2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/12 (Fri)

交換会の作品が来ました♪

さて今週も色々忙しい中、嬉しいお届け物が沢山来たんです♪

今日紹介するのは、【第5回 作家さん同士の交換会】の作品です❤

私に素敵な作品を送って下さったお相手は・・・・なんと!!

Cai's Sweets Deco のCAIさんです!

今回こんな素敵な企画を主催してくださった方ですよ(。-∀-) ニヒ♪

まぁともかく素敵な作品見てください♪

DSC04546_convert_20100212084153.jpg

まずは、BOX!!!凄い(萌´д`)モエェ↑な可愛い作品で一人ではしゃいで

ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04547_convert_20100212084302.jpg
DSC04548_convert_20100212084401.jpgDSC04549_convert_20100212084443.jpgDSC04550_convert_20100212084538.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑でカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ♪

ハートのチョコにはpeachの文字まで入っているんです♪

しかも!皆さんは気づいたかな?お人形!そうなんです!

peachが製作しているお人形をモデルに製作して下さったんですよ。(*´Д`*)゚.+:。

もう洋服も髪型もリボンも全て本当に細かくて可愛いんです❤

そしてお次はハートの小物入れ!!これも走召可愛レ)のよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

DSC04552_convert_20100212084634.jpg
DSC04554_convert_20100212084726.jpg

こちらにもpeachの名前が入っていて、しかも側面も!!

ハートの模様が一周書いて?あるんです!!

CAIさんは本当に凄い腕の持ち主だわ♪

そしてお次はチョコのマグネット!これも名前入り!!

しかも娘は口に入れようとしたわ( ´_ゝ`)プッ

DSC04553_convert_20100212084805.jpgDSC04557_convert_20100212085010.jpg

まぁ気持は本当に分かるけどね( *´艸`)クスッ♪

そして本物のチョコも頂いちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪

CAIさん本当に素敵な作品&チョコを有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

大切に大切にさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

そして素敵な企画に参加できて本当に楽しかったです❤

他にも素敵な作品沢山です!是非遊びに行って見て下さいね♪

【Cai's Sweets Deco】
caiさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

私が送った作品もお相手に無事届き喜んで頂けたようなので

一安心しました♪近々送った作品もUPしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【More・・・】

今週は久しぶりに映画を見に行ってきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

【アバター】を見たのですが、面白かったです♪

3Dで見ましたが、本当に画像も綺麗で凄かったわ!

あと数回は見てみたい映画です(。-∀-) ニヒ♪

そして【アニマルズのひな祭り】の型紙製作も少しづつですが進んで

います!

オーダーも入っているので、交互に製作しつつ頑張ります♪

そして最近の【トトロ】です♪相変わらず娘が大好きで

娘から離れません( *´艸`)クスッ♪



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:03  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気に入ってもらえてよかったです^^
( ´艸`)恥ずかしい~♪
なんだかいつになっても人様のブログに
自分の作品が載るのとか
感想とかが気恥ずかしいCAIです(ノ∀`*)
交換会でpeachさんが相手になったときに
(クジで引いて決めます^^)うひゃーーーw
どうしよ~って頭の中パニックでした( ´艸`)
でも好みは分かるので、どんな風に仕上げていこうかなぁっと
かなり悩んでこんな風にしました^^
気に入ってもらえてよかったー(ノ∀`*)
メールもありがとうございました^^
そして写真が綺麗~~!!
この画像でTOPとか作りたいわw
peachさんの作品も見ました!!
私が一番好きなホワイトのロンゲちゃん(*´Д`)
超可愛かったです~♪
これからも仲良くしてくださいねー><
CAI |  2010.02.12(金) 14:22 | URL |  【編集】
わーーすごぉぉ~い!!!とぉっても素敵ですね!!!
こっそり遊びにいってます(笑)
イラストとかがとぉっても素敵で憧れちゃいます*
peachさんの作品も見にいかなきゃぁ~!!!!
トトロちゃんかわいぃ~
ほっぺの部分のまんまる赤いのが、とおっても・・・!!
娘ちゃん大好きなんですね~
きっとやさしぃ~くやさしぃ~く触ってくれてそれが居心地良かったり。。。
あっこ |  2010.02.12(金) 19:20 | URL |  【編集】
って、さっそく見に行きました***
ピンクチェックのかわいぃ~おんなのこぉ***
さすがpeachさん*細かいし丁寧!!!
あっこ |  2010.02.12(金) 19:26 | URL |  【編集】
●はじめまして
同じ交換会に参加しているものです~~
CAIさんからだったんですね!!
ドールちゃん、peachさんの作っているドールちゃんにほんと似てる~~!!
ネーム入りの小物入れもマグネットもかわいいし嬉しいですよね~~♪
ゆり |  2010.02.12(金) 21:22 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!
大興奮の一日でしたよ!!
今は大事にショーケースの中へ飾らせて
頂いてます(。-∀-) ニヒ♪
こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2010.02.12(金) 21:57 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い素敵な作品でしょ?!!
本当に模様の1つ1つが丁寧で細かくて
凄い職人技の作品なんですよ!!

