2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/03 (Wed)

プレ企画すた~と♪

※応募は締め切りました!沢山のご応募O(-人-)O ア
リガタヤ・・

お待たせしました!!恒例のプレ企画スタートです♪

今回は3点のプレゼントを用意しました!良く読んで応募してね♪


★小物トレー 1名様
(こちらはサンプル画像になります!当選したかたにはお好きな生地
髪の毛のお色等選んでいただきます)

DSC03696_convert_20091127113354.jpg

★お花のピンクッション&お人形大 1名様
(こちらはサンプル画像になります!当選したかたにはお好きな生地
髪の毛のお色等選んでいただきます)

DSC03937_convert_20091226105747.jpg

★型紙 1名
※PDFによる型紙添付になります。型紙購入をした事のない方は【アニマルズ】
【アニマルズ】の型紙を持っている方は【アニマルズの五月人形】になります。


【アニマルズ】         【アニマルズの五月人形】
                 (サンプル画像です)
DSC04246_convert_20100303091639.jpg20090219094045_convert_20100303093748.jpg

※【アニマルズの五月人形】はまだ完成してません!3月下旬には完成予定
ですので、それまでおまち頂くことになりますm(_ _"m)ペコリ


※【アニマルズの五月人形】の画像は去年製作したものです。
金太郎だけアニマルの金太郎版に変えた感じに仕上げる予定です♪


以上上記3点各1名さま計3名さまへのプレゼントになります!

本日~3月9日(火)日付が変わるまで♪

↓を良く読んだ上で応募して下さいね♪

①当選者さまには、発送するので、お名前・ご住所をお聞きします♪
※個人情報はお守りしますのでご安心を♪
※型紙当選の方もPDF添付ですがお聞きします。

②peachの作品が好きな方❤


以上を踏まえて応募お待ちしてます!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですっ
って覚えてないですよね;;
peachさんの作品大好きなひなのです♪
プレ企画、ありがとうございます!
待ってました(笑)

「小物トレー」希望です!
ずっと欲しかったので即答です(笑)

これからも作品、楽しみ&応援してます☆
ひなの |  2010.03.03(水) 18:08 | URL |  【編集】
ん?
一番上の子は、うちの子かしら??
五月人形も、なつかしいねぇ。
どなたかのお宅で、まもなく飾られるんでしょうね♪

22222、あっという間に過ぎ去りましたね。
ねいちゃんさんも自分でキリ番踏んでたけど、まさかpeachさんまでヾ(≧▽≦)ノ
その時のオドロキっぷりを、見たかったな~i-235
sai* |  2010.03.03(水) 19:56 | URL |  【編集】
おぉぉぉ!めっちゃかわいい五月人形!
去年もこんなかわいいの作ってたんですね~***
今度ゆっくり過去さかのぼってみなきゃぁ~www
あっこ |  2010.03.03(水) 20:47 | URL |  【編集】
えへへ(*´∀`*)エヘヘ(*´∀`*)
さっそく参加させていただきましたぁ♪
競争率高いんだろうな。。。
当たりますように♪
ハル |  2010.03.03(水) 21:44 | URL |  【編集】
行ってきましたー♪
まさかpeachさんがキリ番踏んでるとは( *´艸`)クスッ♪

プレゼント、当ててみせますv-91
ちぇみんと |  2010.03.04(木) 00:28 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです~!
きゃーーーー!!
悩む・・・とっても悩む~!!
どうしよう~!!!!
どうしよう~♪♪
最近くじ運がかなりいいさちこなので
今回も当たっちゃうかも?!
きゃきゃ^-^
こたずきん |  2010.03.04(木) 09:00 | URL |  【編集】
さっそく、行ってきましたよ!!

くじ運ないからな~~~~
競争率高そうだし・・・・

でも当てたいよ~~~ \(◎o◎)/!
やまちん |  2010.03.04(木) 12:21 | URL |  【編集】
[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

早速応募しましたーく(*´ー`)エヘヘ

前回の強運よろしくおねがいします(*人*)オネガイ

これ当たったら宝くじかわなきゃポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
ココナッツ |  2010.03.05(金) 09:21 | URL |  【編集】
●こんにちは(^0^)
私も早速応募しました~~~(^0^)
今回は当たるといいなぁ。。。
いつも素敵な企画ありがとう!!
ちゃーこ |  2010.03.05(金) 11:09 | URL |  【編集】
●ひなのさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
覚えてますよ(。-∀-) ニヒ♪

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
プレ企画の応募は専用のバナーから
申し込んでもらってもいいかな?

コメ欄では管理しきれないので
゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!!
peach |  2010.03.05(金) 12:24 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
( *´艸`)クスッ♪
sai*さんお人形さんではないですねぇww
猫耳ついてないので・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・
去年の五月人形覚えていてくれたんですね!!
よくこんな作品作ったなぁって
思ってたけど、再びトライです( *´艸`)クスッ♪

そーなの(_ _。)・・・シュン
自分でやっちまった~~~!!!
こまめに覗きすぎてたのね・・・
peach |  2010.03.05(金) 12:29 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなんですよ!!
去年の作品なんですが、他にも色々と
出てきます( *´艸`)クスッ♪

五月人形だけで3セット違う作品を制作
してオクに出品してた記憶が・・・
peach |  2010.03.05(金) 12:30 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
当たるといいですねぇ♪
楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.05(金) 12:32 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(_ _。)・・・シュンそーなの・・・
自分でふんじゃ意味ないよねぇww
peach |  2010.03.05(金) 12:33 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こたずきんさんは当選率凄いから
もしかしたらもしかするかも?
どーなるか抽選お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.05(金) 12:34 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
激戦の型紙を選んでいなければ
もしかしたら当たる確立もあるかもですねぇww

今回は本当に型紙がめちゃ応募多いです!
peach |  2010.03.05(金) 12:36 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
(*'ー'*)ふふっ♪
当たるといいですねぇ!!

抽選日までワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
してお待ち下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.05(金) 12:38 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
抽選日までワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しながら待ってて下さいね♪
peach |  2010.03.05(金) 12:39 | URL |  【編集】
●参加するする(;゚∀゚)=3
えへへへ、プレ企画だ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
是非参加させてくださいね(ノ∀`*)
娘が欲しがってますが私も欲しい(;゚∀゚)=3
うひひ
☆小物トレーで宜しくお願いします(ノ∀`*)
競争率高そうだけど、祈ってまーす( ´艸`)
CAI |  2010.03.06(土) 19:52 | URL |  【編集】
●こんばんは
五月人形もかわいいですね。
小物トレーを希望します。

ピンクッション&小物トレー大、子どもに見つからないように置いています。欲しがるので・・・。

当たったらうれしいです。
チョコりな |  2010.03.09(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/473-b745448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
