2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17 (Sun)

アニマルBOX【くまちゃん】

さて本日は7個目のアニマルBOX【くまちゃん】です♪

DSC04188_convert_20100117000030.jpg
DSC04189_convert_20100117000143.jpg
DSC04190_convert_20100117000235.jpg

明日のBOXはうさちゃんです!!お楽しみに♪

やっとPDF版【アニマルズ】の型紙&作り方製作終わりました♪

残りは【アニマルBOX】なのですが、BOXは全て11箱分は製作

やっと終わりました( -.-) =зフウー

後は細々した小物を2点ほど製作してから、作り方の製作

に入ります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/438-4b250fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
