2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

フラワーアニマル♪

本日もお礼用の作品のフラワーアニマルちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

まぁいたって普通のフラワーアニマルなのですが、

花芯を生地にしてみたんだけど・・・・・お花が毒々しい感じに

なっちゃった(T▽T)アハハ!まぁこれも愛嬌ってことで・・

DSC04756_convert_20100301065940.jpg
DSC04757_convert_20100301070043.jpgDSC04758_convert_20100301070140.jpg

明日もお礼に送る作品の紹介です!!ってどれだけお返しの品貯まってるの?

ってかんじですよねぇww

でもあと少しで終わりますよ~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:45  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんおはようです
毒々し(笑)なお花インパクト大ですねうちは楽しくて好きです*水玉やし~
キラキラたくさんついてますねかわいい~
あっこ |  2010.03.01(月) 08:04 | URL |  【編集】
挨拶したら
コロンって倒れておきれな~い
って一人妄想してしまった(笑)

今日の【お礼の作品】も可愛いでしv(*'-^*)
明日も楽しみだわ~

チェリンボ |  2010.03.01(月) 09:23 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(ノω`*)んふふ♪
毒々しいけどまぁいいかなぁって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

自分の使っているピンクッションも
同じなんですけどねぇ♪
peach |  2010.03.01(月) 15:41 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
何とかバランスよくお座りできるけど
一回転ぶとまた座らせるの大変かも
(。-∀-) ニヒ♪

明日はもっと面白いと思うよ( ´艸`)ムププ
peach |  2010.03.01(月) 15:43 | URL |  【編集】
お返し~。
私も、たまっとるたまっとる'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
相手も お返しは気にしないで。と言っておられるし
焦って作るより、時間かかっても心をこめて。
って、自分に言い訳(^^;

明日は今日より面白いの?
楽しみだわ~♪
あ、夕方届きました。
1つ開けてあげたら、娘がめっちゃ気に入って使ってます。
壊れにくそうだし、おままごとにピッタリ!
ありがとうございました(≧▽≦)
sai* |  2010.03.01(月) 21:41 | URL |  【編集】
もうpeachさんのアイデアには脱帽です!!

毒々しい(?)かな・・・ 可愛いじゃん^^

↓の たまごちゃんも 頭からヤシの木がニョキっと
生えたアニマル君も (^_-)-☆

私ときたら・・・・ もうネタは尽きた(--〆)
やまちん |  2010.03.01(月) 23:20 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も1月からずーっと貯めっぱなしだったので
ようやくお礼用作品に着手できて
よかったよ!!
残るはあと1体のみなので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

ヽd´ι`bノ Oh・・・
無事届いたのね!!
良かったわ❤
沢山あるから色々遊べるね!
peach |  2010.03.02(火) 08:58 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
私もスランプの時沢山ありますよ!!

( *´艸`)クスッ♪
やまちんさん!この次は卒業・五月人形・母の日
のキーワードで製作されてみては?

ちなみに私はもう五月人形の製作に着手してます( ´_ゝ`)プッ
今度は早めに完成させたいのでね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.02(火) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/470-ca0f032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
