2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/07 (Wed)

小物トレー&ピンクッション♪

さて久しぶりに小物トレー&お花のピンクッションを製作しました♪

DSC05174_convert_20100407082450.jpg
DSC05176_convert_20100407082406.jpg

こちらの商品は、初めての委託作品となったのですが、

持って行ったその日にピンクッションの方がその場で

売れてとても嬉しかったです♪6月にフリマがあるらしく私の作品も

一緒に置いてくれるという事で、ちょこちょこ合間に色々製作してます♪

母の日用の新作を何点か製作してたのですが、今一納得いく作品が

出来ず、つまづいてます><

そして全く関係ないものを製作中( ´_ゝ`)プッ

そっちも上手く出来たら型紙販売できるかなぁ~❤


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:34  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~**
委託するんですね!??久しぶりに見たけど、やっぱりかわいいですね^m^
母の日の、、、何か作ってるんですか??
なんだろ~なんでもできちゃうからなぁ❤
楽しみですよ~(^^)/
あっこ |  2010.04.07(水) 19:58 | URL |  【編集】
いいなぁ~身近にPeachさんの作品が、手に入れられるなんつで委託先へ飛んで行きたいっす!
母の日、何だろぅ~
気になるなぁ~
Peach姫のオーダー再開も待ってますよー
ごがちゅう |  2010.04.07(水) 20:55 | URL |  【編集】
久々の登場ですね!
うちの子とお揃いだぁ(^O^)
本当によく働くいい子だよん♪
委託作品も作ってるなんて大忙しですね!
ファイトよー☆
ちぇみんと |  2010.04.08(木) 00:35 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
次から次へと新しい作品が生まれますね^^
すごいです♪
あたしも委託先に行けたらピンクッション絶対買ってただろうなぁ。。。
残念ですw
みゅーみゅー |  2010.04.08(木) 01:43 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなんですよ!!
委託した作品全て完売したそうなので
今、製作に追われてますよ~~♪

母の日の作品は・・・・間に合えば完成品
販売するかも知れないですが、
型紙販売は中止しましたよ!
peach |  2010.04.08(木) 11:41 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
嬉しい事に全て完売したみたいなので
次の作品頑張って制作してますよ♪

母の日作品は間に合えば完成品の
販売する予定ですが、
型紙は中止にしました><
peach |  2010.04.08(木) 11:43 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
もって行ったその日に売れたので
嬉しかったわ❤
補充分も頑張って製作しますよ♪
peach |  2010.04.08(木) 11:45 | URL |  【編集】
●みゅーみゅーさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
SHOPも今は型紙だけだけど
また製作できる時期が着たら
オーダー開始するつもりなので
その時は是非覗いてみてね♪
peach |  2010.04.08(木) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/499-7f3f5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
