2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06 (Tue)

素敵なお届け物♪

昨晩は、遅い時間にもかかわらず、お買い上げしてくれた

皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

本日全て発送しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

到着楽しみに待っててね~~♪

そしてお好きな色が購入できなかった皆様、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

近々、1~2日間で予約販売と言う形でオーダーを取ろうかと

思ってます♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さてちょっと前に素敵なお届けものがキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知Youga☆フェイクスイーツyougaさんの作品です♪

yougaさんファンの為にリアルなスイーツちゃん達の

アップをどうぞ~~❤

DSC05233_convert_20100406091857.jpg
DSC05234_convert_20100406091951.jpg
DSC05235_convert_20100406092052.jpg
DSC05236_convert_20100406092133.jpg

とってもリアルで毎回頂く度に感心しちゃうほどですよ♪

そこで私は娘にちょっとしたいたずらをしちゃった(。-∀-) ニヒ♪

↑の作品を冷蔵庫に入れておいて、娘に「デザートあるから冷蔵庫から

出して食べていいよ♪」っていったら・・・・・

本当に食べようとしたので、慌てて止めたわ!!

でも見てるだけでよだれが出てきそうな作品だわ♪

yougaさん本当に素敵な作品Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

yougaさんの作品はすっごい素敵な作品ばかりなんですよ❤

そんなyougaさんのブログは↓から遊びに行ってね♪

Youga☆フェイクスイーツ       
【yougaさん】           
1_convert_20091202004815.jpg      

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:30  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夕べは、お疲れ様ですそうとう焦っていたのですが?Peachさんの太っ腹に感謝です
発送が先になっておりますf^_^;が、お昼前に出かけますので、その時に入金させていただきますね~

yougaさんのスィーツ本当にリアルですよーぜぇっ~たい私、フォーク刺しちゃうよ~オークション入札しましたがゲットんならずでしたぁ~
ごがちゅう |  2010.04.06(火) 10:14 | URL |  【編集】
●こりゃ~
美味しそうだ!
私でも騙されるよ

チェリンボ |  2010.04.06(火) 11:10 | URL |  【編集】
おうっ! これは これは いつもながらに よだれが出ちゃう程 美味しそうな作品♪ いいなぁ~ 実物見たいよぉ~
めにぴく |  2010.04.06(火) 12:07 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様でした♪
さっきお昼休憩中に振込みしたので確認お願いしますね(^^)v

これは私も冷蔵庫に入ってたら食べちゃいそうですわ(〃゚艸゚〃)
雪さくら |  2010.04.06(火) 12:52 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
こちらこそお買い上げありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
到着楽しみにしててね♪

そーなんだよねぇ!!
yougaさんの作品は人気があるので
オークションでも中々落札出来ないんだよねぇ><

本当に素敵な作品ばかりだからねぇ♪
peach |  2010.04.06(火) 16:16 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本物みたいだよねぇ❤

私もきっとだまされるわ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.04.06(火) 16:18 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当に実物見て欲しいわ♪

食べたくなっちゃうから( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.04.06(火) 16:20 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそお買い上げΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

本日発送したのでお楽しみに♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
yougaさんの作品はいつみても
凄いよww
peach |  2010.04.06(火) 16:21 | URL |  【編集】
●あばばば・・・
shop・・・・゚・(ノД`)・゚・
買い逃した~~><、
また作ってくれるかな・・・ドキドキ・・・

Yougaさんのパフェ~~♪
クリームが2色??
Yougaさんのパフェは本物と間違っちゃうよねぇ( ´艸`)
娘ちゃんたべなくってよかったw
CAI |  2010.04.06(火) 17:24 | URL |  【編集】
お~素敵なスイーツうちも入ってたら食べちゃいそう
美味しいと思いますよ(笑)
yougaさんにもいったけどCafeを…あれ?どわすれ……………プロデュースかな?できますよね~
あっこ |  2010.04.06(火) 18:33 | URL |  【編集】
●こんばんは^^
何とかポーチゲットできて
とても嬉しいですぅ!!
今から届くのめっちゃ楽しみv-10
Yougaさんの作品リアルで
美味しそう^^
我が家の子供なら絶対食べようと
しますよ~~。
いちご大好き |  2010.04.06(火) 18:37 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ショップ携帯でチェックしてたんですが私が見たときにはブルーだけでした><

すごい私も冷蔵庫開けてたべちゃいますよΣ(゜ー゜;)

素敵ですね~^^
ココナッツ |  2010.04.06(火) 23:35 | URL |  【編集】
相変わらずリアルで美味そうなスイーツですね~(*^o^*)
家の娘も絶対食べようとするわ

あ、アニマルちゃんやっと完成したので掲載しましたー(^O^)/
気に入ってもらえると嬉しいです♪
ちぇみんと |  2010.04.07(水) 01:04 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
そーなんです!!
限定6セットだったんですよ~♪

また近々予約販売する予定です♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
yougaさんの作品は本当にリアルで
いつみても美味しそうだよねぇ❤
peach |  2010.04.07(水) 12:42 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
絶対間違っちゃうよねぇ❤

いつもアイスの部分触っちゃうのよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
お腹空いている時は要注意だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
peach |  2010.04.07(水) 12:44 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ポーチ早ければ明日には届くかなぁ?
楽しみにしてて下さいね♪

((uдu*)ゥンゥン
子供じゃなくても大人でも
だまされちゃうほどだよねぇ♪
peach |  2010.04.07(水) 12:46 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
各色1セットしかなかったからねぇww
人気のある色はすぐに売れちゃいましたね!

また予約販売と言う形でやりますからねぇ❤

(*´艸)(艸`*)ネー♪
やっぱり皆さんもだまされちゃうよねぇ♪
peach |  2010.04.07(水) 12:50 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
いつもながら素晴らしい作品だよポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

今朝みたよ~~♪
凄い(萌´д`)モエェ↑となる作品だわ♪
お目めのo(★___________★)o キラァーン!!が
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

(*≧m≦*)ププッ
ハリコレ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2010.04.07(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/498-cad76192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
