2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

【五人囃子】小道具完成♪

暫くコメ欄閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
新作の【アニマルズのひな祭り】製作の為と色々忙しく
なってきたので・・・・・ブログの更新はいつも通りです♪
応援周りはしますのでね!!
聞きたい事などありましたらメール下さいね!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は新作の型紙の製作途中経過です(。-∀-) ニヒ♪

【五人囃子】小物類です♪

DSC04492_convert_20100208125051.jpg
DSC04493_convert_20100208125151.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg

今度は【三人官女の小道具】製作頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

今回もアニマルズを使っての製作になるので

【アニマルズのひな祭り】型紙はOP販売になります!!

内容としては、3段飾りで【男雛・女雛】【三人官女】【五人囃子】

それぞれの小物類などになる予定です♪

完成は2月中旬の予定でしたが、色々予定が狂ってしまったので

完成販売はもう少し先になるかも(-ω-;)ウーン・・・・

もしくは・・販売延期か・・・

まぁできるだけ頑張りますので応援してくださいねo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:56  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポチりに来たら、コメ欄があるじゃないか!
すごい、すごい、感激だよ!! お雛様!!

待ち針で作ろうと頑張ってるけど
なかなか・・・・ フゥ~~~

ムリしないでね。
身体があっての作品つくりだから^^
やまちん |  2010.02.08(月) 22:33 | URL |  【編集】
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
すごいっ
衣装がすごい!
全部並べたらどうなるんだろう?!
わくわくしますキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ところで今、うちプレ企画してますんで、応募まってまっせ♪(笑
こうぼ |  2010.02.09(火) 04:28 | URL |  【編集】
おぉ~ 久々じゃぁ~♪ お雛様すごすぎぃ! これは 絶対注文殺到だわっ 体調気をつけてね~!
めにぴく |  2010.02.09(火) 10:00 | URL |  【編集】
コメ欄閉じてるけど 今日2回目~(笑
っと思ったら 開いてる!!
忙しいのは落ち着いたのかしら~?
もしかして コメ欄閉じるの忘れたってやつ!?

無理しないようにね☆
胃腸炎はすっかり良くなったかな・・・
カナクル |  2010.02.09(火) 13:20 | URL |  【編集】
やまちんさん
めにぴくさん
こうぼさん
カナクルさん  へ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
実はコメ閉じるの忘れてました(。-∀-) ニヒ♪

体調の方は徐々に回復しているのですが
娘がまた昨夜、嘔吐が始まったので
再び病院へ行ってきましたよ( -.-) =зフウー

もう暫くはゆっくり製作&更新になると
思います♪
また完全復活したらお知らせするわ(。-∀-) ニヒ♪

ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2010.02.09(火) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/455-f1daf05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
