2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18 (Thu)

新作♪【モエモエ★アニマル】♪

さて早くも新作です(。-∀-) ニヒ♪

前から作りたいなぁって思っていたお人形を一気に製作しましたよ♪

その名も【モエモエ★アニマル】( ´_ゝ`)プッ

今回は自立して立つ事や座ることは出来ませんが、

ストラップやバックチャーム・キーホルダーとして使用するために

製作しましたよ♪

DSC05095_convert_20100318083405.jpg

(萌´д`)モエェ↑となって頂ける作品になったと自分では思っているのですが

いかがでしょう?

【うさちゃん】【にゃんこ】【くまちゃん】の3種です♪

【にゃんこ】は、鈴を付けてみたりしっぽはワイヤーを入れてますので

しっぽを色々な形に出来ますよ!

DSC05098_convert_20100318084341.jpg

大きさは【アニマルズ】より少し大きいです♪

私の手の平サイズです( *´艸`)クスッ♪もちろん天使の羽根付き♪

DSC05099_convert_20100318084542.jpgDSC05100_convert_20100318084628.jpg

そして色々な生地でも製作出来ますよ♪薄手の生地がおすすめ!!

DSC05097_convert_20100318084245.jpg

更にアニマルズシリーズの型紙をお持ちの方、【クリスマス】【ひな祭り】など

お花や蝶や薔薇の飾りの型紙との併用で可愛く飾れますよ♪

DSC05115_convert_20100318084707.jpgDSC05116_convert_20100318084748.jpg
DSC05117_convert_20100318084830.jpgDSC05118_convert_20100318084906.jpg

↑のOPは今回の型紙にはついてませんからねぇ♪

いかがでしょうか?【モエモエ★アニマル】も近々PDFにて販売します♪

今回はOP販売ではないので【アニマルズ】の型紙を持っていなくても

購入できますよ♪

完成しましたらまたブログでお知らせしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:32  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようさんです♪
きゃーーーー♪
まさにモエモエですね♪♪
かわいい^-^
たくさんの色で作って
並べたいですね♪
すごいなぁ~♪
こたずきん |  2010.03.18(木) 09:36 | URL |  【編集】
●p(^^)q
Peachさぁ~んのフラワーアニマルお守り付きご利益戴きました。本日無事に合格しました!ありがとうございました!

モエモエアニマルまたまたCuteな脱帽です!
ごがちゅう |  2010.03.18(木) 11:51 | URL |  【編集】
モエモエアニマルまさに(萌´д`)モエェ~↑ですね。
かわゆすぎます(*´艸`*)
いろんな生地で作るのも楽しそう♪
雪さくら |  2010.03.18(木) 12:45 | URL |  【編集】
本当(*萌´д`*)モエ~♪
しっぽがまた何ともラブリーです( ´艸`)♪
私的にはタオル地で作って赤ちゃんのおもちゃにしたいキャラです(・∀・)ハリガネツカエナイケド;;
☆きらら★ |  2010.03.18(木) 13:23 | URL |  【編集】
あらまほっぺぷっくりでかわいい~
peachさん次から次へとアイデア豊富ですね
このこたちお目目とじてまたかわいいわ
おとめな雰囲気漂ってます
あっこ |  2010.03.18(木) 19:21 | URL |  【編集】
●かわえぇ~~です^^
こんばんはv-10
先日はこいのぼり型紙お世話に
なりました~~。
peachさんは発想&製作が
とても早いですね!!
今回の新作もとてもかわえぇ~~ですv-238
萌え~~ですね^^
型紙欲しいです!!
楽しみのしていますので~~。
この子達もシリーズ化するんですか?
頑張って下さいねv-10
いちご大好き |  2010.03.18(木) 21:49 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

めっちゃもえもええええ(≧∇≦)b

ウサたんにとくにポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

かわいすぎますね(≧∇≦)b
ココナッツ |  2010.03.18(木) 23:52 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*≧m≦*)ププッ
(萌´д`)モエェ↑となって頂けてよかったわ(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
色々な色で作るの楽しいかも♪
peach |  2010.03.19(金) 13:27 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
無事合格本当にo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

一安心ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peach |  2010.03.19(金) 13:28 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(萌´д`)モエェ↑となって頂いて☆-(・ε・` サンキュ♥

((uдu*)ゥンゥン
色々な生地で製作すると可愛いかも❤
peach |  2010.03.19(金) 13:29 | URL |  【編集】
●きららさんへ
(萌´д`)モエェ↑☆-(・ε・` サンキュ♥
((uдu*)ゥンゥン
沢山の色や生地で製作すると
楽しいかも❤

そーだね・・・
赤ちゃんに使う場合はにゃんこのしっぽは
ワイヤーなしで製作したほうがいいね!!
peach |  2010.03.19(金) 13:31 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
今回はラブリーな感じにしましたよ❤

これで暫くは型紙製作は終わりなので
今度はSHOPに並べる新作を製作しなきゃです!!
peach |  2010.03.19(金) 13:37 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

新作(萌´д`)モエェ↑なかんじでいいでしょう?
もうすぐで販売開始になるので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.19(金) 13:39 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(萌´д`)モエェ↑
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
うさちゃんいい感じですか❤?

チャームやキーホルダーに
して子供のかばんに付けるのも良いですよ♪
peach |  2010.03.19(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/482-50df2ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
