2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/19 (Tue)

型紙販売のお知らせ♪

お待たせ致しました♪型紙&作り方の販売のお知らせです♪

以下をよ~~~く読んでd(ゝc_,・*)Nё☆
すべてPDFによる販売になります!印刷物の販売はしませんのでご注意下さいね♪
特に【OP アニマルズ】に関してはよ~くお読み下さい!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

【アニマルBOX】  


金額¥1500

全9ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    4
型紙     3

【パンダ】【にゃんこ】【ペンギン】【コアラ】
【キリン】【にわとり】【くまちゃん】【うさちゃん】
【ライオン】【くまチュウ】【カッパ】のBOXが作れます♪
小物【お花】【ハート】


BOX_convert_20100119074402.jpg
DSC04260_convert_20100118173124.jpgDSC04263_convert_20100118173213.jpg
DSC04261_convert_20100118173350.jpgDSC04258_convert_20100118173307.jpg

【アニマルズ】11体分

金額¥1500

全9ページ
表紙 1
材料&縫い方 1
作り方    6
型紙     1

【パンダ】【にゃんこ】【ペンギン】【コアラ】【キリン】
【にわとり】【くまちゃん】【うさちゃん】【ライオン】
【くまちゅう】【カッパ】の11体が作れます♪


DSC04224_convert_20100119074611.jpg

【OP アニマルズ】7体分です♪

※この【OP アニマルズ】は【アニマルズのクリスマス】を購入した方のみの販売です!気をつけて下さいね♪

※この型紙には基本の作り方&型紙【頭・体・手足・しっぽ】は
付いてません!
【アニマルズのクリスマス】の中のアニマルの型紙(基本)を
使用しますので、ご注意下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


金額¥1000

全6ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    3
型紙     1

【パンダ】【ペンギン】【コアラ】【キリン】
【にわとり】【ライオン】【かっぱ】の7体製作出来ます♪


DSC04228_convert_20100119074712.jpg

本日右上のショップより販売開始しました!
欲しい方はショップから注文お願いしますm(_ _"m)ペコリ
ご入金の確認出来次第、メールにて添付しますd(ゝc_,・*)Nё☆



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようさんです~♪
そして、お帰りなさいです^-^
おぉ~!型紙大量だぁ♪
すごいです~♪♪

しかし、こんなに色々作れるなんて
本当にPeachさんすごいわぁ♪♪
さちこは、やっぱり出来上がったのが
欲しいです^-^きゃっきゃ^-^
こたずきん |  2010.01.19(火) 09:55 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
& 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ

頑張りましたよ!!
色々作れるので楽しいと思います(。-∀-) ニヒ♪

でも暫くBOXは作りたくないです><
peach |  2010.01.19(火) 11:11 | URL |  【編集】
型紙完成おめでとうで~す☆
すごいいっぱいだ~!!

型紙また注文しますね(^^)b(弟のPCで(^皿^))

何はともあれお疲れ様ですv-238
雪さくら |  2010.01.19(火) 12:53 | URL |  【編集】
peachさんおかえりーヽ(*´∀`*)ノ

型紙たちすごいねぇ~(@゜▽゜@)ノ!
めっちゃ大変でしたよねーっっ
お花のついてるくまちゃんも可愛い☆
↓ちらっとのぞく動物たちがほんとに可愛かったよ~♪♪

お疲れ様ですー♥
Youga |  2010.01.19(火) 13:17 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
頑張って製作したので
楽しんで作っていただければ幸いですよ(。-∀-) ニヒ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.19(火) 13:30 | URL |  【編集】
次々と
新作ができあがりますね~
さすが!です(●´∀`○)
ライオンも可愛いしぃ~
でも にわとりさんも可愛い
チェリンボ |  2010.01.19(火) 13:36 | URL |  【編集】
すごい数だああ~!!
すごいすごいすご~い!
peachさんまた世界が広がりましたね。
フェルトの世界って素敵ですね。
作品が欲しい場合もあるでしょうけれど、
同じものを作りたい!!っていう方も
たくさんいらっしゃる。
同じ型紙でも作る方によって
また雰囲気が違うんでしょうね~。
これからもがんばってくださいね!
kaokao |  2010.01.19(火) 14:59 | URL |  【編集】
お帰り~~
e-266e-266e-266
型紙たくさんだあああ
完成おめでとう。
頑張ったあああ^^凄っいいい
お疲れサマでございますe-466
これで少しゆっくり、出来るのかな(〃⌒ー⌒)/
カイノン |  2010.01.19(火) 18:58 | URL |  【編集】
peachさんすげっ
いつのまにこんなに大量型紙をっ!
しかも一個一個個性的なのですね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
すばらしい。感動的です。
こうぼ |  2010.01.19(火) 22:46 | URL |  【編集】
peachさんおはようございますたくさんありますね~
お疲れ様です*
作ってみたい気もするし出来ないかも知れないし(笑)
他のかたが作ったのもみてみたいです*
あっこ |  2010.01.20(水) 08:10 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ようやく大物終わったので
いくつか頂いているオーダーを
製作してます(。-∀-) ニヒ♪

BOXは暫く作りたくないですねぇww
今度は雛人形の型紙もデザイン&
製作に入らねばです!
peach |  2010.01.20(水) 08:46 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、燃え尽きた感じですよ( *´艸`)クスッ♪

今回は数が多かったので大変だったわ><
今度はシンプルに・・・って
思うけどどーなるやら(-ω-;)ウーン
peach |  2010.01.20(水) 08:47 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
何とか大物型紙全て終わったので
ホットしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
作る方によって色々違いますからねぇ!!
またそれも見るのが楽しいですよ!

お待たせしているオーダーも頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.20(水) 08:49 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
ようやく少しは落ち着きました!!

でもまだオーダー分があるので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2010.01.20(水) 08:51 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張ったよ!!
少し燃え尽き症候群?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
でもお待たせしているオーダー
を頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.20(水) 08:52 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(ノω`*)んふふ♪
頑張りましたよ!!!
((uдu*)ゥンゥン
色々な方が製作してくれることを
願ってますよ!!

次の型紙のデザインも考えなきゃです♪
peach |  2010.01.20(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/441-bb573e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
