2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16 (Tue)

素敵なお届け物♪


さて先日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵なお届け物が来たんです♪

DSC05043_convert_20100316080426.jpgDSC05044_convert_20100316080534.jpg

にゃんこのはんこ(萌´д`)モエェ↑可愛いですよねぇ❤

DSC05045_convert_20100316080646.jpg

見て下さいよ!!オリジナルのキットカット!!こんな貴重な

お宝ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! しかもにゃんこずカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

DSC05046_convert_20100316080827.jpg

そしてスクラップにこれまたオリジナルのポストイット!!

DSC05047_convert_20100316080933.jpg
DSC05048_convert_20100316081032.jpg
DSC05049_convert_20100316081214.jpgDSC05050_convert_20100316081307.jpg

蝶のパーツにそしてはんこ!!!!メチャカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

嬉しすぎて(萌´д`)モエェ↑となってましたよ!!

はんこ本当にすごいねぇ!!私には絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あっこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にしますね♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:52  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようさんです♪
きゃ!!!あっこさんのだぁ~!
すごいですね~!キットカット!!
そして、チョウチョいっぱい^-^
春が来たみたいですね♪
うふふ♪どれもPeachさんっぽくって
ステキです^-^
こたずきん |  2010.03.16(火) 08:58 | URL |  【編集】
へ~~.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
すごい~
なんだ キットカット(笑)おもしろ~www
ネコかわい~(o´ω`o)

それにしても五月人形がすごい。
どっからでてくるんだ~!アイデア
楽しいねぇ~~~♪
こうぼ |  2010.03.16(火) 09:59 | URL |  【編集】
おぉ☆
あっこさんとこで見たキットカット~(@゜▽゜@)ノ
ほんとオリジナルで可愛いねぇ♪
peachさんも可愛い子たちで作ってみたらどうですか♪?

ちょうちょも細かいねぇ(⊃∀`* )♪
peachさんにぴったりのはんこって感じです♪♪
Youga |  2010.03.16(火) 15:19 | URL |  【編集】
あ!!キットカットと蝶のハンコだぁ~
あっこさんて何でもできちゃうね、今度ハンコ頼んでみよっかな♪

ところで!!
届きましたよ~~☆めちゃ笑えるコが~~(>▽<)
娘とすっごく笑いました♪
小話し作って近日中には掲載させてもらいますね♪
本当にありがとうございました!
ちぇみんと |  2010.03.16(火) 16:31 | URL |  【編集】
やっぱり粗くて恥ずかしい~
最近彫ったのがよかったかも……ちょうちょは最近また彫ったのがあります*そのお方の許可がでたら改めて送りつけちゃいますね~(笑)
今はアンティークに凝ってるので持ち手がダークになりますよ*また試作で申し訳ないけど…
ちゃんと中は食べてくださいね~
あっこ |  2010.03.16(火) 17:32 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に凄い素敵なはんこや
可愛いキットカットまで!
うれしさ一杯ですよ!!
peach |  2010.03.17(水) 20:33 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
キットカット面白いよねぇ!!
勿体無くて中々開けられません(。-∀-) ニヒ♪

五月人形は去年製作した型紙が
残っていたのでので助かりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.17(水) 20:34 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
めちゃ(萌´д`)モエェ↑なキットカットだよね!!

はんこも凄い可愛いし❤
色々なはんこが増えて凄い楽しいですよ!!
peach |  2010.03.17(水) 20:36 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
あっこさんのはんこかわいいですよねぇ!!
キットカットも凄い可愛いしd(ゝc_,・*)Nё☆

ヽd´ι`bノ Oh・・・
無事届きましたか!!
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
小話楽しみにしてるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.17(水) 20:37 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すっごいウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! かった!!

はんこも是非使わせてもらいますとも(。-∀-) ニヒ♪
にゃんこのはんこも凄いかわいいねぇ!!

あっこさんも多才ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peach |  2010.03.17(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/481-f0f44e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
