2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/03 (Wed)

念願のバスケットが出来た♪


さて以前からキット販売したらいいなぁ~なんて

思っていた作品がなんと!!先月から販売されていて

早速購入しました!!皆さんご存知の~ Heartful Club ~のお二人のキットです♪

とても分かりやすいレシピなので私でも出来ましたよ♪

DSC04799_convert_20100303070649.jpg
DSC04801_convert_20100303070846.jpg
DSC04800_convert_20100303070755.jpg

紙バンドでお花も作って付けてみました!いかがでしょう?

そしてこのバスケットを製作する前に、ミニサイズで練習もしたんです( *´艸`)クスッ♪

DSC04803_convert_20100303072101.jpgDSC04804_convert_20100303072144.jpg

ミニサイズは難しいです><それなのにこれを作る前に

更にミニミニサイズを製作してたんです( *´艸`)クスッ♪

DSC04805_convert_20100303072230.jpg

(*´・д・)(・д・`*)ネー見て分かると思いますが、

蓋がね・・(´,_ゝ`)プッ 大きいの・・・もうこれは、娘のおもちゃ

行きになりましたよ!

DSC04806_convert_20100303072532.jpg

本当にエコクラフト楽しいです!!

是非作ってみたいって方は↓のSHOPから購入してね(。-∀-) ニヒ♪

カナクルさん&カイノンさん素敵なキットありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

新作も楽しみにしてます(。-∀-) ニヒ♪

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてプレ企画なのですが詳しい詳細は午後にでもUP

しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:29  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い お花も作っちゃってる。
見事に自分のモノにしてるっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
小さい方もしっかりしてるし。
色使いがステキですね(o´ω`o)
こうぼ |  2010.03.03(水) 09:51 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
そーなの!!
がんばって製作したよ(。-∀-) ニヒ♪

やっぱり紙バンドは面白くて
このままはまりそうな勢いです!!
フェルトより紙バンドがやりたくて
うずうずしとりますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.03(水) 10:20 | URL |  【編集】
●おひさしぶりで~す!!
ハンドメイドも着々と進んでますねぇ。。。
このエコクラフトの作品かわいいです~~~
たくさん入りそうですね!!
キット購入前に作った作品もいい感じですねぇ♪
私も以前はエコクラフトばかりしてた頃もあるんですよ☆
また始めてみようかなぁ。。。(^^)
ちゃーこ |  2010.03.03(水) 10:36 | URL |  【編集】
かわいいお花も付いてる~♪
練習でミニサイズも?
やっぱりこのバスケット好きですv-10
まだ買ってないのでショップに行かなきゃ(^^;
↓↓のアフロちゃんも( *´艸`)クスッ♪
雪さくら |  2010.03.03(水) 12:51 | URL |  【編集】
きゃあ~~きたあああ!!!
スゴイすごい!!
すごいよう~~Peachさん
さすがだああ
ぜいぜい・・叫びすぎだ~~ (落ち着け自分笑)

キットの作品も仕上がり キレイe-267
お花もめちゃ可愛いし
それに^^ミニちゃんサイズ上手~~
留め具(ボタンも最高に可愛い紫e-420
カイノンも同じ4本どりで挑戦してみましたが
撃沈です☆難しいね・・・蓋も挫折しました
Peachさんスゴイよ~

ああここはちゃんとしておこう・・
Peachさんこの度はお買い上げありがとう
ございました。
作品掲載もして頂きほんと幸せですe-420

ありがと~~ε~┏(~▽~)┛~з
カイノン |  2010.03.03(水) 12:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.03(水) 14:41 |  |  【編集】
お~!!すごい!!peachさんが3つも作ったんですか!?
いやぁ…凄いな~
難しそうです
でもどれもステキにできましたね
あっこ |  2010.03.04(木) 15:08 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
エコクラフト本当に楽しいですよねぇ❤
他にも色々作りたくなっちゃう(。-∀-) ニヒ♪

(・0・。) ほほーっ
ちゃーこさんもハマっていたのですね!!
((uдu*)ゥンゥン
是非また初めてください(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.05(金) 12:10 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
このバスケットめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よね!

是非チャレンジしてみて下さい(。-∀-) ニヒ♪

(*≧m≦*)ププッ
アフロ良い感じでしょう( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.03.05(金) 12:13 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
頑張って製作出来ました!!
すっごくたのしかったです(。-∀-) ニヒ♪
残りの収納BOXも頑張って完成させます!!

(・0・。) ほほーっ
やっぱり師匠でも4本取りは難しいのね・・・
私が出来ないのも当たり前だなぁ(-ω-;)ウーン
peach |  2010.03.05(金) 12:15 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
とっても楽しかったですよ❤
色々忙しいでしょうが、程々に
p(#^▽゜)q ファイトッです!!
peach |  2010.03.05(金) 12:19 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(▼-▼*) エヘ♪
頑張って製作しちゃいました!!
めちゃ楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
もう1つあるのでそっちも頑張って
仕上げないとです!!!
peach |  2010.03.05(金) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/472-53e6c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
