2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19 (Fri)

【型紙】再抽選結果です♪

夕方に結果発表と言っていたのですが、こんな時間になって

しまいました><

【型紙】に応募して下さっていたのは

【雪さくらさん・やまちんさん・みうみうそらとさん・タッチさん
ちぇみんとさん・きららさん・いちご大好きさん・ちゃーこさん
hanaさん・ゆいママさん・めにぴくさん・Fionaさん・
yuriyuriさん・パセリさん・ゆきママさん】 計15名です♪

さて【型紙】の再抽選結果は~~~~これだ!!!



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

どちらの型紙がいいかご連絡お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:06  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^
再び残念でした。
でも可愛い抽選方法に感激v-10
可愛いインコですね^^
新作型紙ゲットしなくちゃv-221
楽しみにしていますので~~。
わくわく感ありがとうでしたv-238
いちご大好き |  2010.03.19(金) 20:43 | URL |  【編集】
またまた、はずれちゃいました(´_`。)

ちぇみさんが羨ましい・・・・
ちぇみさんの作るpeachさんのアニマルくん
早く見てみたいです!!
やまちん |  2010.03.20(土) 12:45 | URL |  【編集】
お!!!ちぇみんとさんだ!!!
おめでとぉございます~!

そして、ナイス(笑)
なんども同じ紙をちょいちょいしてたから・・・
絶対コレ!っていってたのかなぁ~???


あっこ |  2010.03.20(土) 14:55 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
再び残念でしたねぇ~><
新作の型紙も販売開始したので
チェックしてね~~♪
peach |  2010.03.20(土) 19:46 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
残念だったねぇ><

((uдu*)ゥンゥン
ちぇみさんが作るときっとキラキラデコで
私が製作するより可愛く変身すると
思うよ!!

私も早くみてみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.20(土) 19:48 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
結構引いてくれるまで
時間掛かりましたよ!!

でも何とか引いてくれたので
良かったよww
peach |  2010.03.20(土) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/484-233b78d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
