2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

アニマルBOX【ライオン】【くまチュウ】【カッパ】

さて本日は9~11個目のアニマルBOX【ライオン】

【くまチュウ】【かっぱ】他小物の紹介です♪

DSC04152_convert_20100118171724.jpg
DSC04153_convert_20100118171830.jpg
DSC04154_convert_20100118171945.jpg
DSC04183_convert_20100118172210.jpg
DSC04184_convert_20100118172257.jpg
DSC04185_convert_20100118172344.jpg
DSC04233_convert_20100118172434.jpg
DSC04234_convert_20100118172533.jpg
DSC04235_convert_20100118172618.jpg

そしてバレンタイン様に・・・ちいさなハート&飾り用のお花❤

色々なアレンジで飾り付けてくださいね♪

DSC04260_convert_20100118173124.jpgDSC04263_convert_20100118173213.jpg
DSC04261_convert_20100118173350.jpgDSC04258_convert_20100118173307.jpg

そしてやっと完成しましたよ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日、ブログにて販売日等のお知らせを致します!!

これで大物の製作が終わったので次の作品作りに行きます(。-∀-) ニヒ♪

明日からは、いつも通りに皆さんの所にコメ&ポチしに行きますね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:40  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい♪完成おめでとうございます(^O^)/
姿が見えなくてさみしかったけど、こ~んなにたくさんのボックス達、大変だったよね~!?
とにかくすごい可愛いよ(≧▽≦)!
カッパなんてお茶目すぎて笑っちゃったわ☆
これは…皆さんも選ぶの大変だねっ!
ちぇみんと |  2010.01.18(月) 18:15 | URL |  【編集】
お久~♪♪♪
製作お疲れ様~☆
メールしようかとも思ったんだけど
製作の邪魔しちゃーいけん!と思って
控えさせてもらってました。

どれも可愛い アニマルBOXでした^^
こりゃ~全部可愛いから 選べないねぇ~。
カナクル |  2010.01.18(月) 18:36 | URL |  【編集】
おぉ~♪ 復活♪復活だね~ ライオンやっぱり期待以上にかわえぇ~♪ むぎゅ~しちゃろっ
よか気分転換に 癒されました ありがとう~
めにぴく |  2010.01.18(月) 19:34 | URL |  【編集】
完成おめでとう~~★
良かったああ
作成だったんだねっ!!

アニマルちゃんのチラミi-84ショットが
最高に可愛いよ~~ん
カイノン |  2010.01.18(月) 19:57 | URL |  【編集】
おかえり! そして、お疲れっi-88
カッパ、かわいい♪
持ち手は、やっぱりきゅうりかな。なんて、妄想しちゃいますi-235

もう、次の作品?
peachさんの持久力には、驚きますi-183
うふふ、楽しみi-176
sai* |  2010.01.18(月) 20:02 | URL |  【編集】
完成&復活おめでとう~(^0^)/

たっくさん作ったんだね~!お疲れ様でした~。
アニマルちゃんたち、そっとのぞいてる姿かわいい!(≧∀≦)
ねいちゃん |  2010.01.18(月) 20:08 | URL |  【編集】
●すご~~い^^
こんばんはv-10
大物製作お疲れ様でしたぁ~~v-238
いよいよ型紙販売ですねv-221
予約したいくらい欲しいですぅ!!
明日が今から待ち遠しいです^^
小物までとはpeachさんらしい気配りですね。
いちご大好き |  2010.01.18(月) 21:02 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
がんばって作ったカイがあったよ(。-∀-) ニヒ♪

本当にBOXは大変だったわ( -.-) =зフウー
でも大物製作も終わったので
気が楽だわ~~!!
peach |  2010.01.18(月) 23:14 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お蔭様で目標の日にちまでには
販売できるので良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪

まぁそれだけではないんだけどねぇ・・・
ともかくオーダーもまだまだ
あるので頑張らないとって感じです♪
peach |  2010.01.18(月) 23:17 | URL |  【編集】
おつかれさまです~ーーー!!!!
毎日欠かさずチェックしてましたよんww(笑)
これ全てすごい!!!
みんなひょっこりboxに隠れてチラって出てくる感じが
とぉってもかわいかったですw
あっこ |  2010.01.18(月) 23:19 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
先日は生声Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
とても楽しい時間だったわ(。-∀-) ニヒ♪

( ´艸`)ムププ
ライオン良い感じに仕上がってるでしょう?
どれも力作です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.18(月) 23:20 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ご心配おかけしました~~!!
((uдu*)ゥンゥン
製作だったのですよ!!
でもおかげで、完成できたので
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

アニマルちゃんもBOXも良い感じでしょう?
( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.01.18(月) 23:22 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
無事、型紙&作り方も出来てホッと
してます(。-∀-) ニヒ♪

後はオーダー分の製作&交換会様の
作品仕上げもしなければ
いけないので、まずそちらを
頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.18(月) 23:25 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お蔭様で一気に作品仕上げる事が
出来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

まだまだ作らなければならない作品も
あるので頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.18(月) 23:27 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そー言って頂けるのが
一番ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! ですよ!!
頑張ったカイがありましたよ(。-∀-) ニヒ♪

明日、発売日等、お知らせしますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.18(月) 23:30 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
頑張って全て仕上げましたよ!!
ようやくひと段落?出来るかなぁ~ww

次の型紙のデザインも考えつつ
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.18(月) 23:33 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごいたくさんの製作お疲れさまでしたー^^

かわいい作品ばかりですねー^^

私はカッパが気になります(*´Д`*)
ココナッツ |  2010.01.19(火) 03:10 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
色々作れるので、楽しい型紙だと
思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

オーダー分もあるのでまたまた
製作頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.19(火) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/440-a02370d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
