2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/23 (Sat)

素敵なお届け物♪

さて先日とても可愛い作品が届いたのです♪

ちゃものフェルト屋さんちゃもさんの
プレ企画に応募してたのですが、残念ながら外れてしまったんです・・

ですがちゃもさんは、「お正月から外れは縁起が良くない」という事で

応募者全員に【ストラップと福袋】送られたんですよo(*^▽^*)o~♪

そして無事に届きました♪
(カード立てははあとりぼんねいちゃんさんの作品です♪)

DSC04288_convert_20100122101044.jpg
DSC04289_convert_20100122101135.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい可愛いでしょう❤

ストラップも紙袋も(萌´д`)モエェ↑な作品です♪

また袋に戻してショーケースの中に飾らせて頂きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ちゃもさん本当に素敵な作品を(o´艸`)*【ァリガト】*

大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

他にもマス箱のお部屋などミニチュアの作品を制作されて

いて本当に可愛いんですよ♪気になる方は是非遊びに行ってd(ゝc_,・*)Nё☆

ちゃものフェルト屋さん
【ちゃもさん】

cyamoさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいよね~
見事に
応募期間に間に合わなかった私・・・
どうしていつもこうなんだろう・・・o(TヘTo) クゥ

peachさんのショーケースは
どんな感じなのかな~
想像しただけでも楽しそう♪
チェリンボ |  2010.01.23(土) 09:23 | URL |  【編集】
あら~またちっちゃいのによくできてる。
かわいいねぇ。
応募者全員に!?
なんて太っ腹なおかたなんでしょう。
あ~かわゆい。

peachさん、早くも交換会の作品できてきてるのね。
素晴らしい。私はパーツが仕上がってきたので
デコにはいります。なんだかドキドキで楽しみだね。
ロードナイト♪ |  2010.01.23(土) 10:15 | URL |  【編集】
ねいちゃんさんの福袋、カワイイ~!!
・・・・ということは私はまたもや応募を逃してしまったのね!
ざんねん~。
でもかわいい作品にきゅんとなりました♪
福袋が届いたことだし、今年もいいことありそうですね!
kaokao |  2010.01.23(土) 10:34 | URL |  【編集】
ども~~んe-266
Peachさん元気してるう~~^^
ちゃもさんのストラップ可愛いね
まさに我家のちび世代です
PCの近くで見ちゃいました
可愛らしいe-266
カイノン |  2010.01.23(土) 11:59 | URL |  【編集】
ちわぁ~! コメントありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 元気いただきました!
ちっさ可愛いプレゼントだね~♪ peachさんのショーケース覗きたぁ~い! お宝いっぱいつまってるね きっと
さぁ~ めにぴくも がんばるぜっ!
めにぴく |  2010.01.23(土) 14:12 | URL |  【編集】
可愛いオムライス~( *´艸`)
しかもほんと袋まで
めちゃんこ可愛い(*´艸)(艸`*)ネー♪
みんなに送るなんてなんて太っ腹なっ☆

↓合格のまでつけちゃうなんて
peachさんさすが♪喜ばれますね♪
相変わらず可愛い~(⊃∀`* )♪
Youga |  2010.01.23(土) 14:37 | URL |  【編集】
おお、最近あちこちで見かけるchamo さんのプレゼント企画の福袋、
peachさんも応募してたんですね~。
めっちゃふとっぱら&かわいい(≧∀≦)ですね!!
いいなあ。

あれ、kaokaoさん 勘違いしちゃってるね(^^;
ねいちゃん |  2010.01.23(土) 14:59 | URL |  【編集】
かわいい!!
福袋どこかでも目にしてきました。
太っ腹なちゃもさんのように私も太っ腹でがんばりますよ!

プレ企画エントリーありがとうございます^^
やまちん |  2010.01.23(土) 17:18 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごいかわいい贈り物でしたよね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

私も使うのがもったいなくて。。。

大事にしてますw飾り棚つくりたいなぁと考えていますw

peachさんのシューウィンドウみたいなー(*^-^*)
ココナッツ |  2010.01.23(土) 19:02 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
まぁ♪かわいい~♪♪
ステキですね♪♪
全員にプレゼントなんて、またとってもステキです^-^
↓の記事の
フラワーちゃん、かわいい^-^
うふふ♪なんで頭からお花がはえて
きたんだろう!!考えると楽しくなっちゃう^-^
こたずきん |  2010.01.24(日) 09:07 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いですよねぇ❤

( *´艸`)クスッ♪
私のショーケースは凄い沢山の
ブロともさんの作品でにぎわっていますよ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:08 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
((uдu*)ゥンゥン
ミニチュアが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
な私にはたまらない作品ですよ(。-∀-) ニヒ♪

交換会の作品も自画自賛するほど
よく出来てます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:11 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
ねいちゃんさんの作品はカード立てのみです♪

他はちゃもさんの作品なんですよ❤
他にもミニチュアの作品が沢山あって
本当に可愛いですよ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:13 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ♪
((uдu*)ゥンゥン
分かるわ!!大人だけでなく
可愛い物は子供も喜ぶよねぇ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:14 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそいつも元気もらってるわよん(。-∀-) ニヒ♪

ショーケースも余裕が出来たら
買い替えたいですよ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:24 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
とても可愛いのよ❤
応募者全員になんて
すごいよねぇ!!

フラワーアニマルちゃんも
喜んでもらえるといいなぁ❤
peach |  2010.01.24(日) 17:28 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
応募者全員になんてすごいよねぇ!!
とっても可愛くていやれてます(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
kaokaoさん勘違いしちゃってるね・・・
peach |  2010.01.24(日) 17:30 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄いでしょ!!
応募者全員なんて!

でもやまちんさんのプレ企画も
当選作品多くて
凄いじゃないですか!!
あたるといいなぁ~~♪
peach |  2010.01.24(日) 17:32 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いですよねぇ❤

( *´艸`)クスッ♪
ショーケースは凄い事に
なってますよ!!
色々なブロ友さんから頂いた
作品でにぎわってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:35 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう❤
本当に全員なんて太っ腹ですよ!!

フラワーアニマルちゃんも
製作してて楽しかったわ♪
peach |  2010.01.24(日) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/444-5f440f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
