2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14 (Sun)

交換会に送った作品♪

さて本日は交換会で私が送った作品の紹介です♪

私の送ったお相手はstrawberry dream雷華さんです♪

とても可愛くて素敵なスイーツ粘土を作られている作家さんです♪

そしてなんと中学生さんなんですよ♪そんな雷華さんに送った作品は・・・

【看板娘なお人形】シリーズです(。-∀-) ニヒ♪

まずは看板娘ちゃんです♪トレーはくっついているので取れませんが

トレーの上に雷華さんの製作した作品などを乗せられる様にしました♪

DSC04496_convert_20100214092822.jpg
DSC04495_convert_20100214092953.jpgDSC04494_convert_20100214092909.jpg

そしてお次はショーケースです❤

DSC04500_convert_20100214093333.jpg

オープンの看板も付けて見ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04501_convert_20100214093435.jpg

そして今回は中の仕切り版は間に蝶を挟んでみました♪

蝶は取れるので違う飾りを入れてもいいかもです❤

DSC04502_convert_20100214093551.jpg

そして小物です♪小さなケーキBOXを2つそして雷華さんの

ブログ名を入れさせてもらいましたよ♪大きさは500円玉くらいかな~?

DSC04498_convert_20100214105832.jpgDSC04499_convert_20100214105934.jpg

そして台を看板にしてみましたよ❤

DSC04497_convert_20100214093140.jpg

そして全てセットして完成です♪

DSC04503_convert_20100214110033.jpg

久しぶりの看板娘な人形シリーズを製作出来て楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪

雷華さんにも喜んで頂けたので良かったです❤

ブログの方でも素敵に紹介して頂いたので是非見に行ってみてね♪

【strawberry dream】
雷華さん


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:10  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげ!v-405
超進化してるよ~!peachさん!
看板、ロゴ入りボックス(お皿まで付いてる)
挟める仕切り板!ちっちゃ~いいちごのシャルロットケーキ!
ため息物です~。
雷華さんのとこ、見てきました。雷華さんすごく興奮している様子でしたね(^^)そりゃそうだよ~!
いい物見せてもらいました~!!!
ねいちゃん |  2010.02.14(日) 22:07 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
(o´艸`)*【ァリガト】*
久しぶりの看板娘製作なので気合入れて
製作しましたよ(。-∀-) ニヒ♪

後はお雛様の型紙頑張って製作しなきゃですよ!!
peach |  2010.02.14(日) 22:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.14(日) 23:48 |  |  【編集】
可愛い過ぎて 久しぶりに鼻血が…… 憧れのショーケース(≧▽≦)ゞ 細かな部分まで きゃ~! たまらんっヾ(≧∇≦*)ゝ
めにぴく |  2010.02.15(月) 09:14 | URL |  【編集】
さっすがpeachさん!!
雷華さんのところでも見てきました。
とっても可愛く紹介されていましたね。
雷華さんのラブリーな感じがよくでています。
この看板娘ちゃんがもってる苺のタルトが
すごいなぁって見入ってしまったぁ。
素敵な交換会の作品みて大興奮でした!

ロードナイト♪ |  2010.02.15(月) 11:12 | URL |  【編集】
中学生ですか!?
それにまず驚いちゃいました!!!!
すごいですよね~将来もっともっとすごいんじゃないんでしょうか!??
お皿運んでる感じがまたかわいいです**
最近うちのオンが、peachさんの作ってくれたケーキボックスを運びます…(T_T)
何も入れてないよ!って言っても聞かないんですよね~そら我が家の悪い子2番手ですから・・・(T_T)
あっこ |  2010.02.15(月) 11:35 | URL |  【編集】
●メッサ
可愛い~~~
ショーケース。。。いがいと小さいのかな?
可愛い~~~♪
これに皆から貰った作品達飾っておきたいわ~♡^▽^♡
チェリンボ |  2010.02.15(月) 12:15 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ゆっくりペースで頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

作りたいものが沢山あるので
ボチボチと・・・
peach |  2010.02.15(月) 13:05 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノω`*)んふふ♪
久しぶりのショーケース製作だったので
途中であれ?なんて事もありましたが
無事製作出来てよかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.15(月) 13:10 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私も製作していて本当に楽しかったですよ♪
雷華さんにも喜んでいただけて
本当によかったです♪

交換会は本当に楽しいですね~♪
peach |  2010.02.15(月) 13:17 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に将来楽しみですよねぇ❤

( *´艸`)クスッ♪
オンちゃん気に入ってくれてるのね♪
運んでいる姿も見てみたいわ♪
peach |  2010.02.15(月) 13:33 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です(。-∀-) ニヒ♪
このショーケースは100円ライターくらいの
大きさです♪
小さいですよww

でもショーケースならチェリンボさんの
製作する作品の方が数段素敵じゃないですか!!

久しぶりに製作したので途中作り方
忘れてたわ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.02.15(月) 13:38 | URL |  【編集】
ありゃ コメントのりおくれ。。

すごいですね~
看板娘ちゃん♪

最終的にセットされたものなんかもうなんかもうなに?!やばい!!!←表現がこれしかない。若者だから☆うそ。

いいですね~交換会か~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
わたしも気になってたんですけど、なんか勇気がなくて参加したいって言えなかった エヘヘ
でも楽しそう。やっぱり今度どこかであるときは参加してみたいな☆
こうぼ |  2010.02.15(月) 14:51 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
久しぶりの看板娘ちゃん製作なので
楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン今度あるときは
是非参加したほうがいいよ~~♪
もしくはこうぼしゃん主催の交換会でも
良いけど( *´艸`)クスッ♪
参加しますよ~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.15(月) 15:35 | URL |  【編集】
●いいなぁぁ(*´Д`)
凄い可愛い作品で、雷華さんから画像頂いたときは
もう食い入るように見ちゃいましたよ( ´艸`)
私が一番好きな白い髪の毛だし~(ノ∀`*)
ショーケースも作れてしまうなんて
すばらしいです(;゚∀゚)=3
いいなぁ雷華さん( ´艸`)
CAI |  2010.02.15(月) 17:17 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
すごい~~~!!!!!
めっちゃかわいいねぇ(^^)
ショーケースや看板娘ちゃんに。。。
私の大好きな作品ばかり!!
いつもながら、アイデア満載の作品に
感動しております~~~(^0^)
ちゃーこ |  2010.02.15(月) 17:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 19:18 |  |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごい素敵な作品をみてびっくりしていたら送り先の方もびっくりΣ(´ロ`;

お若いのに上手な方多くて・・・すごいですね><
ココナッツ |  2010.02.16(火) 01:54 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
ショーケースは人気のある作品ですねぇ♪
一番時間と手間のかかる作品ですが
出来上がった時は本当に嬉しいですよ(。-∀-) ニヒ♪

白髪ちゃん好きなんですねぇ❤
私も好きですよ~♪
peach |  2010.02.16(火) 08:13 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
久しぶりの製作で楽しかったですよ❤
ショーケースはやっぱり人気ですねぇ♪
peach |  2010.02.16(火) 08:14 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
雷華さん本当にお若いから
将来楽しみですd(ゝc_,・*)Nё☆

看板娘なお人形も久しぶりの製作だったので
楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.16(火) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/458-aa5276f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
