2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06 (Wed)

アニマルズ【キリン】

さて本日はアニマルズ【キリン】です(。-∀-) ニヒ♪

DSC04006_convert_20100106112554.jpg
DSC04007_convert_20100106112636.jpgDSC04008_convert_20100106112713.jpg

体に模様もかいてあるのですが薄くて分かりづらいですねぇww

さて次のアニマルもお楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【More・・・】

さてさて・・昨日のリベンジのyougaさんキャラ❤

もっと立体的にしてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC04012_convert_20100106112746.jpgDSC04013_convert_20100106112857.jpgDSC04014_convert_20100106112931.jpg

どーでしょう?

大きさはこのくらい・・・( *´艸`)クスッ♪

DSC04015_convert_20100106113018.jpg

頭から出てるのは、葉っぱだと勝手に思ってたんだけど

yougaさんの画像を見る限りこんな感じだったので・・

いかがだろうか?

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:57  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね♪

年末から風邪引いちゃって・・・
昨日も微熱で・・・

お互い作品作り頑張ろうね♪

キリンかわいい~~♪すごいね♪
こんなかわいいの作れちゃうなんて・・・(笑)

また遊びに来ますね!!
ゆうあかママ |  2010.01.06(水) 13:02 | URL |  【編集】
キリンさんだ~
柄があるんですね?見てみたい~ケータイやから見えない
たまごちゃん作りましたか!!!たまごちゃんゆでたまごなんですか??かわいい~

あ、昨日うちにもyougaさんの来ました~小ささに驚きました~まだ開けてません(笑)いつも開けないな~
あっこ |  2010.01.06(水) 15:07 | URL |  【編集】
キリンの鼻~(笑
模様 よ~く見たらちゃんと見えたよ。
可愛いキリンさん♪

Yougaさんのキャラ 卵だから 黄身をいれたんだ!
これマジックテープで くっつける事も
出来るね~^^
私も葉っぱだと思ってましたぁ~。
カナクル |  2010.01.06(水) 15:34 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
きゃっきゃ^-^
きりんちゃんのハナ、かわいいですね♪
まさしく「サブロウきりんちゃん」だわ^-^
かわいい^-^模様、よく見たら見えました^-^
おぉぉ~!タマゴちゃんだったのね♪
かわいい^-^
キミがついてる感じもかわいい^-^
こたずきん |  2010.01.06(水) 16:29 | URL |  【編集】
キリンちゃん可愛い~(*´Д`)萌え~
写真見てたらお鼻のUpが○島○郎に見えてきた(゜▽゜)
雪さくら |  2010.01.06(水) 18:03 | URL |  【編集】
キリンちゃん、なぜにそんなに大きな鼻の穴!かわいすぎ!!(≧∀≦)
たまごちゃん、見事なリベンジです~!!
Yougaさんの絵のまんまだ!
ねいちゃん |  2010.01.06(水) 21:48 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~♪

キリンちゃんの鼻の穴、最高~~(>▽<)ノイェイ
ぷすってしてみたいぃぃ。

たまごちゃんの立体可愛いですね♪
かぶりついてやりたいです。笑
ちぇみんと |  2010.01.07(木) 00:34 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

キリンすごいお茶目な顔でかわいいーーーー(≧∇≦)b

たまごちゃんもリベンジさすがですw

しかもアレンジで黄身まで(*´Д`*)

おでんみたいでかわいい☆
ココナッツ |  2010.01.07(木) 02:02 | URL |  【編集】
皆さん絶賛 鼻の穴~♪ もう peachさんったら いつも細部にまで お茶目な可愛さ☆ 次もワクワクしちゃう~♪
めにぴく |  2010.01.07(木) 02:40 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
あけおめ~♪
今年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

そーなんだ!!
体調くずしていたのね!!
具合はよくなったかな?

今月末もイベントあるんだよねぇ♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

私も頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:06 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなの!!
模様を書いタンだけど
肉眼だと分かるんだけど
この写真だと影みたく
なっちゃってるんだよねぇ( ´_ゝ`)プッ

あっこさんの所にも着たんですね!!
(*´艸)(艸`*)ネー♪
小さくて本物見たくて
美味しそうだよねぇ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:08 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
キリンの鼻の穴結構
大きく作りすぎたかなぁって
思ったんだけど、
これはこれで可愛いかと( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
マジックテープでもいいかもね(。-∀-) ニヒ♪
やっぱり葉っぱでよかったみたい!!
peach |  2010.01.07(木) 23:11 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
( *´艸`)クスッ♪
本当にそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
サブロウ・・キリンだわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ブタちゃんもこんな感じで
製作しようかなぁ(ノω`*)んふふ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:13 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり雪さくらさんも「サブロウ」ちゃんに
見えるのね!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
でも良い感じに可愛いでしょう?(ノω`*)んふふ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:14 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
キリン良い感じに
人気があってよかったわ(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
yougaさんたまごも
リベンジ成功かな?
(ノω`*)んふふ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:16 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
あけおめ~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

年賀状ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても可愛いギャルパンのポストカード
早速飾らせてもらってるわ(。-∀-) ニヒ♪

今年は粘土にはまりそうだねぇww
ギャルパンちゃんも製作してね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:18 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
中々の人気物になってますよ!!

私も結構気に入ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

たまごちゃんも頑張って製作してみました(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:20 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
鼻の穴小さくするの忘れて
そのままくっつけたんだけど
これはこれで可愛いから
いいかと・・・( ´艸`)ムププ
peach |  2010.01.07(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/428-321a6efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
