2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10 (Sun)

可愛いお届けもの♪

昨日、あるお方にオーダーしていた作品が届いたんです♪

皆さんもご存知あみぐるるん天然工房こうぼさんの作品です♪

DSC04098_convert_20100110104525.jpg

(ノω`*)んふふ♪ぞうさんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

DSC04099_convert_20100110104613.jpgDSC04100_convert_20100110104710.jpg
DSC04103_convert_20100110104808.jpg

そーなんです!!娘の幼稚園に持っていくポケットティッシュケースが

欲しくて、小さいサイズをオーダーしたんです(。-∀-) ニヒ♪

娘は「カバ・ぞうさん・きりん」のどれかがいいという事で

こうぼさんにお願いしたんです♪

もうめちゃんこ可愛いです❤娘も大喜びだよ~~♪

DSC04102_convert_20100110104910.jpg

以前頂いた、黒猫のケース❤と比べるとこんな感じですよ♪

そしてもう1つ頂いちゃいました♪

お花のヘアーゴム♪めちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤

DSC04101_convert_20100110105010.jpg

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に使わせて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆

そして素敵なニット小物を製作されている、こうぼさんの

作品が見たい&欲しい方は、↓のこうぼさんに聞いてね(。-∀-) ニヒ♪

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
  【こうぼさん】

縺薙≧縺シ縺輔s_convert_20091222143641

そしてもう1つ!!以前プレ企画で当選した

COCONUTS MADE~心を結ぶハンドメイド~ココナッツさんから

お礼にと素敵&美味しい作品を頂きましたよ♪

DSC04077_convert_20100110115637.jpg
DSC04078_convert_20100110115724.jpgDSC04079_convert_20100110115812.jpg

ビーズで出来たカメちゃん&お菓子❤

めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!

かめちゃんは大事にショーケースに飾りました(。-∀-) ニヒ♪

ココナッツさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を作られているココナッツさんの

ブログは↓からどうぞ♪

COCONUTS MADE~心を結ぶハンドメイド~
   【ココナッツさん】
ココナッツさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:09  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~んe-266
ちっちゃなぞうさん、かわいい~v-10
ほっぺがお花*(^^)
こうぼさんの作品はほんといいねえ。
小さいサイズの、欲しくなっちゃう!

ココナッツさんはビーズもされるんですね~。
カメさんかわいい~e-266
ねいちゃん |  2010.01.10(日) 14:45 | URL |  【編集】
可愛い~(☆´∀`☆)ノ
あー、ほんとだ、ちっちゃいサイズなんだね~♪
ほっぺがお花なんて、こうぼちゃんったら( *´艸`)

あぁ♪カメさん可愛いですね(⊃∀`* )♪
キラキラしてるぅ☆

↓Boxも超可愛い♪♪
これのバレンタインバージョンもあるなんて
どれもこれも楽しみです(☆´∀`☆)ノ
Youga |  2010.01.10(日) 16:40 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いよねぇ❤
ほっぺのお花!凄い小さいんだけど
綺麗に編んであって、流石だよ~♪

娘は大喜びで、早く幼稚園に
持って行きたいっていってますよ❤

((uдu*)ゥンゥン
ココナッツさんのカメちゃん凄いかわいいよ!!
ビーズも出来ちゃうなんてすごいよねぇww
peach |  2010.01.10(日) 17:09 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ほっぺのお花!本当に凄い小さいのに
しっかり編んであって可愛いの❤
センスがいいのよねぇこうぼさんは!!

