2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

スタンド娘人形♪

さて本日は、少し変わっているお人形?いや・・お人形はいつも

通りなのですが、今回はある講師の方に使って頂けるよう

にその方たち様のSPお人形?の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形です❤(。´・ω・)ん?2つ?って思った方!!

そーですよ!!あの方達へのお人形ですよ♪

DSC04727_convert_20100225180032.jpg

そして全体図は・・・

DSC04726_convert_20100225180126.jpgDSC04728_convert_20100225180215.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?これ何?って感じでしょうか・・・

まぁ先をご覧くださいね(。-∀-) ニヒ♪

そしてお人形の下にはカード?など入れられます♪

DSC04723_convert_20100225180302.jpg

( ´艸`)ムププそーです!!送る相手は~ Heartful Club ~のお二人ですよ♪

物凄い遅れてしまいましたが、SHOPをOPENされたので

そのお祝いです(。-∀-) ニヒ♪ 遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

そしてこれの使い方なのですが・・・・お二人はエコクラフトの教室をやられて

いるので、そのお仕事に役に立つようにと考えました~~!!

DSC04729_convert_20100225180357.jpg
DSC04730_convert_20100225180430.jpgDSC04731_convert_20100225203107.jpg

そーなんです!!紙バンドと言えば、洗濯ばさみ!!

思い、【洗濯ばさみホルダー】を製作しました(。-∀-) ニヒ♪

表も裏も付けられて全部で34個くらい付けれます( *´艸`)クスッ♪

そしてもちろんSHOP名も入れましたよ♪

DSC04725_convert_20100226064918.jpg

昨日、カナクル邸に発送したので明日あたりに到着かな?

喜んで頂ければ幸いです(。-∀-) ニヒ♪

本当にお祝い遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お二人のキットも販売していて、エコクラフトに興味の

ある方は是非チャレンジしてみて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:23  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーいめっちゃかわいい~それはお二人が喜ぶ感じが…
あ、ブログも楽しみ
洗濯ばさみキレイ~
紙バンドの作品にすっかりはまってますよ(笑)
あっこ |  2010.02.26(金) 08:24 | URL |  【編集】
すごーい!e-460
このアイデアが、どこからわいて出てくるんでしょうか?
今度講習会に参加するときにはこの子たちに会えるかな?(^^)
二人とも喜ぶね~!生徒さんも喜んじゃうな、きっと!
ねいちゃん |  2010.02.26(金) 10:44 | URL |  【編集】
すご~~~い!!
peachさんのその発想がスゴイ\(◎o◎)/!

必需品の洗濯ばさみがお人形と一緒になって・・・
お2人の喜ぶ顔が浮かんできますよ^^
やまちん |  2010.02.26(金) 11:35 | URL |  【編集】
すご~い!!洗濯バサミが付けてるんですね!
あの2人ってだけでわかっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
2人の喜ぶ姿が浮かんできます☆
雪さくら |  2010.02.26(金) 12:46 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!
きゃーーー!すごい~♪
これはこれは、お二人、大喜びですね♪
しかも、洗濯ばさみがはさめるなんて!
本当に、Peachさんは気が利いて
ステキだワァ~♪♪
これは、絶対に飛び跳ねて、喜びますね♪
こたずきん |  2010.02.26(金) 13:57 | URL |  【編集】
カイノンです^^

カナクルです♪
~Heartful Club~ですe-420

うひょ~~~うれしっす!!
あざ~~す
e-266

おにょ~~~~~~!!!
何ですかこの素晴らしい作品☆☆☆
嬉しすぅ~><
shop名 直筆ですかぁー!?

v-441v-441v-441v-441v-441
カイノン&カナクル |  2010.02.26(金) 16:48 | URL |  【編集】
衝撃画像だったわよ~~!!
洗たくバサミのスタンドだったなんて(@□@)
なんて気の付く主婦なのかしら!

そうだよね、洗たくバサミたくさんいるいる☆
すごーーい!

↓素敵に紹介してくれてありがとうございます(*´艸`*)
自分のトコにいるより、何十倍も輝いて見えるのが
不思議。
愛のある紹介、ほんとにありがとうv-238

ペーパークリンパー?ワッフル型のとか使ってみたいー
ハートのも可愛いし。
ちぇみんと |  2010.02.26(金) 16:48 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
紙バンド面白いよねぇ❤
これからも沢山のキット販売してもらいたいわ♪

私も頑張って完成させなきゃですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.26(金) 17:11 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
実用性はあるのか分からないけど
話のネタにはなると思う(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
是非講習会のの時に見せて
もらってね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.26(金) 17:13 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
本当は全く違うものを考えていたのですが
偶然的にひらめいて
こっちの作品にしたんですよ!!

こっちの方が実用性?あると思って(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.26(金) 17:15 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
お二人と言えばですぐに分かりますよねぇ❤

講習会の時にでも使って頂ければ幸いです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.26(金) 17:17 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
我ながら(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア!!
って思ったわ(。-∀-) ニヒ♪

お二人は私の作品沢山持っているので
常に新作をね!!
peach |  2010.02.26(金) 17:19 | URL |  【編集】
●カイノンさん&カナクルさんへ
(ノω`*)んふふ♪
喜んで頂けて何よりですよ❤

SHOP名はねぇ・・
最近新しい道具を手に入れたのです!
それを使って彫りました!!

明日楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.26(金) 17:23 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(ノω`*)んふふ♪
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアでしょ!!
エコクラフトやっている方でないと
まったく持って必要のない代物になっちゃうけどね( ´_ゝ`)プッ

これからは続々変り種のお人形が登場しますよ!!
私もお返しのお人形制作しているので
面白人形お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.26(金) 17:26 | URL |  【編集】
わーヽ(*´∀`*)ノ
すっごい可愛いしすっごいナイスアイデア~!
ほんとに素敵な贈り物だぁ~♪

こんなにたくさん洗濯ばさみがつけてるなんて
ほんとにナイスです☆

さすがpeachさん(☆´∀`☆)ノ!!!
Youga |  2010.02.26(金) 18:03 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

洗濯ばさみを沢山つけた瞬間に
思った事は、カチカチ山見たいって
思っちゃった( ´_ゝ`)プッ

色々考えてるの楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.27(土) 07:38 | URL |  【編集】
いや~~~~ん!!!
すてき☆彡
貰える人じゃないのに 感動しちゃった(笑)
相手の喜びそうな物を考えるの、peachさんすごいー!(拍手
なんかみなさんと同じようなコメントになっちゃった。けど感動を伝えたかった(笑)お返事なくていいです~(o´ω`o)えへ
こうぼ |  2010.02.27(土) 09:31 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
自分は使うことがない物を考えて
製作するって本当に楽しいわ❤

まだまだ作りたいものがあるので
頑張りますよ~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.27(土) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/467-68b7d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
