2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07 (Thu)

素敵なお届け物♪

昨日素敵な作品&美味しい物が来たんですよ(。-∀-) ニヒ♪

皆さんもご存知Heartful Club ~Rouge~カイノンさんから

ゴス鏡餅のお礼に頂いちゃいました❤

DSC04021_convert_20100107073757.jpg

この時点で既に(萌´д`)モエェ↑そして娘がある物を狙ってます♪

DSC04022_convert_20100107073946.jpg

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!そして・・・

DSC04023_convert_20100107074057.jpg

大小のハートちゃんまでポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 そして

娘の狙っている物・・・・

DSC04024_convert_20100107074210.jpg

写真撮り終ると同時に強奪されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一番びっくりしたのがアニマルズを製作して入れていたかごが

一杯になってきてもう少し大きな箱買わなきゃなぁwwって

思ってたところに・・・

DSC04025_convert_20100107074658.jpg

↑一杯一杯になったアニマルちゃん達・・・しか~~~し

DSC04027_convert_20100107074454.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっきり収まった(。-∀-) ニヒ♪

やっぱりカイノンさんエスパー?だわ(ノω`*)んふふ♪

本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o~♪

こんな作品ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッわぁ~と

思っているそこのあなた!!!オーダーも受けてくれるので

是非!!見てね(。-∀-) ニヒ♪

 Heartful Club ~Rouge~
  【カイノンさん】
 20080706005644s.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:24  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ~♪
こんにちわ~♪
おぉ~!カイノンさんのカゴだぁ~♪
しかも、Peachさん仕様の色だね♪♪
かわいい~!
本当にエスパーだわ!
きっと!!
すごいねぇ~♪♪
スッポリ入ってるアニマルズちゃんたちかわいい^-^
こたずきん |  2010.01.07(木) 12:25 | URL |  【編集】
peachさん仕様で可愛い!!
アニマルズちゃんが続々と誕生して、そんなになっちゃったんですね。
「エスパー・カイノン」さんの その力を分けて欲しいわ~~~

↓のキリンちゃんのお鼻に親しみを感じました(笑
やまちん |  2010.01.07(木) 15:16 | URL |  【編集】
年末年始 会わない間に 相方こんな事
してましたかぁ~☆
だいたい製作した作品は 現物見れるんだけど
今回は見れなかったぁ~。残念・・・

あ! 頑張ってワイヤーのとこ ハートにしてるね(笑
カナクル |  2010.01.07(木) 16:26 | URL |  【編集】
カイノンさんの作品はもちろん素敵だけど、

いっぱいちらついてるたまごやら芽たちが
気になって気になってー(ノ∀`●)キャッッッッ♪

立体にしたやつ、ほんとは芽は緑にしたかったけど
気力がなくてワイヤーだったのー( *´艸`) ぷぷ
peachさんが作るとワイヤーでも超可愛い♪♪
しかもゆで卵の半身もいるしー(⊃∀`* )♪

アイフォン、そうゆうソフトがあることがわかったけど、
結局よくわからなかった(o゚艸゚).:∵`まいっか。笑
Youga |  2010.01.07(木) 18:00 | URL |  【編集】
うわ~凄い~
アニマルSちゃんたちが素敵なカゴに入ってる~
peachさんカラーですね(うちの中でゴスロリカラーはもうpeachさんカラーになってまふ)
あっこ |  2010.01.07(木) 19:58 | URL |  【編集】
なんちゃってハートラッピング(笑
掲載されてる~~
はずかしやあe-449

こちらこそ~~ん
お餅ありがとね☆
私にとってはPeachさんがエスパーだよ~~
年明けお餅でテンションアップさせて
貰いました
ありがとう☆☆

相方に言ってなかったなあ^^
そういえば、ごめんねカナクルさん☆

う!嬉しい!!沢山の作品が入ってるうう
噂のたまごちゃんも居る~~
e-266e-266
カイノン |  2010.01.07(木) 20:45 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に素敵でカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!
またまたお二人の作品が増えて
すっごいウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
peach |  2010.01.07(木) 23:23 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
すっごい可愛くて早速使わせて
もらってますよ❤

((uдu*)ゥンゥン
お二人はエスパーです(。-∀-) ニヒ♪

キリン良い感じに人気もあり
私も気に入ってます♪
peach |  2010.01.07(木) 23:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
めずらしい!!
カナクルさんも知らなかったとわ!!

凄い可愛い&素敵ですよポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
❤の大小のかごも凄い可愛いし!!

(萌´д`)モエェ↑な作品です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:34 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
すっごい可愛いのよ❤
沢山の作品があって
ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

( *´艸`)クスッ♪
yougaさんのたまごキャラちゃんも
チラッと出演して頂きましたよ!!

やっぱり葉でいいのねぇ!!
今度なおしておくわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:40 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
どの作品も素敵&可愛くて
大のお気に入りなんですよ(ノω`*)んふふ♪

私の中ではいちごと言えば
「あっこさん」です( *´艸`)クスッ♪

見るたびあっ!!あっこさんって
思い出しますよクス(・m・*)クス
peach |  2010.01.07(木) 23:42 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もう可愛すぎて頬ずりしたくなっちゃいますよ♪

しかも手が痛くなりそうな
石畳織り・・
とってもウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! ですよ♪

大事に大事に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.07(木) 23:45 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごくかわいい贈り物ですねΣ(´ロ`;

ココナッツ |  2010.01.07(木) 23:58 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
カイノンさん&カナクルさんの
作品はどれも素晴らしいものばかりなんですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.09(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/429-8ccbacaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
