2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01 (Thu)

【モエモエ★ポーチ】薄ピンク♪

【モエモエ★ポーチ】三つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05191_convert_20100401083745.jpg
DSC05192_convert_20100401080941.jpg
DSC05193_convert_20100401081101.jpg
DSC05190_convert_20100401081325.jpg

薄いピンク色に中はイチゴちゃんの柄です♪

そして両サイドにポケットも付けて、持ち手にはお花もつけましたよ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

明日は濃いピンクの紹介です♪

販売時間なのですが、遅めの設定でPM11時頃にしようかなと

思ってます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

【More・・・】

先日あっこさんへオーダー作品が無事届いたようで

早速帽子を着用した写真をUPしてくれたんですよ♪

10-3-31-6.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑なラン様❤

画像はお借りしました(。-∀-) ニヒ♪

他の子たちもかぶっているので是非見てみてね(。-∀-) ニヒ♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あ~
その帽子のオーダーは【あっこさん】だったんですね~
可愛いな~ツボだわ~

あ~なんとか欲しいポーチ
夜の11時か~
怪獣達と一緒に寝てしまわないように
頑張らねば!!
チェリンボ |  2010.04.01(木) 09:38 | URL |  【編集】
ピンクもモエ~(萌´д`*)
にゃんこちゃん帽子似合ってますね(^^)b

ポーチ三つ目ではでは?[壁]д・)ノ チラッ
雪さくら |  2010.04.01(木) 13:10 | URL |  【編集】
モエモエ~
『ギャオ-』って叫びたい気分です!誘拐出来ないかしら(-.-;)
ラン様【一日署長】出来ちゃいますね
ごがちゅう |  2010.04.01(木) 13:48 | URL |  【編集】
いやん♪ ピンクもやっぱり萌え~ ラン様のお姿も かわえぇ~ あっ こいのぼりブログにて… にひっ ありがとー♪ また 次がんばりやす
めにぴく |  2010.04.01(木) 14:30 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
わぁぁぁ~♪
ポーチ、いっぱいできてる~♪
そうか!このポーチ、フクフクちゃんだったのですね♪
Peachさん、本当にすごい~♪
手縫いもミシンもできるなんて♪
あっこさんのところで、記事みましたよ^-^
帽子、とっても似合ってて
ステキです^-^
こたずきん |  2010.04.01(木) 16:46 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
そ~なのよん♪
あっこさんちのラン様用なのです(。-∀-) ニヒ♪

(*≧m≦*)ププッ
頑張って起きててください~~♪
私も頑張って起きてるから~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.01(木) 17:25 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
Σ(`0´*)ヌォ
本当だ~~~2つ目ってなってる~~ww
直さなければ~~ww
教えてくれて☆-(・ε・` サンキュ♥

明日の濃いピンクはモロ私好みの
出来上がりとなっております(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
ラン様の帽子も似合っていて可愛いよねぇ❤
peach |  2010.04.01(木) 17:28 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
(ノω`*)んふふ♪
雄たけびあげちゃって~!!!

明日はめちゃ私好みのポーチと
なっていますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.01(木) 17:29 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(萌´д`)モエェ↑
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ラン様帽子似合ってるよねぇ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
完成品UPしたのね!!
後で見に行くねぇ~!!
peach |  2010.04.01(木) 17:31 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなの!!
ふくふくちゃんでした(。-∀-) ニヒ♪
形がとっても可愛いですよねぇ❤

製作しててとても楽しいよ(。-∀-)!

ラン様の帽子もとっても似あってて
良かったよ♪
peach |  2010.04.01(木) 17:33 | URL |  【編集】
●かわいい~~~
モエモエポーチかわいい~~~(^^)
このうさちゃんとポーチの雰囲気が
バッチリ合ってるね!!

本サイトのリニューアルも完了したので
ぜひ遊びに来てね!!
ブログから飛べるようにしてあります。。。

ちゃーこ |  2010.04.01(木) 19:25 | URL |  【編集】
わ~いpeachさんこんばわ~
ラン様がpeachさんとこに遊びに(笑)
いつかまたお願いしちゃいますよ*悪い子頭巾

うち今から帰りなの~明日の処理件数がまたまた異常で………
もえもえポーチGET危うし
仕方ないですな~
今日から締日まで家事放棄しまっす(笑)
あっこ |  2010.04.01(木) 20:28 | URL |  【編集】
peachさんへ

可愛いーー(>▽<)
ピンクのがいいなぁ。
でも濃いピンクも興味あるー
水色もよかったし。
あーーーーー迷うっっ!!
11時ね♪らじゃー☆
ちぇみんと |  2010.04.01(木) 23:47 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
萌萌しに来ました(*´Д`*)

やっぱりかわいい(*´Д`*)

どのいろみてもきれいだなぁ~Σ(´ロ`;おもわず歌がw

11時ですね!∑(゜∀゜)

間に合うか!がんばりますw
ココナッツ |  2010.04.02(金) 01:46 | URL |  【編集】
●ちぇーこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
濃いピンクのモエモエも物凄い
可愛く出来たので、一人自己満足
してますよ!!

w( ̄o ̄)w オオー!
リニューアルしたのね!!
後で遊びに行くわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.02(金) 08:27 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
大変だねぇ><
年度が変わったから少しは
落ち着くかなぁ?って思ったけど
そーじゃないのね!!
p(#^▽゜)q ファイトッよ!!

モエモエ★ポーチもあと1点のみ
なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.02(金) 08:29 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ちぇみさん風邪大丈夫かい?
無理しないでね~~!!

((uдu*)ゥンゥン
濃いピンクメチャ(萌´д`)モエェ↑
な感じでモロ私好みに仕上がりました(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.02(金) 08:31 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(萌´д`)モエェ↑
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

後少しで全て完成なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

頑張りますよエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2010.04.02(金) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/493-8a986fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
