2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

【ミニミニお人形ストラップ】&【お花のピンクッション】

さて本日はО様オーダー【ミニミニお人形ストラップ】と

【お花のピンクっッション】の紹介です♪

DSC04542_convert_20100216073408.jpg
DSC04565_convert_20100216073252.jpg

とても可愛い感じに仕上がりましたよ♪

昨日発送したので今日あたりお手元に届くかなぁ~?

喜んでいただけるといいなぁ❤

そして【アニマルズのひな祭り】も残すは、2点!!その製作が終わったら

作り方の製作に入ります♪

今回はいつもより大物となりましたよ!!

型紙だけでも5~6ページくらいあります♪

楽しみにしていてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:53  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようございます~♪
おぉぉぉ~!久々のお人形ちゃん^-^
かわいいです♪

↓の記事の交換会の作品!
すごい~♪
おままごとする年代も喜びそうだし、
オトナのさちこでも、ウキウキしちゃう^-^
飾っているだけで、楽しいわぁぁ♪♪
こたずきん |  2010.02.16(火) 08:28 | URL |  【編集】
●頑張ってますね~~^^
こんにちは^^
交換会の作品いちご好きには
たまんない作品ですねv-10
あんな感じでオーダーとか可能なんですか?
お雛様型紙のもう少しとか~~。
とても楽しみにしていますv-221
頑張って下さいねv-238
いちご大好き |  2010.02.16(火) 09:09 | URL |  【編集】
ミニミニお人形ストラップ、やっぱりかわいいな~。
きっと受け取ったら絶叫だよ~(≧∀≦)
この色いいなあ。私もオーダーしちゃおうかしら~。
近々・・・
ねいちゃん |  2010.02.16(火) 10:25 | URL |  【編集】
お人形さん やっぱり可愛いね~♪ オーダーに型紙に 色々お忙しそうですが 体調気をつけてね! むぎゅ~
めにぴく |  2010.02.16(火) 12:07 | URL |  【編集】
やっぱ、peachさんのお人形はかわいいねヾ(@^▽^@)ノ
胸キュンだよ!!

↓の交換会のお人形も ムギュ~ってしたくなる^^
トレーを持っているのが、いいよ~~~
私も欲しくなっちゃった。

次々と作品が出てくるのはワクワク・ウキウキなんだけど
頑張りすぎて倒れないでね!
やまちん |  2010.02.16(火) 14:00 | URL |  【編集】
め・め・目があった 惚
peachさんのお人形はお顔が可愛いなぁ。
洋服のこのドットも大好き。
双子ちゃんみたいでかわいいね。
ロードナイト♪ |  2010.02.16(火) 14:12 | URL |  【編集】
昨日興奮しすぎて、↓のコメ入れるの忘れた~~笑
お相手の方のトコまで遊びに行ってまた興奮して・・・
何万回も見ちゃった~~(。<)ノ イヤンイヤンv-238
あぁ・・・可愛いかった・・・
そして、この↑のツインズもラブリーよぉぉ
春っぽくって癒されるわぁ。

早くカウンター揃わないかな♪ウフフー



ちぇみんと |  2010.02.16(火) 18:31 | URL |  【編集】
こんばんわ*
おふたり並ぶとまたまたかわいいなぁ~www
お花のピンクッションもいいなぁ~
この前ケ-タイから見てたら女の子のほっぺたが
ページをスクロールする時にほんわりまるく赤く光ったことがありました**
バグってたのかな??(笑)
でも、とぉってもかわいかったですよ~ww
あっこ |  2010.02.16(火) 21:35 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ミニミニもピンクッションも無事に到着
して、気に入って頂けたみたいなので
一安心ですよ!!

交換会の作品も楽しかったですよ❤
peach |  2010.02.16(火) 23:37 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
(ノω`*)んふふ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
看板娘ちゃんも久しぶりなので楽しかったです❤

雛人形もあと少しなので頑張りますよ♪
peach |  2010.02.16(火) 23:39 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
今日無事届いたみたいで喜んで
いただけましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニはショップで1番の人気商品ですよ!!
peach |  2010.02.16(火) 23:42 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
程ほどに頑張りますが、とり合えず
雛人形の型紙だけは早急に仕上げなければ!!
ひな祭りが終わっちゃうからね・・・( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.02.16(火) 23:44 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ミニミニお人形は一番の人気商品なので
色々な組み合わせが沢山作れて楽しいですよ!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
雛人形もあと少しなのでこれだけは
頑張って仕上げなきゃです!!
peach |  2010.02.16(火) 23:46 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ドット柄はやはり不動の人気生地ですよ!!

このくらい細かいドット柄の生地って少ないので
探すの大変なんです!!
他にも色々な色があれば欲しいんですけどねぇ!!
中々見つからない・・・
peach |  2010.02.16(火) 23:50 | URL |  【編集】
●こんばんわー!
peachサンのお人形サン。
やっぱヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
私の大好きな紫だし、ドットだし、大スキ~♪

私のトコロへやってきたお人形サンは、
まだまだ箱入り娘ですよ~(´∪`○)フフ♪

リリナナ |  2010.02.16(火) 23:55 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(。-∀-) ニヒ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
久しぶりの看板娘ちゃんだったので
楽しかったよん❤

(*´艸)(艸`*)ネー♪
あと何日くらいかで22222になるかもねぇww
楽しみにしててくだされ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.16(火) 23:55 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(▼-▼*) エヘ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
何で光ったんだろうねぇ?
不思議だのぉww

あっこさんの所のお嬢様方は
湯たんぽとか使うかなぁ?
peach |  2010.02.16(火) 23:58 | URL |  【編集】
●リリナナさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です(。-∀-) ニヒ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そしてΣ(^∇^;)えええええ~
袋からまだ出されてないのですね!!
大事にして頂いちゃってウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

私も大事に使ってますよ!!
紫好きはこたずきんさんと一緒ですね♪
peach |  2010.02.17(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/459-77c29d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
