2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04 (Mon)

アニマルズ【鶏&鳥】

年明けたら何故か忙しいのは何故(-ω-;)ウーン

2日間もUP出来なかったですよ><

そしてブロともさ~ん❤年賀状Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

この年賀のお返しは(ノω`*)んふふ♪恒例の暑中見舞いで( *´艸`)クスッ♪

さて本日の【アニマルズ】は【鶏&鳥】ですが過去に

オカメを製作したの覚えてますか?

DSC03982_convert_20100104100342.jpg
DSC03979_convert_20100104100242.jpgDSC03980_convert_20100104100313.jpg
DSC03977_convert_20100104100141.jpgDSC03978_convert_20100104100212.jpg

これを鶏にしてみました( ´_ゝ`)プッ

アレンジ次第でお好きな鳥さんを製作できると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

さて今度は何のアニマルにしようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:20  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~☆ アレンジ次第で 変身しちゃうんですね~。
おかめ・・・覚えてますよ~^^

うちの旦那 あと2日休みあるんです・・・
6日から仕事なので。
今日は のんびり自宅でって感じなんだけどね♪
私は息子のスキー学校のゼッケン作らないと!!
カナクル |  2010.01.04(月) 10:46 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
我が家の旦那は6日まで休み・・・
7日から仕事なんですよねぇ~
早く休み終わらないかなぁ( -.-) =зフウー

私も思うようにチクチク出来なくて
困ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.04(月) 10:59 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます^^

新年からぞくぞくと作品がお目見えですね。。.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

昨年はほんとにお世話になりました。
わたしの中でpeachさんは、すっかり“姉さん”です。色んな意味で。

今年も宜しくお願いします(*^^*)
こうぼ |  2010.01.04(月) 11:12 | URL |  【編集】
トリさんの 表情かわぇぇ~♪ 全部で何種類になるのかしら~♪ 楽しいね~ peachさんの 型紙から めにぴくも 立体物に 手を染め 楽しんでまぁ~す peachさんありがと~!
めにぴく |  2010.01.04(月) 12:53 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます(^^)/
新年早々またかわゆい鳥さんが(*´ω`*)

今年もよろしくです♪
良い1年になりますように。
雪さくら |  2010.01.04(月) 13:09 | URL |  【編集】
可愛いわぁ。(><//)
この感じ!ヒヨコとか作ったら
Yougaさん好きそう!それに
幸せの青い鳥とかも出来そう!
(*´▽`*) ほわぁ~
miyano azu |  2010.01.04(月) 18:22 | URL |  【編集】
●にわとり~♪
食べるのは苦手ですが鶏モチーフ結構好きな私です(ノ∀`*)
かわいいなぁ~♪
次の動物はね、アルパカがいいなぁ(ノ∀`*)
あ、聞いてない?ごめんなさいー・゚・(ノД`)・゚・
CAI |  2010.01.04(月) 22:37 | URL |  【編集】
こんばんはー^^

オカメ気合いはいってますねw

鶏もとってもかわいい(*´Д`*)

一時期鶏頭と言われていたので親近感(*´Д`*)オイオイ・・・

ココナッツ |  2010.01.05(火) 02:37 | URL |  【編集】
にわとりちゃんのくちばしが可愛い(≧∀≦)

このポンポンに丸い頭も好きe-266
ねいちゃん |  2010.01.05(火) 10:12 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
あけおめ~♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ色々お世話になりました(。-∀-) ニヒ♪
今年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

(*≧m≦*)ププッ
今年もド・S全開でいきまっせ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2010.01.05(火) 11:10 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
本当は全部で10体目指してたんだけど
もう少し増やしていこうかと、思ってます(。-∀-) ニヒ♪

バレンタイン物も頑張んなきゃ!!!
peach |  2010.01.05(火) 11:12 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
あけおめ~~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
雪さくらさんにとっても良い一年に
なりますように(。-∀-) ニヒ♪

今年も頑張って型紙製作っしますぞ~~!!
peach |  2010.01.05(火) 11:14 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ひよこもそのうちって考えてるけど
その前に他にも色々作りたいので
鳥さんはこれで終了ですねぇww

明日の動物もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.05(火) 11:15 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(・0・。) ほほーっ
CAIさん鶏だめですか!!

アルパカ!!
可愛いですねぇww
私がアルパカつくったら
きっと羊になっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
peach |  2010.01.05(火) 11:20 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?
ココナッツさんモヒカンに
していたことあったの?

ち・・・ちがうよねぇ~~(-ω-;)ウーン

もしそーだとしても
見てみたい気が・・・・(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.05(火) 11:23 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*≧m≦*)ププッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アニマルも大分増えてきたので
あと少し増やして終了しますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.05(火) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/426-9451322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
