2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09 (Sat)

アニマルBOX【パンダ】

さて本日は、新作【アニマルBOX】の紹介です♪

バレンタインに向けてBOXとお人形セットで中に色々と・・・

と構想して製作しました!!

まずはBOXです♪

DSC04084_convert_20100109103010.jpg
DSC04085_convert_20100109103105.jpg
DSC04038_convert_20100109102859.jpg

アニマルズが入るBOXにしましたよ!!

各お人形のBOXがつくれるように只今、製作しております(。-∀-) ニヒ♪

基本の形にそれぞれのアニマルの特徴を入れて製作出来る形です。

基本形は頭の部分に取っ手も付けられます♪

BOXの他にも【バレンタイン】にちなんだ作品の型紙も製作してますよ!

楽しみにしてくださいね♪

明日は違うアニマルBOXの紹介です♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛すぎて ライオンのボックス想像したら 鼻血が出そう~~~~! いいね~ うちのパソコンはいつ復活するのか まだ去年調子悪いままです(T_T)
めにぴく |  2010.01.09(土) 11:15 | URL |  【編集】
超可愛い~~(≧▽≦)!!やられましたぁ~
型紙だけ?現物は販売しないんですか?って、あっこさんモードで聞いちゃった♪
自分で作れよって?
ちぇみんと |  2010.01.09(土) 13:01 | URL |  【編集】
またpeachさんの素敵なアイディアが炸裂~☆
すごく可愛いデス♪
色んな動物が出てきて 勢ぞろいしたら
たまらないねぇ^^
カナクル |  2010.01.09(土) 16:11 | URL |  【編集】
●こんばんわ^-^
おぉ~!
かわいい~♪
これにちょっこりアニマルズ達が乗ってるのね♪
とってもステキだわ~♪♪
他のアニマルちゃんたちのも楽しみです^-^
こたずきん |  2010.01.09(土) 18:02 | URL |  【編集】
うわ~めっちゃかわいい!
やはりにゃんこも
今後の展開も気になっちゃいますよ~
あっこ |  2010.01.09(土) 19:47 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
BOX良い感じでしょう?
私もお気に入りですよ❤

アニマルズの数が11体なので
その分のアニマルBOX製作しているので
大変です><

そっか~~PCまだ調子悪いのね><
でもこのBOXシリーズは限定販売
ではないので、いつでも購入可能にしますよ!!
まぁPDFですが・・・
peach |  2010.01.09(土) 23:37 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
可愛いでしょう❤
私も自分で製作しててお気に入りです♪

販売かぁ!!
初めは考えたんだけど、今、11体分の
アニマルBOX製作中なの~><(現在6体分は
完成)
人形の製作より時間もかかるし
大変なんだよねぇww
なので販売はしないかも><
裏メニューに入れるかなぁ(-ω-;)ウーン
peach |  2010.01.09(土) 23:42 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいでしょう❤

でもね・・・11体分のアニマルBOX
製作しなきゃならなくて
しかもちょっと苦痛になってきたよ(T▽T)アハハ!
残り5体BOX・・・・
頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2010.01.09(土) 23:44 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
乗り物って言うより
BOXなので、持ち運びで遊べますよ♪

頑張って他のアニマルBOXも
製作しなきゃ!!
peach |  2010.01.09(土) 23:46 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
もちろんにゃんこも製作してますよ♪
明日にでもUPしますよ(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~❤
peach |  2010.01.09(土) 23:48 | URL |  【編集】
のおおお!!
なんて可愛い
v-10v-10
バレンタインにちなんだのも
楽しみにしてるね

パンダさん^^お家に帰ろうねえ~~って
小さな子の、お片付けの練習になりますね
我家は『片付けれイ~~』って言うけどね(笑
カイノン |  2010.01.10(日) 04:46 | URL |  【編集】
おお~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パンダボックス!可愛い!

ライオン↓も可愛いよ♪
キリンとかもボックスが出来るのかな?

バレンタインの方も気になるし
楽しみだ!0(^▽^*三*^▽^)0
miyano azu |  2010.01.10(日) 09:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.10(日) 11:17 |  |  【編集】
かわいいi-237
え~っ、なにi-184
こりゃ、あそこがこうパカッとなって閉まるのねi-233
窓もついてて、最高ですi-234

11体分のアニマルBOXか・・・
気が遠くなりますねi-232
箱物もお人形系も苦手なので、私には到底無理です。
半分超えたみたいだし、頑張ってくださいね。
どんなBOXが出来上がっていくのか、楽しみにしてます♪
sai* |  2010.01.10(日) 12:45 | URL |  【編集】
●こんにちは^^
遅ればせながらあけおめですぅv-10
今年もよろしくですぅv-221
新年早々可愛い作品がぞくぞくと~~。
ほんと製作スピードがすごいですね^^
BOXとアニマルちゃん達の型紙は
別売りですか?
やはりpdf型紙ですよね??
めっちゃ楽しみにしていますv-10
予約したいくらいです^^
これからのお披露目がすごく
楽しみですぅ!!
頑張って下さいねv-238
いちご大好き |  2010.01.10(日) 13:04 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
( ´艸`)ムププ
アニマルBOX良い感じに出来ました❤

でも増えて行くBOX・・・
めちゃくちゃ邪魔です( ´_ゝ`)プッ

頑張って残りも製作しますよ!!
peach |  2010.01.10(日) 13:19 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
BOXどんドン製作中(。-∀-) ニヒ♪

キリンも製作済みですよ~~
紹介はまぁそのうちに(*'ー'*)ふふっ♪
peach |  2010.01.10(日) 13:21 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2010.01.10(日) 13:22 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
BOXも上に取っ手が付けられるように
してあるので、持ち運びも
出来るんですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなの・・ようやく半分・・・
ちょっと飽きてきたかも(T▽T)アハハ!
でも頑張んなきゃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2010.01.10(日) 13:26 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
あけおめ~~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

そーですね!!
アニマルズの型紙とBOXの
型紙は別売りです!!

また詳しいことはブログにて
UPしますのでお見逃しなく!!
peach |  2010.01.10(日) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/431-96ca71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
