2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/03 (Sat)

素敵なお届け物♪

さて先日素敵な作品が我が家にやってきました♪

私の作品などをよく購入&オーダーしてくださる、ごがちゅうさんから

カウプレ&お嬢さんの合格祝いのお返しにと

すっごい沢山のかわいい&美味しい物をいただいちゃいました♪

DSC05203_convert_20100403081325.jpg

DSC05212_convert_20100403082416.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い量でしょう!!これから紹介しますね!!

まずは・・ティッシュBOX❤めちゃ(萌´д`)モエェ↑でツボだった!!

本当に形も色もデザインも可愛いの!!

DSC05204_convert_20100403081425.jpg
DSC05205_convert_20100403081640.jpg
DSC05206_convert_20100403081737.jpgDSC05207_convert_20100403081835.jpg

使うの勿体無いぐらい(萌´д`)モエェ↑なかのティッシュも柄のある

高級ティッシュ(絶対使わせないティッシュ)入れたいなぁ♪

↑のティッシュBOX欲しい方きっとたくさんいるだろうなぁ❤

そしてなんと!娘にまで可愛い作品いただいちゃったの♪

DSC05210_convert_20100403082109.jpgDSC05211_convert_20100403082217.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いシュシュ&ティディ&

編みぐるみのわんちゃんでしょう!!

しかもわんちゃん立つのよ!娘も凄い喜んでましたよ♪

そして私の大好きな蝶のモチーフまで!!

DSC05214_convert_20100403082328.jpg

その他に私の大好物ちんすこう!!も沢山入っていて

ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

DSC05213_convert_20100403082529.jpg

そして↑これご当地レンジャー!!めちゃウケわ( *´艸`)クスッ♪

本当に沢山の作品と美味しいお菓子を(o´艸`)*【ァリガト】*

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:11  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、モエモエ赤~だと思ってやって来ました(ノ゜O゜)ノビックリしました!
素敵に紹介していただき、ありがとうございます!是非×2使って下さい!姫ちゃま喜んでくれたようで安心しました!
ごがちゅう |  2010.04.03(土) 10:02 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
(ノω`*)んふふ♪
モエモエ★ポーチはまた午後にでもUPします♪

ごがちゅうさんの作品本当に素晴らしいですよ!!
本当に可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

沢山の作品本当に(o´艸`)*【ァリガト】*
大切に大切にしますね❤
peach |  2010.04.03(土) 10:35 | URL |  【編集】
わぁ~可愛い&めちゃいっぱい(@゜▽゜@)ノ!
これティッシュBOXなんだー!
すんごい可愛い(*´∀`*)
ぬいぐるみも可愛いねぇ♪♪

そいえばpeachさんのつぼな感じの
作品じゃなかったかなぁ。。。
あ、連絡(人∀`●)アリガトゥ♪
Youga |  2010.04.03(土) 19:03 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
めちゃ(萌´д`)モエェ↑なティッシュBOXでしょう!!
使うの本当に勿体無いよぉ~~♪

yougaさんの作品もどれもコレも
(萌´д`)モエェ↑よ❤
ためしにね・・・
(*≧m≦*)ププッ
まぁコレは作品紹介する時に
お話するわ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.04.04(日) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/495-b4662d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
