2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

素敵なお届け物♪



昨日素敵なお届け物が| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

♪coconut House♪チェリンボさん

応募者全員にプレゼントと素敵な企画に応募したんです♪

チェリンボさんに「バナ男さんの色をド・ピンク」に

してもらっちゃいました♪

DSC04314_convert_20100128083730.jpgDSC04315_convert_20100128083809.jpg
DSC04316_convert_20100128083848.jpgDSC04317_convert_20100128083920.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい可愛いでしょう❤

実物と同じ大きさのバナ男さん♪しかもチェリンボさんは

peach使用にして下さって、帽子のサイドに私の大好きな蝶の

モチーフも付けてくれたんです!!

チェリンボさん本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

チェリンボさんは他にも素敵な作品を沢山制作されてるんです!!

是非遊びに行って見て下さいね♪

♪coconut House♪
【チェリンボさん】
チェリンボさん


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:26  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~!ピンクのバナ男はpeachさんのだったんですね!
かわいいなあ~e-266
わたしも楽しみだわ(^^)♪
ねいちゃん |  2010.01.28(木) 10:17 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなの!!
ピンクにしてもらちゃった(。-∀-) ニヒ♪
凄い可愛いよぉ~~❤
手も足も動くので色々なポーズが
とれるんだ~♪
peach |  2010.01.28(木) 10:32 | URL |  【編集】
すごぉ~い! 帽子にちょうちょさんが♪ ピンクのバナおさん 可愛いね♪ 素敵!
めにぴく |  2010.01.28(木) 10:34 | URL |  【編集】
むほっ 笑
ちょっと可愛すぎて笑いがでちゃいました。
なんて愛らしい。バナ男くん。
バナ男くんの一番下がほんとにバナナっぽいのが
ツボでした。
蝶もついてpeachさん仕様だね。
ほっこりした気分になったよ~♪
ロードナイト♪ |  2010.01.28(木) 10:39 | URL |  【編集】
おお~、ピンクの社長が♪
黒い帽子にピンクのモチーフ。
peachさn仕様で、かわいいですね^^

手足も動くなんて、いいっ!!
私も楽しみだな~。
sai* |  2010.01.28(木) 10:57 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいでしょう!
もうツボですわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.01.28(木) 11:29 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いキャラでしょう❤
そーなの!!
バナナの下は本当に細かく刺繍が
してあって凄いですよ!!
peach |  2010.01.28(木) 11:31 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
peach使用にして頂いて
ほんとにウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
バナ男さん本当にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
sai*さんも楽しみだね!!
peach |  2010.01.28(木) 11:32 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
きゃーーー!なんという可愛いキャラ^-^
そそられちゃう^-^
そして、Peachさん仕様の帽子なんて
またまたステキですわ♪♪
さっそくブログ見に行ってきます^-^
こたずきん |  2010.01.28(木) 12:05 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いキャラでしょう❤
色は本当はピンクじゃないんですが
peach使用にピンク色にしてもらったんです♪

((uдu*)ゥンゥン
是非覗いてみてください!!
素敵な作品ばかりだから!
peach |  2010.01.28(木) 12:28 | URL |  【編集】
ほんとにかわいいバナナさん(笑)
驚きですが、チェリンボさんのブログは見たことなかったです。今拝見して感動してました~(o´ω`o)

FC2ブログのリンクありがとうございます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
めちゃくちゃ放置なのに申し訳なく。。。(^▽^;)
そのうち活用します!(予定
こうぼ |  2010.01.28(木) 13:23 | URL |  【編集】
●無事
届いたんですね~
安心しました~

気に入ってもらえたかにゃ?(。≖ิ‿≖ิ)
世界に一つの
【ピンクバナ男】
蝶。。。
ねっ♪peach さん用でそ?でそ?(*≧ε≦*)
チェリンボ |  2010.01.28(木) 14:57 | URL |  【編集】
ふぁ~可愛い(⊃∀`* )♪
バナナだバナナ~♪
しかもピンクー( *´艸`)

ほんとだ!帽子にちょちょまで!
peachさんスペシャルですね(⊃∀`* )♪
いいなぁ~♪
Youga |  2010.01.28(木) 15:20 | URL |  【編集】
ピンクのバナ男さんに蝶々、
peachさん仕様なんですね^^

かわゆいですぞ!!
やまちん |  2010.01.28(木) 15:22 | URL |  【編集】
うおぉっ!!
超かわいいーーー(>▽<)
ピンクのバナ男さん、男前だね♪
世界に1つのバナ男さん♪
いいないいなー☆
ちぇみんと |  2010.01.28(木) 19:02 | URL |  【編集】
かわいいですね~!!!
バナ男さんっていうんですね***
peachさん仕様になってるし、とぉっても素敵です**
うちもブログあそびにいっちゃおぉ~♪
あっこ |  2010.01.28(木) 20:01 | URL |  【編集】
こんばんわ~~
応援ポチっと回りラストは
Peachさんだ~~~ああ~~

なかなかコメせずごめんちゃい★
全プレ^^なんて素敵な企画でしょう
知らなかったです**
オシャレ~~な帽子だねe-266
カイノン  |  2010.01.28(木) 21:28 | URL |  【編集】
:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~ございますw

おおーwピンクのバナ男さんだw

しかも蝶のモチーフかわいいー(*´Д`*)

本当にお似合いですねw
ココナッツ |  2010.01.29(金) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/449-c6c65b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
