2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25 (Thu)

可愛いお届け物&購入した物♪

さて本日は、ブログでも仲良くさせていただいている

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ちぇみんとさんのプレ企画に

見事当選した作品が来たんですよ❤

私の大好きなギャルパンちゃん♪(萌´д`)モエェ↑

DSC04733_convert_20100225114950.jpg

本当に可愛いのよ!!今オークションに出品されてますので

気になる方は是非チェックしてね(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみさん!いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回の作品も大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

【chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 】
ちぇみんとさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてちょっと前に購入した物があるのですが、

【ペーパークリンパー】を新しい4種購入したんです♪

下のナミナミとワッフルっぽいのは前に購入した物です!

今回は、ハート・星・ベアー・ねこ・の4種です!他にもわんちゃんとかも

ありましたよ♪全種類集めたくなっちゃうよなぁ❤

DSC04737_convert_20100225115049.jpg
DSC04738_convert_20100225115124.jpg

とっても簡単にエンボス模様が出来るのでお勧めです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:59  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
きゃ^-^ちぇみんとさんのギャルパンだぁ~!
かわいいわぁ♪
さちこも、2回続けて当たったんですよ^-^
今日、ブログにアップしました♪♪

おぉ~!
ペーパークリンパーって言うんですね!
どんな風に使って、どんな風になるのか
まったくわからないので、気になります^-^
ぜひ、使ってみて、教えて下さい^-^
こたずきん |  2010.02.25(木) 14:16 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いよね♪
ショーケースの中もにぎやかに
なって来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
ペーパークリンパーは下の機械に
紙を入れてハンドルを回すと
上の紙のようにエンボス加工にしてくれるん
ですよ!!
peach |  2010.02.25(木) 14:54 | URL |  【編集】
やっぱり可愛いねぇ(*´∀`*)
このでっかいぽんぽんがまたいい♪
赤色のパンダちゃん、耳にドーナツ
ついてるし(⊃∀`* )♪可愛いー♪

ペーパークリンパー、
こんなにたくさんになったんですね♪
ほんと可愛いから全部集めたくなっちゃいますね(*´∀`*)
Youga |  2010.02.25(木) 20:11 | URL |  【編集】
こちらにもキラキラオメメちゃんが~(*´∀`*)
可愛いですね♪
目が釘付けになっちゃいます( *´艸`)

ペーパークリンパー?
なんだか、おもしろそう( *´艸`)使ってみたいです( *´艸`)
ハル |  2010.02.25(木) 22:14 | URL |  【編集】
●今日は、ありがとう(*^-^*)
キラキラ☆ギャルパンちゃんだ(*´ェ`*)
この子がショーケースに入ると、さらに華やかになりそうですね。
リボンのとこのドーナツがいいわ~♪

ペーパークリンパー、楽しそう。
ずーっと、ナデナデしてしまいそうです。

sai* |  2010.02.25(木) 23:21 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いよねぇ❤
これ赤に見えるけど実はド・ピンクなんですよ♪
コレクションが増えて嬉しい限りだよ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
ペーパークリンパー沢山になったよ( *´艸`)クスッ♪
でも今度はマルチシェイパーか
マーサスチュアートのが欲しいんだけど
マーサのは高いんだよねぇww
peach |  2010.02.26(金) 07:27 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
キラキラしてて可愛いでしょう❤
お気に入りの作品ですよ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
ペーパークリンパーあると便利よ♪
色々なシーンで使えるので
是非購入してみてd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2010.02.26(金) 07:29 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
今日当たり発送するので日曜日に
は届くかな?

((uдu*)ゥンゥン
ペーパークリンパー面白いから
色々な紙にしたくなっちゃうよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.02.26(金) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/466-cd6d4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