カメちゃんもキラキラしてて
可愛いのポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

BOXも残り頑張って製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.10(日) 17:11 | URL |  【編集】
●こんばんわ^-^
こんばんわ~♪
おぉぉ~!
すごいーー!かわいいですね♪
子供ちゃんのティッシュケースって
小さいんですよね~!
これは幼稚園でも大人気ですね~♪♪
そして、ビーズのカメちゃんもかわいい^-^
キラキラしててとってもかわいいです^-^
こたずきん |  2010.01.10(日) 19:18 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

早速紹介していただいて(。-_-。)ポッありがとうございますー(;´д⊂)

紹介の写真もくま店長の写真が(≧∇≦)b

ささやかなお返しですみません><

でもまたプレ企画あったら参加させてくださいねw

ありがとうございました☆
ココナッツ |  2010.01.10(日) 23:50 | URL |  【編集】
ぞうさん・かめしゃんどっちもかわえぇ(≧∇≦)

素敵なお届けものですね♪
ライオンもアニマルBOXも可愛ぇぇ(*´Д`)
バレンタインも楽しみ♪
雪さくら |  2010.01.11(月) 11:34 | URL |  【編集】
ワォ~!!めちゃくちゃかわいいゾウさんのティッシュケースに黒猫のティッシュケースもぅ手放せませんね
ビビ&あゆ |  2010.01.11(月) 19:33 | URL |  【編集】
めちゃ可愛いっす~~
横向いてる~~たまらんです
のおおe-266こうぼちゃんさすがあ!!
幼稚園で人気だね☆

ビーズのカメちゃんも可愛い
今日、図書館でビーズの本を読んできましたが
チンプンカンプン??難しいですe-263
ビーズ出来る方凄いなって思います~~e-266

カイノン |  2010.01.11(月) 21:29 | URL |  【編集】
こんばんわ~**めっちゃかわいぃ~♪
ぞうさん!!!
お花のほっぺたがまたかわいいですね*

そしてビーズもかわいいし!!!!(*^_^*)

あっこ |  2010.01.11(月) 22:44 | URL |  【編集】
こうぼちゃんのゾウさん可愛い~~
そうそう、ほっぺがキュート♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私もこうぼちゃんの作るキャラ大好きです♪
黒猫のペンケースなんて、たまんないですよね!!
ココナッツさんはビーズまでサクサクこなしちゃうんだ!?すごいなぁ~
皆さん多才すぎ(*´Д`)=зだってば
ちぇみんと |  2010.01.12(火) 00:02 | URL |  【編集】
遅くなりました(^▽^;)
作品のご紹介ありがとうございます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
黒猫のと一緒に撮ってくれて嬉しいです!
大きさ比較がバッチリだ☆.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

亀さんもかわゆすな~(o´ω`o)そうだ亀さん編んでみようw アイデアいただきw

んでもって アニマルのケースめちゃかわいい!
さすがですね。
ケースに入ると作品もキュッと締まりますね!
こうぼ |  2010.01.12(火) 09:26 | URL |  【編集】
こたずきんさんへ

そーなの!!
めちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・くて
やっぱり幼稚園でも大人気だったらしいよ!!
娘も凄い喜んでたよ(。-∀-) ニヒ♪

かめちゃんも凄いかわいいの❤

ココナッツさんへ

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ素敵な作品本当に
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

お菓子もとても美味しかったです♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

雪さくらさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
どっちも(萌´д`)モエェ↑となる
作品ですよ❤

BOXも頑張って製作してます!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

ビビ&あゆさんへ

((uдu*)ゥンゥン
本当に走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
娘も喜んで幼稚園に持っていってますよ!!

かめしゃんもとても可愛くて
いやされます❤

カイノンさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
こうぼさん流石だよねぇ❤
娘は毎日ポッケではなく
手に持って通園してるよ!!

ビーズはやってみたいけど
大変そうなので私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
見ているだけで満足かな(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみんとさんへ

((uдu*)ゥンゥン
本当に凄いよねぇ!!
なんでも編めちゃうこうぼしゃん
すばらしい(。-∀-) ニヒ♪

ビーズも凄い可愛くて
見ているだけで癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪

こうぼしゃんへ

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
娘は大喜びですよ!!
毎日手に持って通園するくらい気に入って
ます♪

大切に使わせて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2010.01.13(水) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/432-3d8da74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
