2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08 (Thu)

顔たくさん(。-∀-) ニヒ♪

明日は初雪かも? 寒いのは苦手ですwwガク((( ;゚Д゚)))ガク

マニマニままごと様の【おこさまランチ】はまだ終わってないのですが、雛人形製作に入りました♪

かお

七段飾りにしたいので、とりあえず顔を沢山製作してました(。-∀-) ニヒ♪

全部で15体作らなければならい・・・・・あと7つ顔作んなきゃww

同じもの何個も作るのは、正直拷問に近いかも(-ω-;)

顔だけでこんな事言ってたら、髪の毛の時もっと大変だよなぁww

でも頑張りますo(*^▽^*)o~♪

さてアンパンマン指人形シリーズ30・31体目は【らーめんてんし】【チーズ】ですww

らーめんてんしチーズ

アンパンマンシリーズも大分進みましたwwあと少し頑張ります♪

応援のポチっ゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ ですww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい!
ひな人形ですか! すっごく楽しみです~(^0^)/
どんなお顔になるんでしょ? わくわく♪

顔がない状態だと、なんだかおいしそうにも見えてきたりして…(^.^;

同じ物作るのって、ほんと大変ですよね~。私は飽きちゃうので
すぐ違う物を作っちゃう。
でも、楽しみにしてますので、がんばって!
ねいちゃん |  2009.01.09(金) 00:42 | URL |  【編集】
●No title
ねいちゃんさんへ

雛人形頑張って作ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

でも三人官女でつまずいています(T▽T)

頑張って製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.01.09(金) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/49-8b6f8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
