2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12 (Tue)

基本BOX&アニマルBOX【にゃんこ】

さて本日は基本BOXとにゃんこBOXの紹介です♪

基本の形こちらです!!これはアニマル全共通になります♪

取っ手も付ける事が出来ますよ♪なので持ち運び(*・ω-)b ОК☆

DSC04072_convert_20100111121821.jpg
DSC04073_convert_20100111121919.jpg
DSC04074_convert_20100111122012.jpg

そして基本のBOXに色々付けると各アニマルBOXになります♪

本日は【にゃんこ】です♪

DSC04082_convert_20100111122116.jpg
DSC04083_convert_20100111122223.jpg

もちろん取っ手も付けられますが、それはお好みで(。-∀-) ニヒ♪

明日はまた違うアニマルBOXの紹介です!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:30  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ♪可愛い(☆´∀`☆)ノ
なるほど~♪♪
耳が変わるだけでBOXいろいろだねー(○´∀`●)ポ

持ち運べるってとこと、あと
こうゆうショーケース的なクリアな窓があると
なんか嬉しくなっちゃいます♪♪
Youga |  2010.01.12(火) 11:37 | URL |  【編集】
●遅くなってしまいました。
peachさん こんにちわ
新年のあいさつが遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アニマルズ めっちゃ可愛いです。

鳥さんに 萌萌えです。
きりんも可愛し 
そして ライオンもいいですね。
猫ちゃん 
いろんな動物がいて
アニマルBOXに入れて
めちゃいいです。
peachさんのアイデア凄いですね。

来月のバレンタインに 向けてラブりーちゃん
たくさん作るのかな。。。

カイノンさんからの ゴスロリのカゴ 可愛いです。
黒とピンクやっぱりいいですね。
私も 黒とピンクの作品 早く作らなきゃ。。。
三週間くらいミシンぜんぜんしてなくて
バタバタしていて なかなかミシンの前にいけないんです。。。


peachさん今年も 素敵な作品
たくさん見せてくださいね。
nao |  2010.01.12(火) 11:40 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
おぉぉ~!かわいい^-^
フムフム!バッグ風になってるのね♪
これはかわいいです^-^
窓から、ひょっこり、中のアニマルちゃんが
見えるのかな?!
他のアニマルちゃんも楽しみ~♪
こたずきん |  2010.01.12(火) 12:32 | URL |  【編集】
●お久しぶりです( *´艸`)
今年も仲良くしてくださいませ♪

ボックスかわいいですねぇ♪
ねこちゃんの小さいお家みたい( *´艸`)
こちらは型紙の販売なんですか?
ハル |  2010.01.12(火) 20:58 | URL |  【編集】
きゃーーかわいぃ~♪
えーと、サイズはあのにゃんこちゃんやから・・・・

。。。。ちっちゃ!

凄いですね~www
ケースごと、飾れちゃいますね♪
あ、そろそろ開封しようかなぁ…って思いつつも・・・
まだまだ開ける気なしです(^_^;)
あっこ |  2010.01.12(火) 21:05 | URL |  【編集】
大変遅くなりましたが・・・・
アケマシテオメデトウございます!
忙しい年末年始を終えてま~ったりしておりました。
だらだらしている間に
peachさん、こんなにも作って更新して・・・・
卒倒しましたよ~。
peachさん、もしかして影武者3人いらっしゃる?
私も見習わなければ。
娘さん、かわいいですね~。
色っぽい画像に再度卒倒しました~。
週1更新がやっとの私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいしま~す。
kaokao |  2010.01.12(火) 23:11 | URL |  【編集】
かわいい~~(>▽<)ノ
ねこちゃんもいいねぇ♪
やっと連休が終わったから私も頑張るぞぉーー!
って、ここで吠えるな?
だってぇ(●´ω`●)ゞエヘエヘ
ちぇみんと |  2010.01.13(水) 02:04 | URL |  【編集】
yougaさんへ

そーなの!!
基本のBOXに色々なアニマルの
OPをつければ完成!!となるので
色々できるかなぁって( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
窓からアニマルちゃんが覗く感じ
を出したくて窓つけたんだぁ♪

naoさんへ

あけおめ~~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

BOXもアニマルも凄い増えてきたでしょ( *´艸`)クスッ♪
BOXの製作に追われてますが
頑張って製作していきますよ(。-∀-) ニヒ♪
naoさんの素敵な作品も
楽しみにしてますよo(*^▽^*)o~♪

こたずきんさんへ

そーなの!!
窓から(/▽゜\)チラッっとアニマルちゃん
たちが覗いている感じです!!
BOXも取っ手を付ければ持ち運び
出来るようになりますので
お好みで付けてもらえればなぁって( *´艸`)クスッ♪

ハルさんへ

あけおめ~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

アニマルちゃんもBOXも
PDFの型紙販売になります♪
お楽しみに~~♪

あっこさんへ

お待たせにゃんこBOXです( *´艸`)クスッ♪
((uдu*)ゥンゥン
そのまま飾れる感じダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
中にアニマルとキスチョコ1個くらいは
入るので、バレンタインにもいいかも( *´艸`)クスッ♪

kaokaoさんへ

あけおめ~~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

頑張って更新してきましたが
色々私用や型紙製作などで
忙しくなってきたので、ブログの更新も
一日置き更新になりそうです・・・・

でも頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみんとさんへ

( *´艸`)クスッ♪
まだまだBOXでてきますよ!!
私も暫く型紙製作&オーダー分に
集中するので頑張ります!!
peach |  2010.01.13(水) 08:56 | URL |  【編集】
peachさんのアイデアの泉は涸れることがないね~。
ボックスに入ったアニマルがズラ~ッと並んだ様子を
想像してにやついちゃった(^^)
ねいちゃん |  2010.01.13(水) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/433-4a3190c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
