゆっくりしてますよ(。-∀-) ニヒ♪

そしてアニマルズ【パンダ】なのですが・・・・

(-ω-;)ウーン微妙・・・・な出来あがりとなりましたよ( ´_ゝ`)プッ

まぁとり合えず見てくださいね!!

DSC03949_convert_20091230151658.jpg
DSC03950_convert_20091230151737.jpgDSC03951_convert_20091230151831.jpg

何か思い描いていた【パンダ】と少し違う・・・

何でだだろう・・・目かなぁタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

明日は家族でSPAに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そして3匹目のにゃんこは【こーちゃん】です♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!パンダちゃん♪
難しいですよね~。やっぱり目でしょうかね?
『困ったパン』みたくなってて面白いですけど~(^▽^)

こーちゃんのおすましさんv-238

今年はこんな私とたくさん遊んでくれてありがとうございました!
来年もいっぱい遊んでくださいね♪
ではでは、よいお年を~~~
ちぇみんと |  2009.12.31(木) 01:58 | URL |  【編集】
お~パンダちゃん!
おめめがなにか訴えていそうな感じ!話しそうだよ^^

こーちゃんは美しいネコちゃんですねv-343

今年一年、本当に本当にありがとう!
来年もよろしくお願いします!
ねいちゃん |  2009.12.31(木) 10:58 | URL |  【編集】
peachさんパンダさんかわいいですよ~!
ぽこんとした鼻あたりはホンマかわいいですね*

こーちゃん、じぃってしてますね~
おりこうさん!アメショですね*?

今年はpeachさんと出会えてホンマよかった~!
来年も素敵な作品お待ちしとります!!
よいお年を♪
あっこ |  2009.12.31(木) 11:36 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!
おぉぉ~!パンダちゃんだ!
目がいつもとちがう感じなのかな??

今年は、ブログを通じてお友達になれて
本当によかったです^-^
ありがとうございました♪♪

来年もよろしくお願いします^-^
またステキな作品、楽しみにしています^-^

良いお年を♪
こたずきん |  2009.12.31(木) 11:56 | URL |  【編集】
えぇー( *´艸`) パンダ可愛いよ♪♪
なんか愛くるしい感じがしてっ☆

今頃はSPAでくつろいでいるのかしら~(⊃∀`* )♪
↓ん!!?
ほんとに突発だったのねぇ(*´Д`人)
残念だけど、これも運!仕方ないかっ♪

peachさん、今年はいろいろとありがとうございました(☆´∀`☆)ノ
お会いしたときのあの衝撃は今でも鮮明です♡笑
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
よいお年を☆・。・+
Youga |  2009.12.31(木) 16:32 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ仲良くしていただいてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今年も去年以上に仲良くしてね(。-∀-) ニヒ♪

パンダ!!!もう直すの少しめんどくさいので
このまま型紙製作しちゃった( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.01.01(金) 10:40 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ仲良くしてもらって(o´艸`)*【ァリガト】*

今年も一年(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です(。-∀-) ニヒ♪

パンダ・・・まぁこれはこれでアリかと・・・・
peach |  2010.01.01(金) 10:41 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
パンダこれでいいかなぁ~( *´艸`)クスッ♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ、あっこさんと出会えて
良かったですよ❤
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

こーちゃんはおとなしそうに見えて
そーでない・・・
悪い子です( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.01.01(金) 10:43 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ去年は(o´艸`)*【ァリガト】*

今年も去年以上に仲良くしてくださいね♪

お互い製作頑張りましょうねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.01(金) 10:46 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
パンダこのまま型紙にしちゃいましたよ!!

そーなの><突発でお知らせもなく
企画したのでね~!!
でもまた同じ様なことするかもです♪

((uдu*)ゥンゥン
私も去年はyougaさんと会えて
本当に良かったよ❤
今年は誰と会えるかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peach |  2010.01.01(金) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/423-188b2cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
