2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

【屏風・雪洞・三方・お人形台】完成♪

本日は【屏風・雪洞・三方・お人形台】の紹介です♪

まずは【屏風】です♪今回はお花がテーマの雛人形なので

屏風も可愛い感じに仕上げましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04634_convert_20100218092430.jpg

そして【雪洞】♪こちらもてっぺんにお花など付けて可愛くしてみました♪

DSC04638_convert_20100218092546.jpg

【三方】ですよ❤こちらはお花に造花を使用しました♪

DSC04639_convert_20100218092719.jpg

【お内裏様&お雛様の台】です♪台もお花の形で回りにボンテンを付けて

可愛く仕上げました♪

DSC04641_convert_20100218092637.jpg

これを全てセットすると上段の部分は完成です♪

DSC04636_convert_20100218092308.jpg

残りは雛台のみです!!

同時進行で作り方の説明も製作していますが、販売は来週あたりになりそうです!

そして今回の【OPアニマルズのひな祭り】はOP販売になりますので、

【アニマルズ】の型紙をお持ちの方、又は【アニマルズ】の型紙と一緒に

同時購入の方のみの販売とさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

【OPアニマルズのひな祭り】は発売日~3月3日(水)までと期間も短い販売

になりますので購入をお考えの方はよろしくお願いします!

今回も印刷物の販売はしません!PDF形式(各自で印刷して頂く形)と

なってます。


今現在表紙 1 各自完成写真 1 材料 1 作り方 4~ 型紙 5と

まで進んでいます。

今回の型紙は枚数も作り方も多いので販売価格は¥2000を予定してます。


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いですぅ^^
こんにちは^^
乙女チックでとても可愛いですぅv-238
絶対ゲットしますよ~~~v-221
今から楽しみですv-10
大変でしょうが頑張って下さいね^^
もしかしたらPDFサイズがまた
大きいかもなので__。
その時はお手数おかけしますが
よろしくですv-10
いちご大好き |  2010.02.18(木) 10:36 | URL |  【編集】
カワイイーーーo(≧∀≦)o
屏風、雪洞が特にオリジナリティにあふれてて素敵v-10
これも大人気だねー!
ねいちゃん |  2010.02.18(木) 12:47 | URL |  【編集】
v-238素敵です・・・v-238

Peachさんまたまた『惚れてv-207まうやろぉ~』
ガサツなおばちゃんでもこぉ~んなキュートな物つくれるかしら~v-10
販売が楽しみです。
ごがちゅう |  2010.02.18(木) 12:53 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
お雛様可愛いv-10
どれも手が込んでいて素敵です(>▽<)
雪さくら |  2010.02.18(木) 12:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.18(木) 13:54 |  |  【編集】
ひゅわ~~~。
可愛いすぎるぅぅぅぅぅ。
最初の画像の屏風で早くもノックアウト。
こんな可愛いお雛様。
私でもできるだろうか。。。無理?
ロードナイト♪ |  2010.02.18(木) 16:05 | URL |  【編集】
すんごいぞ~~~
可愛いのと そのアイデアがすごい(>▽<)

華やかな雛ちゃまだ~~~~(●♡∀♡))
チェリンボ |  2010.02.18(木) 17:31 | URL |  【編集】
peachさん~!すごーーい!
いつも思ってるけどさらにすごーーい!!!www
見ごたえあります♪
今日だって会社でみたけど、やっぱりPCで見なきゃ
あかん!っておもって、今見てますww
真似できないけど、真似したくなっちゃう~!
できないんやけど(笑)
あっこ |  2010.02.18(木) 21:59 | URL |  【編集】
●こんばんはぁ♪
なんだか豪華~♪
可愛いですねぇ(*´∀`*)
雪洞のキレイな形も、さすがです!!!
ハル |  2010.02.18(木) 23:50 | URL |  【編集】
あれ?またコメし忘れてたみたい。笑
確かめに戻ってきちゃった♪
何回見ても可愛いすぎ~~~(><)
どれもこれもがツボですっ
これを飾ったら、お部屋が華やかになっていいですねv-238

ちぇみんと |  2010.02.19(金) 00:34 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おぉぉ~!
かわいい~!
布がまたお花でとってもラブリーだわぁ~!
すごいなぁ~!本当に本格的だわぁ~!
さちこは作るより、作ってあるやつが
やっぱり欲しいです^-^
さすが、Peachねえさんだゎ~♪
こたずきん |  2010.02.19(金) 09:17 | URL |  【編集】
ひゃー( *´艸`)
ラブリーで可愛いです~(⊃∀`* )♪
どうしてこんなアイデアがぽんぽん出てくるんでしょー☆
すごいっっ☆
まだ続きがあるんだもんね!
これだけでも可愛いのに鼻血でちゃうわ♪
Youga |  2010.02.19(金) 14:16 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ようやくすべてが完成したので、
残り誤字脱字チェックしたら本当に
全て完成ですよ!!
残り頑張ります!!
peach |  2010.02.20(土) 16:06 | URL |  【編集】
●ねいいちゃんさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
もう少しで全て完成するので
残りがんばります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:09 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
今回はいつもより更に大物になったので
大変でしたが何とか完成間近なので
一安心です!!

((uдu*)ゥンゥン
基本の縫い方さえ分かれば簡単ですよ!!
まぁ手間は掛かりますが(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:12 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今回はいつもより更に頑張りましたので
色々な方に喜んで頂きたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:14 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回も頑張りました(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン大丈夫だよ!!
ロードナイトさん器用だから
ちゃちゃっと製作出来ちゃうよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:16 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
頑張って製作したカイがありましたよ!!
これが全て完成したら
暫く型紙製作はお休みしようかなぁって
思ってます!!
peach |  2010.02.20(土) 16:19 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
ようやく先が見えてきてホットしましたよ!!
完成品もオークションに出そうかと思ってますので
良かったらチェックして見てね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:21 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
色々な材料で頑張って試行錯誤で
製作しましたよ!!
残りも頑張って完成させます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:23 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
☆-(・ε・` サンキュ♥
今回は本当に頑張った!!!
えらいぞ私~~~!!って自分で褒めてます♪

この完成品はオークション行きです!!
家にあってもじゃまだしねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.20(土) 16:25 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回は更に大物になったので大変だったけど
製作は楽しんで出来たので良かったですよ!!

完成品はオークションへ出品予定です!!
peach |  2010.02.20(土) 16:27 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
☆-(・ε・` サンキュ♥
何とか完成したので良かったですよ!!
残りは誤字脱字チェックしてショップに画像やら
色々UPして落ち着けるかなlww
peach |  2010.02.20(土) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/461-40e8218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
