2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

ミニBOXハウス♪

さて本日は・・・・久しぶりのBOXです!!

DSC04740_convert_20100227235608.jpg
DSC04739_convert_20100227235653.jpg
DSC04748_convert_20100227235922.jpg

ニョきっと上から葉っぱが生えてますよ(。-∀-) ニヒ♪

そして葉っぱの上にはてんとう虫さんがいます♪隣は雫をイメージして

付けて見ましたよ♪このお家にすんでいるのが・・・・

DSC04744_convert_20100227235740.jpg

(*≧m≦*)ププッこれ分かる方マニアですぞ(。-∀-) ニヒ♪ これ後姿!!

DSC04745_convert_20100227235827.jpg

じゃーーん!!そーです!!たまごちゃんですよ❤

紫のたまごちゃんは・・・そーですおねーちゃんたまごです(。-∀-) ニヒ♪

下の輪は自立して立てないので椅子代わりですよ!!だってたまごだから・・・

DSC04746_convert_20100228000002.jpg

お庭付きのワンルームですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04749_convert_20100228000042.jpg

そしてこのハウスBOXの後ろから覗いている黒い葉っぱちゃんも

こそっと付いて行きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他にももう1体いるんです(。-∀-) ニヒ♪

詳しい詳細は、BOXハウスのご主人様がきっと素敵に面白く

紹介してくれる事でしょう(*≧m≦*)ププッ

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

そして明日もお礼に送る作品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:38  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃーーー!このたまちゃんは!!
あの方へ行かれるのですね♪
うふふ♪かわいい^-^
たまごだから、自立できないってところも
またかわいい^-^
ころころりーーん♪ですね♪
こたずきん |  2010.02.28(日) 09:57 | URL |  【編集】
●うひゃ~
今回のプレゼントも
めっちゃ可愛い~~~~
頭の葉っぱがなんとも可愛い~
お庭付きのワンルームも素敵

チェリンボ |  2010.02.28(日) 10:38 | URL |  【編集】
この子も、一目見て行き先わかっちゃった♪
完璧なカタチに仕上がりましたね~。
さすがっo(*>▽<*)o
ちゃんと座れるように、椅子まであるとこもいいっ。
黒い葉っぱちゃんの正体、また見に行かなきゃ♪
sai* |  2010.02.28(日) 12:15 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
そーです!!あのお方の所へ
お嫁入りですよ(。-∀-) ニヒ♪

明日は通常バージョンの
アニマルの紹介になりますが
他にも色々製作してみたいですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.02.28(日) 17:01 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(ノω`*)んふふ♪
狭いワンルームですがお庭付きですよ!!
家具とかもつけたかったのですが
もし付けたら、お家の中にたまごちゃん
収納できなくなるので、あきらめましたよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.02.28(日) 17:03 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
( *´艸`)クスッ♪
バレバレですよねぇ!!
黒い葉っぱちゃんも面白ネタだし、
もう一体あるのですが、それも
面白いですよ!!

嫁入り先の掲載楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
まぁ発送は明日するんだけどねぇ!!
peach |  2010.02.28(日) 17:05 | URL |  【編集】
ええぇぇぇ☆゚+.(*゚∀゚*)゚+.☆!!!
勘違いじゃなければうちに来ちゃうんだけど
なんできちゃうのこんなかわいこちゃんがっっ(@゜▽゜@)ノ!!
わぁ~♪ほんと可愛いなぁもう( *´艸`)
お姉ちゃんのもあるのねっ(○´∀`●)ポ

明日もお礼に送る・・
って私に何のお礼だったのかした(⊃∀`* )♪
なんでもいいけど嬉しい~♪うれしすぎるぅ☆
黒い葉っぱの子も気になるし( *´艸`)

「きっと素敵に面白く」ってpeachさんなんでそんなハードル上げるのー!笑
でも楽しみだなぁヽ(*´∀`*)ノわくわく♪
peachさん(人∀`●)アリガトゥ♪
Youga |  2010.02.28(日) 17:19 | URL |  【編集】
たまごちゃんてたまごちゃんて・・・!
あのお方ですか!??(笑)
おぉぉぉ~!!!それはたのしみぃ~❤
そして、peachさんのそのハードルのあげかた(笑)
うん、とぉっても楽しみにまってよぉ~♪あのお方さんww
あっこ |  2010.02.28(日) 20:50 | URL |  【編集】
あ!パフェ達人さんのとこへお嫁入りするのね♪
とっても爽やかで可愛い~
この白いBOXの第一印象は、海辺の白い教会
かと思いました( *´艸`)

テントウムシもとまってるし、歌いたくなるでしょ?
アレを・・・アレ。題名でないけど。最近ダメねぇ
ちぇみんと |  2010.03.01(月) 01:03 | URL |  【編集】
このたまごちゃんはあの美味しそうなスイーツ作る方の所へ行くのですね(〃゚艸゚〃)
BOX共々めちゃめちゃ可愛えぇ~v-10
届いた反応楽しみ♪
雪さくら |  2010.03.01(月) 13:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
間違いなくバニーちゃんの元へ行きますよ♪

火曜日辺りに到着かと思うわ(。-∀-) ニヒ♪
(*≧m≦*)ププッ
面白おかしく掲載してちょ❤
(*ノI)コソッ 
突っ込みどころ満載だから(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.01(月) 15:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーです!あの方の元へと旅立ちました!!
突っ込み所満載のたまごちゃんなので
楽しみにしてるといいかも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.03.01(月) 15:36 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
パフェ王国へ旅立ちました~~❤

( *´艸`)クスッ♪教会ねぇ!!
確かにそれも面白いかも(。-∀-) ニヒ♪

てんとう虫のサンバ!!
あなた~~と私は・・・ってやつでしょ?
これ大分古いぞ!!( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.03.01(月) 15:39 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そーなの!!
たまごのキャラが可愛くて
以前勝手に製作してて
贈る機会があったらハウスと一緒に
嫁入りさせようと思ってたので
今回送ってみた(。-∀-) ニヒ♪

私の所ではまだ掲載してない
秘密キャラも2体入れてあるので
yougaさんの掲載楽しみにしててねん❤
peach |  2010.03.01(月) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/469-cc633460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
