2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22 (Mon)

素敵なお届け物♪

さて先日素敵な贈り物が来たんですよ❤

皆さんご存知の~ Heartful Club ~のお二人からです♪

めちゃ素敵な引き出しの付いた棚です♪

DSC05143_convert_20100322083121.jpg
DSC05144_convert_20100322083209.jpg
DSC05145_convert_20100322083302.jpg
DSC05146_convert_20100322083344.jpg
DSC05147_convert_20100322083441.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い素敵でしょう❤

中には私が使う型紙などを収納しました♪

大きさ的にも大きくもなく小さくもなく程よい大きさで

本当に重宝してます♪

カナクルさん・カイノンさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切に使わせて頂きますね❤

お二人はエコクラフトの教室やネットショップなどやられて

いますので、興味のある方は是非覗いてd(ゝc_,・*)Nё☆

オーダーもキットもあるんですよ!!

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


そして先日Tokyo Sweets-Deco Collection2010に行ってきました♪
詳しくは↓から・・・

【More・・・】

Tokyo Sweets-Deco Collection2010

に行ってまいりました~~♪

午後1時からの開催なので、時間に余裕を持って行ったのですが・・・

( ´_ゝ`)プッ 毎度の事ながら、日比谷で降りなきゃいけないのに

国会議事堂で下車・・・Σ^)/アホーアホー☆ミおかげで時間のロス・・

そして日比谷に着き徒歩4分足らずの会場なのに・・・・・

30分歩き回って到着・・・( ´_ゝ`)プッ

娘には「ママ・・迷子になってるでしょ・・」ってYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

なんだかんだでやっとこ会場に着いたんだけど・・・

会場は3F・・・その前に娘が「喉かわいたからジュース飲みたい」と・・

自販機の横には、どこかでお会いした事のある親子が・・・・

ガン見しちゃったよ( ´_ゝ`)プッ

まぁともかく会場の3Fへ行ったら今度は「只今大変混雑しております~

地下4Fからお並び下さい~~」ってΣ(^∇^;)えええええ~

しぶしぶ地下4Fへ・・・そして奇跡の再会ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

先ほどの見たことある親子・・・そーです・・・

yougaさん&お母様でした!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ!

会場には来るのはブログで知っていたけど、まさか会えるとは!!!

あの凄い込みようの中、会える確率って本当に少ないのに・・・

縁があるんだなぁってしみじみ思いました♪

まぁそんな感じで待ち時間1時間半位・・・やっと会場に入場・・・・

お会いしたいCAIさんの所へ行ったのですが、飲み物を買いに行ったらしく

不在・・・しばし待ってご本人とお会い出来ました!!!

CAIさんとっても素敵な方でした♪

皆さんが頼りするのがとても良くわかります(。-∀-) ニヒ♪

あいさつもそこそこ、時計を見たらPM4時・・・・Σ(`0´*)ヌォ

そして娘は「ママおしっこ!!!」Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

PM5時には旦那も帰って来るので夕飯の支度もしなきゃなので

あいさつもそこそこでyougaさんとCAIさんとお別れして岐路に着きましたよ( -.-) =зフウー

しかも会場は写真撮影禁止だったので、画像がありません><

CAIさんからは可愛いハリネズミのピンを頂きました♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!

DSC05148_convert_20100322083515.jpg

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

【Cai's Sweets Deco】CAIさん
caiさん

そうそう・・・CAIさんとロードナイトさんとyougaさんにお土産を

持っていったんだけど・・写真とり忘れました(T▽T)アハハ!

なので見たい方は皆さんのブログでチェックしてね(。-∀-) ニヒ♪

いや~娘は連れて行くモンじゃないわ・・・

触っちゃだめ~~と何回叫んでたか・・・疲れたわ・・・

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~~!! これ、お2人のところで見ましたよ!!
型紙ちゃんたちが入ったのね^^
裁縫箱といい、この棚といい、peachさんのハンドメイドには
お2人の作品が大活躍なんですね(^_-)-☆

私も欲しい!!  ここでねだってもダメか・・・

peachさんの素敵な作品がどんどん出来上がることを楽しみにしていま~~~す♪
やまちん |  2010.03.22(月) 10:40 | URL |  【編集】
[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

すごいですねーΣ(´ロ`;こんな揃えてしかも棚にまで・・・・

型紙収納なんて素敵(*´Д`*)うちの家にも是非・・w

デココレクションみました~w意外にPeachさんが方向音痴なのかなぁと・・・イメージはてきぱきお姐さんですw

たのしかったみたいですね^^

私も近くならいきたかったなぁ><
ココナッツ |  2010.03.22(月) 11:48 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵でしょ❤

いつもいつも本当に素敵な作品頂いちゃって
恐縮ですよ!!

