2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

プレ企画当選者発表♪

プレ企画への沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お待たせ致しました!!それぞれの当選者の発表です♪

まずは・・・
★小物トレー
【まあたろんさん・しのぶさん・こたずきんさん・かりんさん・ひなのさん
まゆミンさん・そらっくんさん・CAIさん・チョコりなさん】 計9名


★ピンクッション&お人形 大
【ココナッツさん・ごがちゅうさん・ハルさん・あっこさん・カイノンさん
yougaさん・ロードナイトさん・空高さん・こうぼさん】 計9名


★型紙
【雪さくらさん・やまちんさん・みうみうそらとさん・タッチさん
ちぇみんとさん・きららさん・いちご大好きさん・ちゃーこさん
hanaさん・ゆいママさん・めにぴくさん・Fionaさん・こけみさん
yuriyuriさん・パセリさん・ゆきママさん】 計16名


それぞれの当選者様o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

後ほど細かい詳細は、メールにてご連絡いたしますd(ゝc_,・*)Nё☆

本当に沢山のご応募(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーん残念(;´д⊂)

でもドキドキしてたのしかったですー^^

ありがとうございました^^

娘ちゃんのかわいい声とピーチさんの素敵な声きけただけでももうけもん(*´Д`*)
ココナッツ |  2010.03.11(木) 08:35 | URL |  【編集】
●今度こそ・・・
当たったぁ~バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサ今度こそ本当に『当たりぃ』ですよね

凄っ~~い!!

Peachさぁ~ん !お子ちゃまさぁ~んv-238

ありがとうございまぁ~す!!(-人-)(-人-)(-人-)

パソコンのイヤフォンで、5回も再生して・・・・
Peachさん・お子ちゃまのお声まではっきり聞かせていただきました!!
可愛いお声をはっきりと・・・・・

キャーありがとうございます!!
今度こそ本当の本当に夢じゃないですよね!!
ごがちゅう |  2010.03.11(木) 08:41 | URL |  【編集】
●こんにちは^^
残念でした~~。
でも抽選がダイレクトに見れて
わくわくしましたよ!!
そして可愛いお子ちゃまの声まで^^
残念でしたが期待感とわくわく感を
ありがとうございました。
型紙購入しますぅv-221
いちご大好き |  2010.03.11(木) 09:30 | URL |  【編集】
●ありがと!!
嬉しすぎます~v-10

メッチャ感動しました。くじ運の悪い私なので、いっつもあきらめていたのに~(^^)

私も、ミニpeach姫が、抽選してくれる所、何度も見てしまいました。こがちゅうさんの気持ちわかります!

楽しみに待っていますv-238
本当に ありがとうございます。
そらっくん |  2010.03.11(木) 11:35 | URL |  【編集】
残念 (ノ∀`)アヒャ
こうぼ |  2010.03.11(木) 12:13 | URL |  【編集】
残念(><)
今回もドキドキ楽しみました~☆
当たった方おめでとうです。
雪さくら |  2010.03.11(木) 12:49 | URL |  【編集】
外れちゃったぁ(○´∀`●)
でもなんかすごく楽しかった♪

やっぱり動画はドキドキですね( *´艸`)
動いてるし、声がついてるってのも
リアルでそこにいるみたい♪♪
Youga |  2010.03.11(木) 14:49 | URL |  【編集】
●こんばんわ^-^
こんばんわ~!!
あれれ?おかしいぞ!!当たってない・・・><!
残念~><!
でも、動画やっぱり楽しい^-^
当たった方、おめでとうございます^-^
こたずきん |  2010.03.11(木) 17:47 | URL |  【編集】
すみません…携帯からのエントリーなのですが
動画が見れずに当選かどうかがわかりませんー!
たくさんいるからたぶんダメだろうけど
(>_<)
タッチ |  2010.03.11(木) 18:28 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
残念でしたねぇww
でもまたいつかカウプレやると
思いますのでその時はまたエントリーして下さいね♪
peach |  2010.03.11(木) 19:15 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
良かったですね♪
メールの方はPCにしましたので
時間のあるときにでも見ていただいて
色々決めてからご連絡
くださいね♪
peach |  2010.03.11(木) 19:17 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
今回も残念でしたねぇ><
またいつかカウプレやると思いますので
その際はまためげずにエントリーして下さいね♪

五月人形ももう少しで完成なので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.11(木) 19:19 | URL |  【編集】
●そらっくんさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
そして早々のご連絡Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
早速製作に取り掛かりますので
楽しみに待っていて下さいね♪
peach |  2010.03.11(木) 19:21 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
残念だったね!!
でもまたいつかカウプレやるので
その時は是非またエントリーしてやって
下さいまし(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.11(木) 19:23 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
残念でしたねぇ><
でもまたいつかカウプレやりますので
その時はめげずにまたエントリーしてね♪
peach |  2010.03.11(木) 19:24 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
残念だったねぇww
でもまたそのうちやるので
その時も是非参加してね(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
動画は面白いよねぇww
でも私の低い声が・・・・・
( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.03.11(木) 19:27 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
今回は残念でしたねぇ><
でもそのうちまたやるので
エントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪

動画の方が面白いよねぇ♪
迷ったんだけど、動画にしちゃった(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.11(木) 19:29 | URL |  【編集】
●タッチさんへ
携帯からだったんですね!!
(゜人゜)(-人-)ゴメンネぇ
今回は残念ながら外れてしまいました><
またいつかカウプレやりますので
その時も是非エントリーして下さいね♪
peach |  2010.03.11(木) 19:32 | URL |  【編集】
同じく 携帯から…(T_T) まだ パソコン復旧ならず… がおぉぉぉ―――!
めにぴく |  2010.03.11(木) 22:37 | URL |  【編集】
ざんね~~~ん・・・

でも、ドキドキ待っているのも楽しいよね^^
当選された方、おめでとうございます。

↓の柏餅に菖蒲、鯉のぼり スゴイ!!
私も頑張らなきゃ!
peachさん、パワーを送って~~~☆
やまちん |  2010.03.11(木) 23:04 | URL |  【編集】
あーーーー残念!!!
でも、参加するからこそ!たのしいのですWW
ありがとうございます*
今度は悪い子ミンで応募しちゃおうかしら!?(笑)て、
名前かえたくらいじゃぁ~あかん!?
あっこ |  2010.03.11(木) 23:18 | URL |  【編集】
動画最高~~( ´艸`)デス
外れちゃったけど、楽しかったわぁ
ありがとうございました☆

当選された方おめでとうございます!!
ちぇみんと |  2010.03.12(金) 01:11 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今回も残念だったねぇ><
またそのうちカウプレやると思うので
その時もめげずにエントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.14(日) 09:57 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
残念でしたねぇ><
またエントリーしてね!!

五月人形も完成したので次の型紙
製作&プレ企画の当選者さまの
お人形作りに励みますよ!!
peach |  2010.03.14(日) 09:58 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
残念だったねぇ><

( *´艸`)クスッ♪
((uдu*)ゥンゥンミンちゃんの名前だったら
当選したかも?!!

次回はそれで再チャレンジしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.14(日) 10:00 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またそのうちプレ企画やると
思うのでその時も是非参加してね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.14(日) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/477-0cfe9d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
