2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26 (Tue)

小物トレー&ピンクッション♪

さて本日も、【ピンクッション&お人形】のご紹介♪

今回はオークション用なので、ショップ用と違った作品になります♪

真冬なのに何故か、真夏の物になりました( ´_ゝ`)プッ

今回も非常に手間の掛かる髪型です!!

DSC04305_convert_20100126082910.jpg
DSC04306_convert_20100126082958.jpgDSC04307_convert_20100126083050.jpg
DSC04308_convert_20100126083137.jpgDSC04309_convert_20100126083340.jpg

コースターに無理やり乗せてみました(。-∀-) ニヒ♪

後は、お花のピンクッションも付きますよ❤

小物トレーとしてお使いいただいても(*・ω-)b ОК☆だし

ピンクッションとセットで使って頂いてもいいです❤

この作品も近々オークションに出品します(。-∀-) ニヒ♪

※オークション用の作品などはショップでは販売&オーダーは受けてません
のでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、かわいい(≧∀≦)
ヤシの木すごっ!
髪型もさることながら、お人形さんのスカート、
リボンだよね!
もう、peachさんのアイデアには驚かされっぱなし!
ねいちゃん |  2010.01.26(火) 10:08 | URL |  【編集】
●こ・・・これは(@_@)
髪型もそうですが、ヤシの木も凄い手間がかかってる(@_@)
お洋服も可愛いわ♪

訪問が遅くなってすいません(>_<)
素敵な記事ありがとうございます♪
綺麗に撮ってもらって感激です(T_T)
chamo |  2010.01.26(火) 10:40 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
椰子の木は難しそうで実は・・・
とっても簡単(。-∀-) ニヒ♪

その代わりお人形の髪の毛に
かなり時間を費やしました><!!
コースターじゃなくて
普通に大きいトレーにすればよかったですよ!!
peach |  2010.01.26(火) 10:47 | URL |  【編集】
●cyamoさんへ
椰子の木本当に簡単に出来るんですよ♪
もっとミニサイズも作ってみようかなぁって
思ってます(。-∀-) ニヒ♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ可愛い作品頂いて毎日
癒されてますよ♪
peach |  2010.01.26(火) 10:51 | URL |  【編集】
●こんにちは・・・
夕べは遅くから娘がMAILしまして、ご迷惑をお掛けいたしました!すみません( 一一)

毎日、毎日、あの時間(塾が厳しくて・・)まで塾で頑張っている生意気な娘ですが・・

フラワーアニマルちゃんを眺めながらMAILしていい?
なんて聞くものですから・・・
お休みなのでは・・・・失礼を承知でMAILさせちゃいました!<m(__)m>

お人形さん・・・狙ってますから・・娘と二人で・・・
ごがちゅう |  2010.01.26(火) 12:54 | URL |  【編集】
可愛い~o(>▽<)o
ハワイアンだね!椰子の木や着てるものがアロハの匂いがv-10

髪型もこれまたいいっす(^^)b
雪さくら |  2010.01.26(火) 13:00 | URL |  【編集】
おぉ~
かわいい~ヤシの木もすてきぃ~波乗りpeach人形もよさそうってただいま妄想ちゅう~…
あっこ |  2010.01.26(火) 15:05 | URL |  【編集】
常夏~常夏~♪
やしの木が目に入ったときは可愛い~って
心の中で叫んだよ。
髪型もかわいいし、どうなってるんでしょう。
私、自分の髪もこんな素敵にできないから
作るのはなおさら無理だな 笑
ビキニだし。わぁん。かわいこちゃんだぁ。
ロードナイト♪ |  2010.01.26(火) 16:05 | URL |  【編集】
可愛い~( *´艸`)
超可愛い~♪♪
ヤシの木細かいなーっ(⊃∀`* )♪
すごいなぁ~♪
いっきに常夏気分になりました♥
久々にこんな可愛いアップヘアにしたくなりました♪♪
Youga |  2010.01.26(火) 16:59 | URL |  【編集】
●常夏だ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
寒い冬をけっとばせー♪
いやぁ、やしの木をバックに
可愛い子がいるー♪
やしの木が凄い凝ってて
やしの木だけでも大変そうなのに!
女の子の髪型が∑(´□`;)
超凝ってるしー!
またもやピアス発見( ´艸`)
かわいいな♪
CAI |  2010.01.26(火) 18:06 | URL |  【編集】
ヤシの木 すごく大変そう!
細かな作業で 完成度が高いわ☆
とーっても素敵なヤシの木。
そして 可愛いビキニ姿のお人形^^
全体の雰囲気がピッタリです♪
カナクル |  2010.01.26(火) 21:08 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

いやーん素敵すぎます(*´Д`*)

やしの木がめためたかわゆぃ(*´Д`*)

超好みですw

ヘアーも凝ってるし。私の髪の毛もどうにかしてほしいです(/・_・\) あぁ~

ココナッツ |  2010.01.27(水) 06:59 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそメールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
とっても嬉しくて私自身の励みにも
なりますよ!!

お嬢さんにも喜んでいただけて
何よりです♪

(*'ー'*)ふふっ♪
ミニミニお人形も色々セミオーダー
出来るのでね!!
peach |  2010.01.27(水) 07:50 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(ノω`*)んふふ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
結構私も気に入っている椰子の木❤
お人形の髪型も大変だったけど
出来上がりは大満足な作品です♪
peach |  2010.01.27(水) 07:51 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
波乗り版もいいかも~♪
いつか製作してみたいなぁww

早く夏がこないかしら~~~
(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.27(水) 07:54 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
いつもと雰囲気が変わって
ある意味新鮮な感じでいいでしょう♪

先取りの夏ですわ!!
peach |  2010.01.27(水) 08:00 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
寒い季節なのに気持だけ先取りの
夏ですなぁ( *´艸`)クスッ♪

UPヘアーいいかもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
バニーちゃんのUPヘアーみてみたい( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.01.27(水) 08:02 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(ノω`*)んふふ♪
椰子の木はとっても簡単に製作できちゃうんです!!
縫うところ凄く少ないんですよ♪

そのかわり髪型はめちゃ時間かかりましたよ!!
早く冬が終わればいいのになぁ~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.27(水) 08:05 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
結構簡単に出来る椰子の木なんです!!
波縫いが出来る人であれば
簡単にサクッとできますよ!!

peach |  2010.01.27(水) 08:07 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(ノω`*)んふふ♪
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょ!!

椰子の木は簡単なので
今度はもっと小さいバージョン製作
してみようと思ってますよ!!
peach |  2010.01.27(水) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/447-b5440583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
