2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02 (Tue)

アフロアニマル♪

さて本日もお礼用の作品です♪

題にもあるとおり、【アフロアニマル】( ´_ゝ`)プッ

頭には3色団子(取り外し可)が刺さっております(*≧m≦*)ププッ

DSC04790_convert_20100302074621.jpg
DSC04791_convert_20100302074705.jpgDSC04792_convert_20100302075234.jpg

まぁアフロって言うより近所のおばはんみたいになちゃったけど

とりあえず、アフロって事で・・・

そして羽根にもキラキラとスパンコールを付けてみた(。-∀-) ニヒ♪

DSC04794_convert_20100302075410.jpg

アフロって言えば、これかなぁ?と思いつつミラーボール付きの

ワンルーム!!!

DSC04795_convert_20100302075511.jpg

これ見て気づいた方、いると思いますが、(-ω-;)ウーン

アフロアニマル・・・頭でかすぎて収納できん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

DSC04796_convert_20100302075609.jpg

でもpeachは無理やり入れて送りつけます( ´_ゝ`)プッ

まぁそのうち誰かの元へ行くので面白おかしく紹介゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

さて明日で最後!!やっとお礼用のお人形全部完成だよ!!

その次は・・・・↓見てね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(TдT)ノアーウ…
22176だった。。。ちと早すぎたなぁ。。
また後できてみようかな。。そういうのアリ?

アフロうける~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こい~ですね~
どなたのところで紹介されるのでしょうか。
紹介された暁にはぜひ教えて下さい(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
こうぼ |  2010.03.02(火) 09:43 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
( *´艸`)クスッ♪何度来ても(*・ω-)b ОК☆
22222を目指せ!!!

アフロΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!
これはねぇww
アフロ付けて踊ってくれそうな方の
元へ嫁ぎます( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.03.02(火) 10:04 | URL |  【編集】
●ありゃ
22222じゃなかったわ~22183チッ(-ε-)

メッサ笑える~
ツボだわ~ツボ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!可愛いすぎ~~~~~
大好きだわ~
こーゆーの♪

チェリンボ |  2010.03.02(火) 11:45 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
きゃはは^-^かわいい~!
アフロ~!!!!
そして、おだんご付いちゃってる!!
ぜんまいざむらいのずきんちゃんを
思い出しちゃった^-^
たしか、ずきんちゃん、髪型すごいんですよね?!
だからずきんかぶってたようなぁ~♪♪

きゃーーー!
22222踏めなかった・・・・><!
さちこは、22194でしたよ!
あと、いくつで22222なんだ?!
計算が面倒なさちこでありました♪
こたずきん |  2010.03.02(火) 13:34 | URL |  【編集】
peachさ~んヽ(*´∀`*)ノ
きゃわい子ちゃんが届いたぁー!
(人∀`●)アリガトゥ♪おもちのお礼だったのねん♪
そんなのよかったのにぃ☆
でもとっても嬉しいです♪
明日か明後日くらいに紹介させていたらきます( *´艸`)

それにしてもこのアフロちゃんめちゃめちゃ可愛いー(⊃∀`* )♪
お団子がささってるなんて最高すぎるっ☆♪
あはは!ほんとだ入らないし(o゚艸゚)
そこがまた可愛い(ノ∀`●)


あれ~??
あたしも↑22194だわ(。'Д')
キリ踏みたい踏みたいヽ(*´∀`*)ノ
Youga |  2010.03.02(火) 14:14 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(*≧m≦*)ププッ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!!
はじめアフロを黄色で作ったら
雷様みたいになったのでやめたわ( ´_ゝ`)プッ

やっぱりアフロは黒が一番かも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.02(火) 16:28 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなんだ!!
ぜんまいざむらいのずきんちゃんて
凄い髪型なんだぁ!!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

あと少しで22222だよ!!
peach |  2010.03.02(火) 16:30 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
( *´艸`)クスッ♪
無事ご一行様到着しましたか!!
突っ込み所満載でしょ?

しかもストラップになっているわけでもなく
役に立つ人形ではないんだけど

暇なときにでも遊んでやってくだされ( ´_ゝ`)プッ

頑張って、きり番踏んでみて下さい(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.02(火) 16:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.02(火) 17:02 |  |  【編集】
うはははははーーー(>▽<)ノ ヒーヒー
痛いよぉ。お腹が痛い。。。
この激しさがたまらなく笑えます!
このオバハン、おもろすぎ~~。

↓またコメし忘れてるけど、毒々しさも
個性的でイカしてますよ♪

う~~ん。惜しい!!
22211でした。何度でも来ますよっv-91
ちぇみんと |  2010.03.02(火) 17:51 | URL |  【編集】
まぢカワイイ~
面白いし
たのしぃ~ですよ~(酔っ払いではございません)

あたまふわふわ(笑)ミラーボールもすてき


企画!!!もしかしてこのコメがゾロ目だったりしますか(笑)ケータイやから…
また確認しに行きまっす
あっこ |  2010.03.02(火) 19:23 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
(ノω`*)んふふ♪
無事到着してよかったです♪
先ほどメールしました!!
よろしくです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.02(火) 20:48 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
アフロおばはんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょう?!!
でも頭でかすぎて、お家に入れません( ´_ゝ`)プッ

(-ω-;)ウーン
今カウンターみたら22222になっているんだけど
これって・・・・やちゃった?
peach |  2010.03.02(火) 20:51 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*≧m≦*)ププッ
アフロ!面白いでしょう?
でも頭が重すぎてたまに倒れます( ´_ゝ`)プッ

カウンターねぇ・・・・
もしかしたらやっちゃったかもねぇ・・・
(T▽T)アハハ!
peach |  2010.03.02(火) 20:53 | URL |  【編集】
ぎゃ~
風呂上りにキリ狙って再び来て見たら
22223だ~~~~~(|||▽||| )
チェリンボ |  2010.03.02(火) 21:12 | URL |  【編集】
え!?もしかして、peachさんが22222!!!!!?(笑)
あっこ |  2010.03.02(火) 23:17 | URL |  【編集】
きゃきゃきゃっ。
近所のおばはんって。peachさん。うけた。
めちゃめちゃ可愛いよ~。
収納できないってところも最高。

↓CAIちゃんのところで見てきたよ。
かわいかったぜぃ。
ロードナイト♪ |  2010.03.02(火) 23:19 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
あらら・・無念~~><
22222は多分自分で踏んだかも
( ´_ゝ`)プッ
ありえんミスだなぁ・・・
peach |  2010.03.03(水) 10:16 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)そーかも・・・

やっちまった~il||li _| ̄|○ il||li
まぁ仕方ないね・・・
peach |  2010.03.03(水) 10:17 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!!!
自分で製作しててウケタわ(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
CAIさんの所でみましたか!!
大した作品ではないですが愛情一杯
ですから~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.03(水) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/471-ecab5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
