2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30 (Tue)

モエモエ★ポーチ1つめ完成♪


やっと【モエモエ★ポーチ】一つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05178_convert_20100330104750.jpg
DSC05181_convert_20100330105005.jpgDSC05182_convert_20100330105112.jpg

爽やかな水色のドット&いちごちゃんの柄です♪

中はいちごの柄になってます❤

DSC05180_convert_20100330104858.jpg
DSC05179_convert_20100330105158.jpg

そして両サイドにポケットも付けて、持ち手にはお花もつけましたよ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

明日はバイオレットの紹介です♪

さてこの【モエモエ★ポーチ】完成品5セット限定販売なのですが、

販売時間、何時頃がいいだろうか?夜9時頃がいいかなぁ?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:02  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほすぃ~いヾ( 〃∇〃)ツ
でも。。。5セットなんだよね~
購入できるかしら?
ぜぇぇぇぇったい欲しいわ~
メチャメチャ 萌(♡´∀`♡)え なんだもの♪

バイオレットも好きな色なんだよね~

オープン時間って悩むよね
お仕事している方は夜の方がいいだろうし
主婦は夜。。タイミングよければいいけど。。。
チェリンボ |  2010.03.30(火) 11:35 | URL |  【編集】
可愛い(☆_☆)
携帯からでもCute感はバッチリ伝わって来ますよー
今から、幾つ出来るのかなぁ~o(^-^o)(o^-^)oワクワク
ごがちゅう |  2010.03.30(火) 11:40 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
やっぱり夜遅いほうがいいかなぁ?
まぁ私も主婦なので、やっぱり遅いほうが
助かるからなぁ~

PM9時~10時かなぁwww

残りも頑張って製作しなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.30(火) 12:25 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今のところ3つは完成せいてます!
残り2つの完成めざして頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.30(火) 12:26 | URL |  【編集】
かわいい~o(>▽<)o
他の子達の完成も楽しみですね♪
持ち手にお花付いてるんですね☆
GETしたいですね(^^)

ちなみに私もそこの型紙好きで買いましたよ!
ただ、peach さんみたいな可愛い布あわせがね(^^;
雪さくら |  2010.03.30(火) 12:59 | URL |  【編集】
さんせ~っていいたいけど…帰れるかな………
いや、最近ケータイからShopいけるようにしてくれてるから(ありがとう~)電車で…地下鉄越えたらいけるかな
イチゴ柄が中にいてるんだ
イチゴづくし

昨日peachさんにオーダーしたブツ、受け取れなかったの~なので明日までお預けです昨日頑張って残業切り上げたのに間に合わなかった
明日は休みやからラン様とみんな(略しすぎ)で楽しむわ
あっこ |  2010.03.30(火) 15:28 | URL |  【編集】
あ~っ♪
横にポケットがついてるぅ(@゜▽゜@)ノ!
水色ver.も可愛いなぁ♪

ん~何時がいいんだろ???
やっぱり子供さんがいるうちとかだったら
子供が寝て自由がきく時間??
私はだいたいいつでも大丈夫だけども(○´∀`●)ポ
Youga |  2010.03.30(火) 19:29 | URL |  【編集】
●可愛いですぅ^^
こんばんはv-10
とても萌え~~ですぅv-238
5セットのみですか?
買えなかったらオーダーとか無理ですか?
可愛いので是非欲しいですぅ!!
9時くらいがいいかなぁ~~。
頑張らねばv-91
残りの完成品楽しみにしていますぅ^^
いちご大好き |  2010.03.30(火) 20:41 | URL |  【編集】
おぉ~ 萌~ (#^-^#) 最近 携帯からも ショップ見れるから 助かりまするぅ~♪
めにぴく |  2010.03.30(火) 21:37 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そーなの!!
持ち手が少し寂しいのでお花付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

snowwingさんの型紙可愛いですよねぇ♪
色々作りたくなっちゃいますよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.03.30(火) 21:54 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
夜遅い時間帯の方がいいねぇ!!

携帯でSHOP普通に見れると思ってたんだけど
今まで見れなかったんだねぇ><
全然気づかなくて、最近見れない事を
知って急いで見れるように毎回ブログにUP
することになしたんだ~~!!

明日受け取るのね(。-∀-) ニヒ♪
ラン様初め皆かぶっている写真早く
みたいわ~~❤
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peach |  2010.03.30(火) 22:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなの!!
今回両サイドにポケット付けてみたんだ!!
後は持ち手にお花も+してみた(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
時間て難しいねぇ!!
PM10時位のOPENにしようかと・・
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2010.03.30(火) 22:08 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ  
今のところ5セットだけ製作してるんだけど
もし欲しい方が沢山?いるようなら
予約販売しようかなぁ~と思ってます♪

時間もPM9時orPM10時OPENにしようと
思ってます♪
また詳しい時間はブログにてお知らせします(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.30(火) 22:14 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(萌´д`)モエェ↑☆-(・ε・` サンキュ♥

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ずーっと携帯からSHOPは入れると
思ってたんだけど、最近入れない事知って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!!

残りも頑張って完成させます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.03.30(火) 22:18 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

めちゃかわいい(*´Д`*)

10時オープンですかヾ(;´▽`Aアセアセ

仕事が10時までなので間に合うかしら・・・

かわいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココナッツ |  2010.03.30(火) 23:44 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
OPEN時間は遅めのPM11時にしました!
働いている方も多いので、その時間なら
皆さんOKみたいなので・・

頑張って完成させなきゃです♪
peach |  2010.03.31(水) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/491-67b472cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