私の作品の型紙は全てミニサイズなので
丁度いいんですよ!

流石エスパーカナクル&カイノンさん( *´艸`)クスッ♪
です♪

((uдu*)ゥンゥン
お二人の作品いくつあってもいいですからねぇ❤
peach |  2010.03.22(月) 11:56 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵でしょう❤これから増えていくであろう
型紙・・♪沢山収納出来るわ(。-∀-) ニヒ♪

デココレね~~普段車ばかりだから
電車って乗らないのよ~~ww
なので絶対が着くほど一発で
目的地に着いた事ないわ( ´_ゝ`)プッ

4歳の娘に「迷子になったら携帯で地図見れば
いいじゃん!!」って
確かに・・・・・忘れてたよ(T▽T)アハハ!
まぁ無事着いたので良かったけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.22(月) 12:00 | URL |  【編集】
見た見た~(*´∀`*)
やっぱり何度見ても可愛いなー棚♪
peachさんにピッタリ☆

デココレ、ほんとに出会えたの奇跡だった(*´艸)(艸`*)ネー♪
たぶんpeachさんが気づいてくれなかったら
私永遠に気づいてないよ?笑
peachさん以前お会いした時よりもまたぐっと
若いんだも~ん(ノ∀`●)
あ~ホクロついててよかった(o゚艸゚).:∵
あ、撮影禁止だったけど、peachさんと写真撮ってくればよかった・・(゚Д゚)

作品は明日紹介させてくださいね(*´∀`*)
お疲れさまでーす♪
Youga |  2010.03.22(月) 14:52 | URL |  【編集】
おぉぉ!見たやつが・・・こちらに届いてる!!!
めっさかわいぃ~♪♪♪
もえもえちゃんがご案内してるし(笑)

しょして。。。
yougaさんとご縁があるんですね!!!
すっごい混雑想像しただけでうぅぅぅ・・。。。。なのに!
運命ですよ~!!
ロードナイト♪さんともお会いしたんですね*いいなぁ~***
CAIさん、噂のCAIさん*さっきからめぐりめぐってますよ~ブログチェックしてるの。未だコメント残したことないんですが(^_^;)でも、見てるんだ~
たのしぃお話~~~***
しばらくの間はあちらこちら覗き見してきます(*^_^*)
あっこ |  2010.03.22(月) 15:03 | URL |  【編集】
●ありがとうございました~(ノ∀`*)
実はですね・・・
peachさんが来てくださると思ってなかったので
お名前聞いても「はぃ?どなたでしょ?」とぴーんっと
こなくってええええ・゚・(ノД`)・゚・
失礼な親父でごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

「ピーチです(;゚∀゚)=3」っと聞こえて
もう大興奮!!
モデルさんのようにスタイル良くって
かっくいいママさんで(*´Д`)
緊張しました(ノ∀`*)
娘ちゃん可愛かったです~~( ´艸`)
大好き~(ノ∀`*)ちょーだい・・・w

そしてお土産ありがとうございました!!!
夜道ちゃんにもちゃんと次の日に渡せました♪
超感動していて・・・( ´艸`)
箱の大きさの違いは隠しちゃいました(ノ∀`*)

後でじっくりブログにアップしてもいいですかー?(ノ∀`*)

本当にありがとうございました!!><

あ・・・似顔絵にてないけど載せちゃった・・・w
やめろーって場合は速攻削除しますんで(ノ∀`*)
遠慮なく教えてくださいねー♪
あ、落書きなので・・・大したものじゃないです><
CAI |  2010.03.22(月) 15:25 | URL |  【編集】
●エスパーです(笑
peachさん 紹介してくれてアリガトー♪
型紙とか入れてくれるんだね~嬉しいな^^

