2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23 (Tue)

嬉しいおしらせと贈り物♪

さて娘も春休みに突入なので、中々チクチクや型紙製作は

進みません><

そんな中、嬉しいお手紙&美味しいものが届いたんです♪

以前【アニマルズのひな祭り】完成品をひな祭りが近いにも

かかわらず、快く購入して下さったT様から、お礼のお手紙と

なんと高級アイスクリーム【ハーゲンダッツ】を沢山頂いちゃいました!!

購入して頂いたのに、お礼だなんて本当に良かったのに・・・

でも凄い嬉しかったです♪

DSC05150_convert_20100323094244.jpg
DSC05151_convert_20100323094327.jpg

お嬢さんが凄い喜んでくれたみたいで、本当に涙が出るほど

嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お写真とお手紙も頂いてこれほど嬉しい事はないです❤

Tさま、本当にありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ

早速家族で美味しく頂いてます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この写真、たまりませんね(*´∀`*)
作り手として、こんなにうれしいプレゼントはないっ!
という感じでしょう。
それにしても、何度見てもすごい大作・・・

アイスを食べて、ガソリン満タン!かな?
私も、春休みはゆるゆるペースになりそうです。
sai* |  2010.03.23(火) 11:28 | URL |  【編集】
きゃーー可愛い!!
こんな素敵な画像&お土産まで届けてくださったなんて
すごく嬉しくて涙が出ちゃうのわかります~~
peachさんの作品と人柄が愛されてる証拠ですよ!
もちろん私も愛してますけどね。ポッv-238

型紙届いてました~♪めちゃ嬉しくてぇぇ
ほんとにありがとうございます(*´∀`*) エヘヘ
ちぇみんと |  2010.03.23(火) 12:16 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!
わぁぁ~!
うれしいですね♪
お客様の嬉しい声って本当に涙出てきちゃいますよね~!作ってて、本当によかったって思いますよね♪
そして、アイス!すごい~♪♪

とってもステキです^-^
こたずきん |  2010.03.23(火) 13:55 | URL |  【編集】
●本当に
こういうのって
本当感動感激嬉しいよね~
嬉しい素敵なプレゼントだね♪

アイスが気になってみた(*≧ε≦*)
メープルクッキー好きなもんで・・・
チェリンボ |  2010.03.23(火) 14:22 | URL |  【編集】
うわ~素敵なアイス…じゃなかった(笑)
すごい!!!でもわかる気しますだってあんなにすごいお雛様娘さんが喜ぶって一番じゃないですか~
うちは親からもらったお雛様…………いえ、時代やから仕方ないけど(笑)今の時代のお雛様はほんまかわいいのたくさんあっていいですよね~
うちが一児の親なら狙ってますよ、そのお雛様*姉妹の親やから危険ですっ…やつらが~
あっこ |  2010.03.23(火) 15:49 | URL |  【編集】
●家宝だにゃん(^.^)
羨ましい限りです・・・
型紙購入後・・・お雛様のみ作成しました。
何年がかりになるか分かりません・・・・が


がんばってみます。


この娘ちゃんの『笑顔』目に浮かびますね・・・・



ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ごがちゅう |  2010.03.23(火) 15:51 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当にそーだね!!
これ以上の褒め言葉はないよね!!
また頑張って沢山作品制作しようって
思っちゃうもん♪

アイス美味しいです♪
ハーゲンダッツはどの味も好きだけど
特にバニラが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
初めてハーゲン食べた時もバニラだったけど
物凄い衝撃だったのを覚えてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.23(火) 16:49 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
そーなの本当にうるってきたもん♪
作って良かった~って思えるし
これからの活力にもなるしね(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみさん版アニマルズはどー言う風にできるか
本当に楽しみだよ!!
peach |  2010.03.23(火) 16:52 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当にそーだよねぇ!!
作り手としてはこれ以上の褒め言葉は
ないくらい嬉しいもんね!

アイス我が家は毎日頂いてます♪
だって美味しいんだもん(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.23(火) 16:54 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
そーだよねぇ!!
作り手にとっては本当にうれしいもんね❤

(ノω`*)んふふ♪
色々な味があって楽しいですよ!!
どれも美味しいのは変わらないですけどね!
peach |  2010.03.23(火) 16:57 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当に嬉しかったです❤
お嬢ちゃんの嬉しそうな可愛いお顔も
写真を見つつ私も一緒に笑顔になりますよ♪

( *´艸`)クスッ♪
確かにあっこさんちは危険かも(*≧m≦*)ププッ
あくる日には1体いなくなってそうかも・・・

でも雛人形製作してるときに
あっこさんちなら、丁度5姉妹なので
お内裏様・お雛様・3人官女まで
いけるんじゃないか?っておもったよ!!
5姉妹雛人形も可愛いかもね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.23(火) 17:01 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に嬉しかったですよ❤

でもごがちゅうさんの琉球版雛人形
素敵だったよ!!
全て揃った所拝見したいわ❤
peach |  2010.03.23(火) 17:02 | URL |  【編集】
[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

かわいいお写真と一緒が一緒だなんてきっとうれしさでアイスとけちゃうわ(*/ー\) キャア

うれしいですねー^^生の声w

写真でみてもやっぱりすごい作品だわ!∑(゜∀゜)

生でいつか見たいですね~^^
ココナッツ |  2010.03.24(水) 07:06 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に嬉しかったですよ❤

今年は飾れる期間が少なかったですが
来年は目一杯の期間飾って楽しんで
もらいたいですねぇ❤
peach |  2010.03.24(水) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/487-1fe96c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
