2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/22 (Mon)

お知らせ♪

さて大物の型紙&作り方の製作も終わったので、暫くは

SHOPの方も型紙販売のみとさせて

頂きますのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

既にオーダーを頂いている方は、大丈夫ですからねぇ(。-∀-) ニヒ♪

そして【アニマルズのひな祭り】の完成品なのですが、当初

オークションに出品する予定だったのですが、オークションが

終了する時にはひな祭りも終わっているかもしれないので、

今回は出品をやめました><

なので、来年用でもいいから買い取って下さる方!!募集です!

送料込みで5000円でお譲りします!

DSC04704_convert_20100221073708.jpg

★雛台 横43cm 奥行き34cm 高さ8.5cm
★屏風 横20cm 高さ13cm (屏風立て含む)
★台座×2 13cm×13cm
★雪洞×2 高さ11.5cm 直径5cm
★三方 高さ7.5cm 直径3.5cm
★桜橘各1 高さ7.5cm
★男雛 高さ10cm(冠含む) 横11.5cm(袖含む) 奥行き5cm
★女雛 高さ9cm(耳含む) 横11.5cm (袖含む) 奥行き5cm
★三人官女×3体 高さ7~7.5cm 横6cm 奥行き6cm(道具含む)
★五人囃子×5体 高さ9cm 横5cm 奥行き5cm(道具含む)

欲しい方は左のメールフォームよりご連絡ください!!

もしも複数の方がご連絡くださった場合は抽選とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

何か聞きたい事などありましたら、コメ欄又は左のメールフォーム

より連絡ください♪

2月24日(水)の午前中までお待ちしてます!!


締め切りましたm(_ _"m)ペコリ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:25  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
すご~~い♪かわいい~~~♪
こんなのが家にあったらなぁなんて・・・
本物の雛人形があるしね(笑)
ようやくバタバタが落ち着きました。
ブログの更新もみんなのところにも回ることが出来るようになったよ(笑)

peachさんの頑張ってる姿みると私も力沸いてくるよ~~♪きゃはは♪

また遊びに来るね~~♪
ゆうあかママ |  2010.02.22(月) 14:35 | URL |  【編集】
peachさんこんばんわぁ~!
って、そうか、そうなんだ・・・。
確かにもう2月こんな時期ですよね(^_^;)
あーほしいけどなぁ・・絶対ケースいるわ、うちだと!!!
いや、そんなこんな思ってると売り切れだろうな。。^m^
明日は休みなのでお片づけ&確定申告にいってきまーす。。。(家の控除受けるのよん)
あっこ |  2010.02.22(月) 20:16 | URL |  【編集】
なるほどぉ(◎゚Д゚◎)ノ
もう2月も終わりですよねぇ☆
でもオークション最速で終了か、もしくは5000円即決とかで
出した方がたくさんの方に見てもらえそう~♪♪
って、今更言ってもますます月末になってくね(*´Д`人)

それにしてもほんと可愛いです~(*´∀`*)
子供ができたらpeachさんにいろいろオーダーねだっちゃいそ~♪笑
Youga |  2010.02.23(火) 11:50 | URL |  【編集】
お~可愛いv-10
こんな可愛いお雛様部屋に飾りたいわ(*´艸`*)
雪さくら |  2010.02.23(火) 12:52 | URL |  【編集】
こんにちわぁ。
これ、全部で5000円って。
そんな安くても大丈夫なのかな?
子供が生まれたばかりなら買ってるわぁ。
peachさんのお嬢さんもこんな可愛い
お雛様みて喜んでるだろうなぁ。
ロードナイト♪ |  2010.02.23(火) 15:57 | URL |  【編集】
可愛い!!  欲しい!!
でも、本物あるのに出してない我が家・・・・
ミニっこ雛人形でさえ、旦那に「必要?」と言われたからなぁ~~~

でもpeachさんのアニマルちゃん可愛いもんなぁ~~~♡
やまちん |  2010.02.24(水) 08:59 | URL |  【編集】
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

すごい!!かわいい!!

でも先週雛人形を買いにいったばかりなので><

でもかわいいなぁ((((゜Д゜;))))

5000円って安すぎじゃないですか?ヾ(;´▽`Aアセアセ
ココナッツ |  2010.02.24(水) 09:49 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お雛様は本当に製作大変だった&
型紙&作り方がねぇ・・・
でも何とかおわってホットしてますよ(。-∀-) ニヒ♪

まだまだやらなければならないことが少し
あるのでそっちの方に今度は
集中して頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.25(木) 12:16 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーだねぇww
にゃんこちゃんがいると毛が付くかも・・・
実家も毛だらけだもんなぁ( ´_ゝ`)プッ

でも無事に嫁入り先が決まったので
良かったです♪
peach |  2010.02.25(木) 12:20 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
オークションも即決でって考えてたんだけど
打ち込むのがメンドクサイ・・・と
思ってやめたんだよねぇ( ´_ゝ`)プッ

でも無事にお嫁入り先も決まって
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
ジャー早く結婚して子供こさえてくださいな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.25(木) 12:22 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回も頑張ったので良い作品が
出来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.25(木) 12:24 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そーですねぇww
お値打ち価格ですよ!!

無事にお嫁入り先も決まったので
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

我が家の娘は私の造るお人形には
あまり興味ないんですよ!!
peach |  2010.02.25(木) 12:34 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
雛人形は、簡単に出せる物が一番ですね!!
少し先になりますが
今度は5月人形を考えてますので
そちらもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.25(木) 12:38 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
頑張って製作したかいがありましたよ!!

そーですねぇww
お値打ち価格です♪
明日には購入者様に届くので
喜んでもらえたらいいなぁ❤
peach |  2010.02.25(木) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/464-e49e081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