この棚をブログで紹介して
お問い合わせ頂いたので 在庫探しの旅へ
出掛けたんですよ(笑
5個ゲットん!!
棚の在庫が売ってなきゃ作れないからねぇ><

そうそう!Yougaさんと会ったんですよね^^
Yougaさんのブログで 羨ましいな~って
読みました☆
やっぱ運命なんだね~♪
カナクル |  2010.03.22(月) 17:03 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
すてきだよねぇ❤
yougaさんも持っていたよね?

カナクルさん・カイノンさんの作品に
埋め尽くされてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

((uдu*)ゥンゥン
本当に奇跡の再会だわ!!
もし私が電車乗り間違えないで
一発で到着してたら、きっと会えなかっただろうし
もし30分間道にまよわなかたっら
やっぱり会えなかっただろうし・・・
本当運命だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も後で気づいたんだけど
写真とり忘れた~~って!!
でも2度会えたのだからきっと
3度目もあるわよ!!(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんも相変わらず綺麗で可愛くて
(萌´д`)モエェ↑だったわ(。-∀-) ニヒ♪
今度会えるときは更に若返って・・・
セーラー服でも着てくるか?( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.03.22(月) 19:13 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵でしょう❤
今も目の前にあるのでつい(・∀・)ニヤニヤ…と
してしまうよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなのww
yougaさんとは本当に運命を感じたわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
残念ながらロードナイトさんとはお会い出来なかった
のよ~~・・
でもまたチャンスはあると思うので
その時は是非だわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.22(月) 19:17 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当にお会い出来て良かったです!!
予想以上の込み合いで本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しましたが、無事に会えてそして
お話も出来たし良かったです(。-∀-) ニヒ♪

(*≧m≦*)ププッ
箱の大きさはCAIさんは大きいけど軽くて
ロードナイトさんは小さいけど重たいので
丁度良い?と思います(。-∀-) ニヒ♪

アイスちゃんがなかったのが残念だったですが
いつか手に入れたい作品です(。-∀-) ニヒ♪

作品掲載(*・ω-)b ОК☆ですよ!!
大した作品ではないですがいつか
役にたって頂ければ幸いです♪

2日間本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
peach |  2010.03.22(月) 19:21 | URL |  【編集】
●エスパーカナクルさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
使い勝手もよくインテリアとしても
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!作品ですよ♪
見た方が欲しくなるの分かりますよ!!
大切に使わせて頂きます♪

そーなの!!
カナクルさんやカイノンさん同様
yougaさんとも縁があるんだねぇ❤
yougaさん髪の毛短くなっていたので
最初は分からなかったんだけど
ほくろで認識しました!!!
色ほくろが目印ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
相変わらず素敵なお母様と(萌´д`)モエェ↑
なyougaさんと会えてよかったですよ(。-∀-) ニヒ♪

長い時間一緒にいたのに何故か
写真撮るの忘れてたの(T▽T)アハハ!
peach |  2010.03.22(月) 19:26 | URL |  【編集】
かっちょい~~(>▽<)ノ
カナクルカイノンさんコンビの作品は本当に素敵☆
まだ頼みたいのがいっぱいでぇ。。
悩みまくってまーす。笑

あ~~子供作れてくと大変ですよねぇ。
わかるわかる。
うちも、この前ペコちゃんに会いに行った時大変だったもん(^^;)変な汗かきまくったし☆
久々にリードが欲しいと思っちゃったわ。笑
ちぇみんと |  2010.03.23(火) 00:31 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に素敵な作品ばかりで、いくつあっても
いいよねぇ❤

((uдu*)ゥンゥン
本当に大変だった><
よ~くしゃべるので、いらぬ事言わないか
ヒヤヒヤしてたよ!!
普段電車に乗る機会も少ないので
初めは凄い喜んだんだけど、
地下鉄なので、外見えないから
文句ばっかり言ってたわ( -.-) =зフウー
peach |  2010.03.23(火) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/486-22b05f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