( ´艸`)ムププ
トトロはねぇww
本当に娘に恋しちゃってるんで
娘が行く所全てついていきますよ( ´_ゝ`)プッ

w( ̄o ̄)w オオー!
見に行ってくれたんですね♪
頑張って製作しましたよ♪
近々UPしますのでd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2010.02.12(金) 22:01 | URL |  【編集】
●ゆりさんへ
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
コメ&訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当にCAIさんの作品手に取れてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
世界に1つだけの作品なので本当に
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です♪

peach |  2010.02.12(金) 22:04 | URL |  【編集】
お久しぶりです♪
チョコ、おいしそ~。
思わず口に入れそうになる娘ちゃんの気持ち、分かるなぁ。
peachさんのショーケースも、かわいかったo(*>▽<*)o
いつの間に、作り上げてるんだろう。
相変わらず、すごいっi-189
ブログでupされるの、楽しみにしてますね(*´ー`)ノ
sai* |  2010.02.12(金) 23:39 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です(。-∀-) ニヒ♪
今回はまだまだ色々、製作しなければならない
作品もあるのですが、中々先にすすみません><

大物の型紙製作がまだ終わらないので
どーなることやらです( ´_ゝ`)プッ
型紙製作とお人形のオーダーの2足のわらじは
やはり無理があるのかもなぁ(-ω-;)ウーン
今回の型紙製作終わったら、暫く
型紙の製作はお休みしようと思ってますよ( -.-) =зフウー
peach |  2010.02.13(土) 00:10 | URL |  【編集】
すんばらしい作品!
めちゃめちゃ豪華でカワイイ~(≧∀≦)
CAIさんとこも見てきました。
素敵だ~v-398

トトロちゃん、娘ちゃんが大好きなんだ~^^
やさし~くなでる娘ちゃんの手がすごくかわいいe-266
ねいちゃん |  2010.02.13(土) 11:13 | URL |  【編集】
peachさんのところには誰のが届くんだろうって
楽しみにしてたら~CAIたんからだったのね。
peachさんといえばこのお人形ちゃんだもんね。
これはすごいなぁって見たよ。
髪もすごいね。
おめめもぱっちりで可愛いし。
peachさんのお人形にそっくり!!
小物入れもCAIたんお得意のアイシング技術が
満載で素晴らしいなぁ。いいなぁ。
ロードナイト♪ |  2010.02.13(土) 15:10 | URL |  【編集】
わぁ~peachさんとこにはCAIさんからだったんだぁ(@゜▽゜@)ノ!
すごーい☆
お人形めちゃそっくりじゃないですかっっ☆
髪の毛の感じもなんだかやわらかそうで繊細だわ~♪

peachって文字も素敵☆

トトロちゃんほんと可愛い~(⊃∀`* )♪
ほんとずっと娘ちゃんのおててにっ♪
なでなでして可愛いなぁ♪
Youga |  2010.02.13(土) 18:24 | URL |  【編集】
すご~~~い!!
かわいい~~~!!
娘ちゃんが、本物と見間違えて食べちゃいそうになるのが分かります\(◎o◎)/!
細かい模様まで丁寧に書かれていてスゴイです。

peachさんの作品が楽しみです!
やまちん |  2010.02.13(土) 20:03 | URL |  【編集】
お久しぶりでーす♪
すっごい可愛い子がやってきましたね!
髪の毛!!キレイ~~(@□@)
おまけにアイシング技が匠☆で驚きまくりです。

私はpeachさんが作ったの見てみたくて
ウズウズしてますよ。
でもどこに言ったら見れるのかしら~?
ちぇみんと |  2010.02.14(日) 02:17 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます♪
おぉぉ~!交換会の作品すごいですね~!
写真見てすぐに、「あれ?この子はもしや~?!」
って思いましたよ~!
すごいですね~!
ハートの模様もすごい!
職人技だわぁぁ~!

トトロちゃん、かわいいなぁ~!
娘さんが大好きなんですね♪♪
こたずきん |  2010.02.14(日) 10:43 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当にアイシングの技が凄いの!!
宝物がまた増えてとっても嬉しいですよ♪

そーなのww
私が雛の時から2時間置きに餌やりとか
していたのに何故に娘の方なの?って感じです!
鳥と言えどもやはり若い子が好みなのか・・・( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.02.14(日) 21:56 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に凄いアイシングの技ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
CAIさんの作品を手に取れて幸せですよ❤

お人形も凄い可愛いし❤
大事に飾って眺めてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.14(日) 21:58 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に素晴らしい作品だよ♪
まじまじ観察しちゃったもん(。-∀-) ニヒ♪
お人形も細かく繊細でしかも可愛いです♪

そーなのww
トトロは娘に夢中・・・と言うより
ストーカーの様に追い掛け回してますよ!!
娘の頭に止まってあちこち異動してます( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.02.14(日) 22:01 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当に本物と間違えるほどの精巧さ!!
すべてが可愛くて(萌´д`)モエェ↑です(。-∀-) ニヒ♪

私の送った作品もUPしますので
お見逃しなく!!
peach |  2010.02.14(日) 22:03 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
どれも可愛くて凄い技の炸裂作品ですよ!!

私の送った作品もUPしましたので見てね(。-∀-) ニヒ♪
ちぇみさんに聞きたい事があったんだけど
そのうちメールするわ!!
peach |  2010.02.14(日) 22:06 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に可愛い&素敵な作品ですよ!!
CAIさんの製作する作品はどれも
凄い手が込んでいて可愛いんですよ!!
是非覗いて見てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.14(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/457-286f1c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
