2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

【OPアニマルズのひな祭り】型紙&作り方販売開始です♪

本日PDF【OPアニマルズのひな祭り】型紙&作り方の販売になります!!

下記の注意事項を良くお読みになってから購入して下さいね♪


DSC04704_convert_20100221073708.jpg
DSC04636_convert_20100218092308.jpg
DSC04540_convert_20100210074908.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg
DSC04708_convert_20100221072415.jpg


全20ページ
表紙     1
参考画像   1
材料&縫い方 1
作り方    12
型紙     5

価格2000円


★この【OPアニマルズのひな祭り】はお人形の型紙はついてません!!
【アニマルズ】の型紙(クリスマスも含む)を購入した方のみの
販売になります!!

★初めての方で、今回購入を考えている方は【アニマルズ】の型紙と
同時購入でお買い求めになれます♪

★前回同様、今回もPDF版での販売になります♪
(PDFでご入金確認後メールにて添付です。各自印刷して頂くタイプです)
※右横にあるフリー型紙と同じ形式です!


※今回の型紙は3月3日(水)日付が変わるまで、の販売とさせて

いただきます!!


また何か質問等ありましたら、コメ欄からか左のメールフォームより
ご連絡くださいね♪

型紙は右上のSHOPよりお買い求め下さいm(_ _"m)ペコリ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:43  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひょー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!
めちゃんこ可愛いじゃないですかっっ♪♪
勢ぞろいで可愛さもボリュームも満点♥
楽しい音楽が聞こえてきそうです~♪♪

作るだけでもすごい時間だったろうに、
型紙も20ページもあるんだもんねっっ
お疲れ様でした~っっ(*´д`*)
Youga |  2010.02.21(日) 10:31 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当に頑張りましたよ(。-∀-) ニヒ♪
今回はページ数も多いいので
作り方の製作が凄い大変だったよ( -.-) =зフウー
でもやっと大物が終わったので
暫く型紙製作はお休みして
やらなければならぬことをこれから
サクサク製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.21(日) 11:25 | URL |  【編集】
何というかわいさ!!
惚れぼれしてしまったぁ~。
この豪華さ。
娘が小さかったら作ってやりたいなぁ。
このカラーと動物たちをみたら
peachさんの作品だってすぐわかりますね。
素敵です。

ロードナイト♪ |  2010.02.21(日) 13:42 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
完成したら結構な大きさに
自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキーな感じでしたww
全部作らなくても上段だけでもいいかもですね♪

今回はひな祭りまで本当に日にちもない
販売になってしまったので
購入した方は来年用に製作するのかなぁ~♪

peach |  2010.02.21(日) 16:51 | URL |  【編集】
おぉぉぉ~!すごーい!
作ってみたい…!!!!?
いやいや、無理無理・・・(^_^;)
でも、もうちょっと時間に余裕ができたら、peachさんの
型紙使ってやってみたいなぁ~!!!
作成ホンマにお疲れ様でした***
あっこ |  2010.02.21(日) 22:10 | URL |  【編集】
おひさで~す!
やっとやっと遊びにこれました♪
す・・・すごい!
去年のお雛様も圧巻でしたが
今年はまたまたすごすぎる~。
いろいろな表情で本当にかわいい!
peachワールドのオリジナルお雛様ですね。
私もがんばろ~

消しゴム勉強会?春にじつげんさせましょ~!!
kaokao |  2010.02.21(日) 23:28 | URL |  【編集】
すごいすごい、豪華!
見てると幸せな気分になる作品だし♪

そしてやっぱり大作でしたね!!
本当にお疲れ様でした(^▽^)ノいいことあるよ~v-238



ちぇみんと |  2010.02.22(月) 01:40 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃーーーーー!
すごい~!ひな祭りだぁ~!
すごい!すごい~♪♪
かわいい^-^本当に大作だわぁ~!
ちなみに、全部を作るとしたら
どのくらい時間がかかるんだろう?!
本当にすごいです^-^かわいい^-^
こたずきん |  2010.02.22(月) 09:58 | URL |  【編集】
iya~~~nn!!
かっわいい~~~~

雛壇はもちろんだけど、屏風や雪洞もめっちゃくちゃ可愛い!!
私の・・・ 比べものにならないよ~~~(--〆)

やっぱりpeachさんは頑張り屋さんだ^^
そのパワー分けて欲しいよ (*^^*)ノ
やまちん |  2010.02.22(月) 13:11 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お仕事していると中々出来ないからねぇww
いつかチャレンジしてみてね(。-∀-) ニヒ♪
フリーの型紙もあるので!
是非チャレンジ!あっこさんと作品交換した
にゃん子のストラップの作り方&型紙
もフリーに載っているのでね!
peach |  2010.02.22(月) 13:56 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そしてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回も大変だったけど製作自体は楽しかった
ですよ!!
去年の方が製作大変でしたよ!!
お人形自体も大きいサイズだったので・・・

(*´艸)(艸`*)ネー♪
春になったら是非是非消しはん教室
開講してください!!
楽しみ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.22(月) 14:00 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
☆-(・ε・` サンキュ♥
やっとやっと少しは落ち着けるわ(。-∀-) ニヒ♪
SHOPも暫くは型紙のみの販売にしちゃった!

久しぶりにオークションの出品もしたいしね!
ゆっくりのんびり?製作しますわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.22(月) 14:02 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
無事完成してホットしましたよ!!
製作時間は( ̄ヘ ̄)ウーン
私の場合は、写真撮ったり、PCで製図かいたり
して製作してたので結構時間が
掛かったけど、頑張って製作すれば1週間?
位でしあがるんじゃないかなぁ~ww
peach |  2010.02.22(月) 14:05 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
今回は頑張りました(。-∀-) ニヒ♪
なのでSHOPも型紙以外は少し
お休みさせてもらってます><

やまちんさんの雛人形もちいさくて
可愛いじゃないですか!!
さすがですよ!!
peach |  2010.02.22(月) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/463-ac99ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
